スポンサー広告


 ←ポジ清算♪ →さてさて♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
ポジ清算♪ ←ポジ清算♪    →さてさて♪ さてさて♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

良い前兆???

 ←ポジ清算♪ →さてさて♪

吉祥草(きちじょうそう)♪

P1190605.jpg

日陰にひっそりと咲いてますが♪
ピンクの可愛らしいお花です(*^▽^*)

P1190598.jpg

このお花♪ ハッピーなお花でね(*^▽^*)
お家に咲くと 幸せがおとずれるんですって♪

P1190600.jpg

くるり家には 咲いてないんですけどね(^^ゞ
良いことが 起きると咲くとか♪
良い前兆があると 咲き出すそうですよ♪

P1190599.jpg


吉祥草の花言葉♪


吉事・祝福・よろこび♪


P1190596.jpg


昨日は 柿の買い出しに♪
寄り道したJAさんで 落ち鮎発見(^▽^;)

fc2blog_201311292113154db.jpg

柿もい~っぱい買いこみまして(^▽^;)

みんなでランチ♪
最初は パスタランチの予定が・・・・

あ~~~~!!!!!って 突然叫ばれて(^▽^;)

今日は 肉29の日だよ~~~~~

肉いかなきゃ~って・・・・(^▽^;)

強制お肉ランチに・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪勢な 馬喰一代さんへ・・・
予約なしでは 無理でした(^▽^;)

諦めきれない友達・・・近くのお肉のお店に行くことに♪

岐阜市長良に出来た 雪月花さん♪

クーポン使って(^▽^;)
2500円の懐石を 1890円でいただいてきました♪

前菜に  焼きシャブサラダ♪
fc2_2013-11-29_21-10-08-206.jpg fc2_2013-11-29_21-10-26-078.jpg

炭火焼・すき焼き・しゃぶしゃぶから・・・すき焼きチョイス♪
fc2_2013-11-29_21-10-48-184.jpg fc2blog_20131129211243e5d.jpg

冷麺が意外に美味しかった♪
fc2_2013-11-29_21-11-04-835.jpg fc2_2013-11-29_21-11-18-996.jpg
デザートは 杏仁豆腐(*^▽^*)

しっかり 食べてきましたよo(*^▽^*)o~♪

で・・・その後 1軒目のパン屋さんに立ち寄り♪

ケーキ食べに行ってきました♪

fc2_2013-11-29_21-11-40-420.jpg
満足~o(*^▽^*)o~♪

で 2軒目パン屋さんはしごして 帰宅でした♪

お腹いっぱいな一日でした(*^▽^*)

interior_piggybank03.png 11月29日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

朝 ひっかけワントレード♪
+20pips♪

夕方 ワントレード♪
+20pips♪

いつもこうだと良いのにね(^^ゞ

1129.jpg


ポンドルもショート朝から粘ってました・・・
反転されてね~・・・

夜 はんぞうさんとスカイプしながら
下げろ~って 言ってたのに(^^ゞ
無理っぽくて・・・
お風呂に入りに行っていたら 下げてくれました♪

やった~♪って 利確しようとしたら
ちょうど 0時・・・
動いたもんだから 約定拒否( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

やっとのことで利確しましたが 目減りした~
しょんぼりでしたよ(^▽^;)

11月の稼働も終わっちゃいましたね♪


週末 ゆっくりお過ごしくださいね~♪
お疲れ様でした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
ポジ清算♪ ←ポジ清算♪    →さてさて♪ さてさて♪

~ Comment ~

NoTitle 

おはようです~
大変・・・下げてるよ。
決済しちゃったよ!
やっぱりチャートは見ちゃいけないね><
あたりめの祟りじゃ!
  • #8269 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/30 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪おはようございます♪ 

アゴ・・・痛くない?(^▽^;)
食べ過ぎ注意♪

ん?ロング損切りしたんだったよね?
下げて嬉しいんじゃなくって???
どっちも 切った???

12月も頑張ろうね♪
いつもありがとね(*^▽^*)
  • #8270 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

肉も魚も野菜も食べれるじゃないですか!
よい子ですね(*´ω`*)

NoTitle 

♪お誕生日おめでとうございます♪

豪華ランチはお誕生日の前日祭?!
吉祥草が良い事を暗示して、トレードもうまく行って
お腹いっぱいホコホコで帰宅なんてうらやましい☆
素敵な新しい一年になりますように(^^)

NoTitle 

すき焼き上手そうっす!
ケーキも沢山食べましたな。

吉祥草、満開やないか~いっ!!!^^

  • #8273 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/30 09:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


