スポンサー広告


 ←良い前兆??? →イチゴノキ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

さてさて♪

 ←良い前兆??? →イチゴノキ♪


風船唐綿(ふうせんとうわた)♪

P1190220.jpg

の 実(*^▽^*) とげとげ風船♪

P1190218.jpg

お花は こんな下向きの白い花♪

この とげとげの実には 素敵な花言葉が(^▽^;)

P1190217.jpg


風船唐綿の花言葉♪


隠された能力♪


実の花言葉♪

いっぱいの夢(*^▽^*)


P1190216.jpg

ひとつ歳をとりまして・・・・
いっぱいの夢に向かって♪ 
走らなくっちゃ♪

仕事に身が入らなく(^▽^;) おさぼり気味・・・・
友達が気がついてくれまして・・・
定時で終了♪ 軽いご飯と ケーキ♪ ごち(ΦωΦ)ふふふ・・・・

fc2_2013-11-30_23-55-29-819.jpg

チョコのケーキにしようとしたら・・・
お店の方が モンブランは今日が最終ですよ^^

の 一言に釣られまして(^▽^;)
モンブラン(*^▽^*)

帰りにミックスジュースを購入して♪
家について・・・・こぼしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ずぶぬれ~・・・・・

体に飲ませてどうするの~(ノ_-。)

ぬるぬる気持ち悪いので 速攻お風呂へ(^▽^;)
大人の女性を目指すはずが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドジばかり~(^▽^;)

私らしいですかねwww


新しい年齢になりましたので♪ 手帳もおにゅ~♪

fc2_2013-11-30_23-59-06-543.jpg

みんなとい~っぱい会える♪
約束スケジュールいっぱいにしたいなぁo(*^▽^*)o~♪


毎年恒例の口紅♪
今年は 赤みのルージュ♪

fc2_2013-12-01_00-13-29-493.jpg

安室ちゃん口紅の新色♪
スティックタイプにしました(^▽^;)
景気が良くなると 口紅の色も赤みを増してきますね・・・


迷い迷っていたデジカメ~♪
自分へのプレゼントにしました(*^▽^*)

fc2_2013-11-30_23-56-01-471.jpg

我慢できずに 買っちゃいました♪
一応 ご褒美です(^▽^;)

さて お試し撮り♪ どこへ遊びに行っちゃおうかなぁ♪

って お休みは まだまだ 先だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


目標も色々考えてみました♪
新しい事も 始めましたよ♪ それは 内緒~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


FXでは、ぽんどまんさんに教えてもらった ぐるっぽ♪
管理人 タニンさんの FXを楽しむ会♪ に
参加させてもらう事になりました♪
ぷくぷくさんも参加されています♪
スゴイ方ばかりで タジタジです(^▽^;)

成長♪出来ると良いなぁo(*^▽^*)o~♪

さてさて がんばりますよ~♪


お祝いコメント♪ メッセージ♪ メールも(*^▽^*)
いっぱい届きました♪
ありがとうございました(*^▽^*)






pan1d_20120806000242.gif11月の結果♪ 


H25-11虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

あんまりトレードしてませんでしたが(^▽^;)
プラスで終了♪

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

へそくりだったんですけどね~(;゜(エ)゜) アセアセ

両建て手法です・・・で・・・
相場を見ていられる時間が長い時は・・・
相殺決済もしていくので・・・
ポジが少なくて 含み損も増えずにすみますが・・・
最近 仕事が忙しく監視不十分・・・
で 含み損ポジを一時決済しました・・・

最後の週の英GDPが良く 噴き上げしてくれたので
ロング仕込んであった分と
その前にしっかり利確を稼いでいたことで・・・
自分が思っていたより マイナスにはなりませんでした・・・

でも 含み損の許容範囲が大きすぎるので
これからの稼働は もう少しどうするのか?
決めないとなぁと 思っています・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

今月 とうとうマイナス月へ・・・

どうにもこうにも・・・
自分の仕掛けの悪さに 呆れるばかり(^▽^;)

12月末まで 様子見稼働続けます・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

放置中(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

保有ポジナシ

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

こちらは・・・ドル円ショート4枚・・・

そろそろ下げてくるかな?
でも 去年みたいに ここから更にアゲアゲ???と

こちらも身ぎれいに損切りしました♪

また 仕掛けなおそうかなぁ(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif



usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

部屋の換気をこまめにすると♪
お得体質に♪
 


寒いんだけどなぁ(^▽^;)

淀んだ空気は 厳禁みたいです・・・・


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

5日 木曜日♪ のみ(^▽^;)

P1190392.jpg


上手く相場とつきあえますように♪

12月♪いっぱいの実がつけられれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

新しい手帳いいな
かわいい、くるりさんのブログを読んで思った。
私も女子力上げねば!!
来年は、女子力向上を目指します。
  • #8292 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.12/01 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

誕生日おめでとさんでした!

やっぱ手帳はピンクで来たか~^^
オモローな予定でいっぱいにしテチョ~!

  • #8293 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/01 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

お誕生日おめでとうございます。
カメラと手帳が新しくなって
楽しみな1年になりそうですね。
o(^o^)oワクワク
  • #8294 こころん 
  • URL 
  • 2013.12/01 08:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさん
そろそろトルコ行っとく?

NoTitle 

お誕生日おめでとうございますっていいんですかね~^^
でもおめでとうございます!
昔はシステム手帳使ってたけど今は予定なんか何にも無しなんで@@;
手帳いらずの人生で~す^^
素晴しい一年になりますように♪
  • #8296 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/01 17:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

誕生日コメをすっかり忘れてしまっていました
まあ、嬉しい歳でもないでしょうψ(`∇´)ψ
目標?新しいことが内緒って・・・
ダイエットの目標体重っスね
こりゃ言えんわψ(`∇´)ψ

NoTitle 

くるりさんお誕生日おめでとう!
良いことたくさんありますように!
  • #8298 はやめまし 
  • URL 
  • 2013.12/01 18:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


lumixのカメラは、パナソニックですね。

今は、1600万画素なんてのがあるんですね。

接写が10CMくらいあるといいんですが?

