スポンサー広告


 ←さてさて♪ →お試し稼働♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
さてさて♪ ←さてさて♪    →お試し稼働♪ お試し稼働♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

イチゴノキ♪

 ←さてさて♪ →お試し稼働♪


イチゴノキ♪

P1190708.jpg

ストロベリーツリー♪
壺のような形のお花でね♪
きゅっとつぼんだ形から フリルがついているかのような♪
花びらですo(*^▽^*)o~♪

P1190712.jpg

花が 枯れると実がなります♪
黄緑色から黄色♪オレンジ♪赤♪
1年ほどかかって 赤く色づいていきますが・・・

生で食べるには 美味しくないようで( ̄ー ̄; ヒヤリ
一度食べれば十分なんて(^▽^;)
学名がつけられています( ̄ー ̄; ヒヤリ

ジャムにされるみたいですよ♪

P1190711.jpg


イチゴノキの花言葉♪


後が楽しみ♪


P1190707.jpg


いつの間にか 師走・・・・

12月だとは 思っていましたが(^▽^;)
あちこちで 師走・・・って見つけて・・・

あ~ そうだよなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリって

今年は どうにも季節感がずれていまして・・・
でも 確かにお花のストックは・・・

とっても 寂しくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

乗り切れるかなぁ・・・・


12月は もうトレードしないの~って人もいたりして

自分は いつも最後までガンガントレードして(^▽^;)
お正月も 真っ先にトレードしてるんですけど

今年は なんとなく  どうしようかなぁ・・・な気分・・・


とは いえ・・・夢作戦もどきの練習も兼ねて・・・
あちこちの口座で お試し稼働したいしなぁ・・・とも(^▽^;)



以前 禅語にはまってるって ブログに書きました♪


ちょうど イチゴの木♪

字は 違うけどね~(^▽^;)

一期一会(いちごいちえ)♪という 禅語があります♪

一生に一度だけの機会♪


最初はね♪
一度だけの出会いの人もいるから・・・
一度の出会いも大切にしましょう♪って
そんな 意味合いに捉えていました♪

たまたま 新幹線で隣に座って 話がはずんだ方とか(^▽^;)
たまたま 畑で写真を撮ってたら こっちのほうがきれいだよ♪って
教えてもらって お花の話題で盛り上がったりとか♪
どこの誰かも知らないし(^▽^;)
次 出会う事もないんだろうけど・・・・
その場は すごく和んで ずっと心に残ってる出会い♪

そういうのも一期一会なんでしょうね♪

でも 最近は・・・同じ人に何度あっても♪
やっぱり 前と同じでは なくてね・・・
今だけの 誰かさん♪ だったりするなぁ~♪って♪
楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうし・・・
毎日 いろいろ追われていると あっという間に
歳とってるし(^▽^;)

相場も同じかなぁ~って

上手く言えないんだけど・・・・
同じような動きをすることは あるんだけど・・・
同じじゃない・・・
同じじゃない出会いが 新鮮だからこそ♪
また あいたくなるんだよなぁ♪って

相場に夢中になるのも・・・次々と目まぐるしく
新しい世界に触れている事♪
それも 楽しいのかな?なんてね・・・

夜更かししすぎて 変な事考えてますね(^▽^;)


今日の月曜日は 仕事なので・・・
相場も見られません・・・

12月スタートの今日♪
どんな 姿を見せてくれるのかな♪

毎日♪ 最初で最後の姿を楽しみに♪

今月も元気に笑顔で頑張れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
さてさて♪ ←さてさて♪    →お試し稼働♪ お試し稼働♪

~ Comment ~

NoTitle 

夜ふかしして、早起きして

しまった。

ズバシ、まずいでしょう✩

12月の気がしませんね。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

笑 一緒www

今日は しんどくなるかも~

それでは いってきま~す♪
  • #8317 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/02 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

夜ふかしして、遅起きして

しまった。

ズバシ、忙しいでしょう><

ダジャレ言う気がしませんね。
  • #8318 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/02 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

月初の朝だから・・・

kahanamokuさんは 目論むのに
忙しいですね(^▽^;)

昨日 お残ししてきちゃったんで・・・
頑張ってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

さむ~い♪
いってきま~す♪
  • #8319 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/02 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

イチゴの木かわいい!
くるりさんのイメージです(σ≧∀≦)σ
確かに一期一会ですね、人も相場も。
ちょっと人間関係で思うことがあったので、反省しようと思います。
ありがとうございます♪

NoTitle 

トレードは常に一期一会ですな。
12月はもうチャートも見ずにのんびりしたいっす!
でも良い一期一会を期待してチャートを見てしまってる自分><

NoTitle 

一期一会、大好きな言葉です

赤くて綺麗ないちごも大好き
友の会のデザートでゴチ^^
  • #8322 ももくり 
  • URL 
  • 2013.12/02 10:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

漫画読んでたら、朝の8時になってました。
一期一会は、良い曲です。

NoTitle 

実はイチゴも大好きなんですよね~
高校時代は一時期「いちごちゃん」って呼ばれたときもありましたし^^
なぜ呼ばれたかはここでは伏せておきますね^^

一期一会好きな言葉ですが実際は沢山の出会いを無駄にしてるかなぁ~^^;
今月もヨロシクお願いします!
  • #8324 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/02 17:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

めっちゃ遅くなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

人間関係ね~(^_^;)

私の職場・・・周りも荒れてますよ~

でも 他のところでは ものすごく恵まれてるかも(^^ゞ

  • #8325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/03 00:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

12月って めっちゃバタバタしててね(^^ゞ
のんびり出来た事 あまりないような・・・

チャート・・・
ついついみちゃいますよね(^▽^;)

良い出会いに期待しましょう(^^ゞ
  • #8326 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/03 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももくりさん♪ こんばんは♪ 

友の会 すごかったみたいですね(^^ゞ
刺激いっぱいでした???

私も苺すき~♪
特にあま~いやつ♪

ミルフィーユの苺が好きかもです(^^ゞ
  • #8327 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/03 01:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

今も夜更かし???

みゆきさんの曲は どれも素敵だよね(^^ゞ
  • #8328 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/03 01:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ん???

いちごちゃん???

私は りんごちゃんでした(^▽^;)

いつも ほっべ真っ赤(^^ゞ

たくさんの出会いを楽しみに(*^▽^*)
今月もよろしくおねがいします♪

  • #8329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/03 01:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まだまだトレードするのですかね?
ポジションすっきりしたのに、また溜め込まないとよいですね。
  • #8330 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/03 01:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こばんは♪ 

まだまだするよ(*^▽^*)

持ち越しタイプのトレードは
しませんけどね(^^ゞ

ポジの溜め込みは 厳禁です(^▽^;)

  • #8331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/03 01:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さてさて♪】へ
  • 【お試し稼働♪】へ