そういえば最近、すき焼きを食べてません。

ぜんそくにいいってんで、はす料理ばっかし

食べてます。

NoTitle 

小食くるりさんが、随分と栄養を付けたようで。
やっぱりスイーツだけでは栄養にならんですから。
今年も残り1カ月、トレードも来年に勢いを付けられるようなものにしたいですね。

NoTitle 

やっぱりスイーツより肉が好きなことに気づきました!
しかしこれ以上巨大化するのは避けたいのですが。。。
先週のオフ会後から体重が増えてるような( ̄ー ̄; ヒヤリ
オフ会でFXの知識じゃなくてお肉を吸収したのでわ。。。
  • #8277 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/30 18:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お、お肉~

我が家のすきやきは鶏肉です(^^;)
やっぱりあの時、牛にすればよかった~(笑)

吉祥草うちにも咲いてくれないかなぁ。

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

んん???(^▽^;)

友達からね・・・
肉は 良い肉しか食べないから・・・
贅沢~ って 言われてます・・・

魚(^▽^;)
鮎ね・・・あれは 父の分ですよ・・・
つきたてのお餅と一緒にお土産です♪

相変わらず 好き嫌い
いっぱいです(@_@;)
でも 少しは食べるようになったよね(^_^;)

良い子してくれる???(^▽^;)
  • #8279 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

        ¥¥¥お誕生日おめでとうございます¥¥¥

          ♪♪♪スタ~トダッシュだぁぁ~~♪♪♪

            月末が誕生日なんですね^^

                私も 月末です^^

         月末会(甘いもん巡り♪) 現会員数2名
         
         うわ~今 記事書いてるんですね♪ 一緒^^
       

                 お邪魔しました♪

きょこさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

なんだか 出だしから・・・
怪しい感じが いっぱいなんですけどね~(^^ゞ
大丈夫か?自分???って 感じです(^▽^;)

友の会どうでしたか~♪
はりきりきょこさん♪ 楽しみにしていますね(*^▽^*)
  • #8281 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日も ケーキたべてきました~♪

ごち(*^▽^*)

来年早々・・・健康診断アリ・・・・
去年より 3キロ以上増加してると・・・
産業医の健康指導が入るそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

めっちゃヤバイデス・・・・
3キロどころじゃありません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で 明日から ケーキ自粛・・・って

嘘ついちゃいそうですwwww
  • #8282 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

蓮料理・・・レンコンって喘息に効くんですか?
知らなかった(^▽^;)

乾燥して 寒くなってくると
喘息持ちは 堪えますね・・・・
無理しないように 気をつけてくださいね♪
  • #8283 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

最近 おでぶになってきたからか・・・
食が 進むようになっていて(^▽^;)

なんか 反対に困っています( ̄ー ̄; ヒヤリ

早いね~ もう年末ですよ・・・
見直す事が 多すぎかも(^▽^;)
です・・・
  • #8284 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ガッツリ お肉派ですか???

巨大って言うから(^▽^;)
もっと 太めの方かと思っていました(^_^;)
FXの知識???
元気をもらえば大丈夫ですよ(*^▽^*)

パワ~ア~ップ♪
お肉は なかなかとれませんね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
口座資金も このくらい増えると良いのにね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #8285 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

お肉~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

岐阜は 海がないから・・・
肉がいっぱい それも牛(^▽^;)

幸せ♪こっそり♪いっぱい♪
咲き乱れてるかもよ~(^^ゞ
いっぱい見つけられますように♪
  • #8286 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんわ 

どんなの買ったんですか?
って、天然鮎や~ん(笑)
これから撮るの楽しみですね。
稲沢のイチョウが見たいなあ。
  • #8287 こころん 
  • URL 
  • 2013.11/30 23:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

結局TZ40です(^^;

今ね お試し撮りしようと思ったら
微妙に使い方が( ̄ー ̄; ヒヤリ
充電もしないとね・・・

さて どこ遊びに行こうかなぁ(^▽^;)

  • #8288 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 23:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

価格コムで見たら評判も良いようで、
Wi-Fiもあっていいの買われましたね。
楽しみです。
  • #8289 こころん 
  • URL 
  • 2013.11/30 23:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

個人的には・・・
ズーム5倍カメラから 20倍カメラへ

どうなるのか?
楽しみです(*^▽^*)
  • #8290 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

あれ????

編集されたからかな?
コメのお返事が ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

気がつかずに通り過ぎるところでした・・・

さっき なんて 入れたかな(^▽^;)

何月生まれなのかな???
月末って つまんなくないですか???

月末すい~つ巡りしたいのに・・・・
仕事休めないんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

いっぱいのお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(*^▽^*)
  • #8291 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジ清算♪】へ
  • 【さてさて♪】へ