NoTitle 

まだ、手帳買ってない・・・

手帳選ぶのって、楽しいよね。
いっぱいあるから、めちゃ悩みます^^
  • #8300 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪こんばんは♪ 

いつも 大人な女性を狙ってるのに・・・

なぜか 違う( ̄ー ̄; ヒヤリ

どんどんおばちゃん化してるよ~・・・

ヤバスギマス・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #8301 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今年は 白色手帳が良かったみたいですが・・・

やっぱり 日常持つなら ピンクo(*^▽^*)o~♪

どれだけ 書き込めるかなぁ~♪
ハワイご招待も♪
もう 入れておきますねww

で いつで良い???
お休み取らなくっちゃ~(*≧m≦*)ププッ
  • #8302 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

なんか もったいなくて・・・
まだ お試し撮影してません(^▽^;)

仕事してても・・・

どこ行こうかなぁ♪
何の花にしようかなぁ♪って(^^ゞ

ワクワクしてるね♪
楽しみなの~♪
  • #8303 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

名無しのgaobu-さん♪ こんばんは♪ 

トルコ・・・
あいかわらず わかんないよ・・・

いき時???

ぽじれた???
来年こそは 複利運用できそうかな?
いっぱい夢叶いますように♪
  • #8304 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

おめでたくなくても(^▽^;)

おめでたいんですよ~♪
リフレッシュした気分♪

手帳は無くてもよいけど(^▽^;)
予定は いっぱい作っちゃいましょう♪

楽しみいっぱいが良いよ(*^▽^*)
私は 予定をいっぱいいれすぎて・・・
時々 身動き取れなくなります( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ それもまた 楽しいんですけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #8305 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

40歳だったかなぁ・・・

過ぎたころから 
一つずつ減ってるはずなので(^▽^;)
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

目標体重???そんなの内緒にしませんよ♪
45Kgぐらいが 良いなぁ~♪

私が内緒にするときは・・・
まぁ 自分でも続かないかなぁ・・・
私らしくないなぁ・・・と・・・
そんな ことですよ(^▽^;)

当てたら ご褒美だね~♪
当てられるかなぁ~ψ(`∇´)ψ
  • #8306 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はやめましさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

見てくれてたの?
お引っ越ししてから 忙しそうだね・・・
ピーコさん♪ お元気???
我が家のくるりねこは・・・
コタツの中で ごろごろしまくりですよ(^▽^;)
  • #8307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

前のデジカメもパナだったので

そのまま 会社は継続しました(^^ゞ
お花を写す色合いがね♪
パナの色使いのほうが 好きなの(*^▽^*)

今度のは ズームがきくので
あまり近寄らなくても良さそうかな?
どうなんだろ????

  • #8308 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

手帳ね♪ 普段使いは 早いよ(^▽^;)

もう だいたい買う予定のキャラも
決まってるしね(^^ゞ

スマホスケジュールも使ってみたんだけど・・・
やっぱり 持ち運び手帳のほうが・・・
しっくりくる
アナログ世代だなぁ(^▽^;)と・・・
年々おばちゃん化は 
進んでいるようですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8309 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

新しい出発なんですね。
おめでとうございます。

FXのほうも、新グルッポ参加ですね。
楽しみですね。
ガッポガッポ稼いで、またオフ会でお会いしましょう。

saruさん♪ こんばんは♪ 

ぐるっぽ・・・
最初は 何かわからず登録したまま
見てもいないぐるっぽがふたつありました(^▽^;)

今回参加させていただいたぐるっぽは・・・
参加型らしく 書き込みしないと退場?(^▽^;)
ヒヤヒヤしていますよ・・・
言葉で表現するのが苦手なので
良い機会になると嬉しいです♪

ガッポガッポ稼いでるのは saruさんでしょ(^▽^;)
またお会い出来るとよいですね♪
次は ゆっくりね♪
  • #8311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/02 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ジャジャジャーーン✩

2回目登場のこじろうです✩

近くの花を撮るのに、ズームかけると

ボケます✩

こじろうさんへ♪ 

夜更かししてますね(^^ゞ

パナの撮影設定は・・・二種類ありまして・・・
ズームマクロとAFマクロ♪

ズームマクロだと近くに寄っても
あまりボケマセン(^▽^;)

AFマクロは 遠いところを細かく撮影してくれるので
近づきすぎるとぼんやりします・・・
時々 ぼんやり効果写真をわざと撮ったりもしますね(^^ゞ

撮影技術は ないので(^▽^;)
カメラ任せが ほとんどです・・・

  • #8313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/02 00:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大人色の口紅ですねぇ。
また素敵くるりさんにお会いしたいものです。
Newカメラも悲鳴を上げるぐらいドンドン使ってあげましょうね。
やっぱりスマホカメラにはない「味」がデジカメにはありますから!
さぁ今年最後の一か月、気持ちよく締めくくりましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

思ったより 赤々しい口紅じゃなかったです(^▽^;)
良かった・・・
ピンクのデジカメ♪
愛着もたっぷりだったんですけどね~
悲鳴を上げてました(^▽^;)

今年 もう最後なんですね~
どんな毎日になるのかな?
追われて~ 追われて~ 終了・・・って感じかな(^▽^;)
無理しないで♪
頑張りますよ♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • #8315 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/02 01:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【良い前兆???】へ
  • 【イチゴノキ♪】へ
