スポンサー広告


 ←素直に♪ →良い前兆???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
素直に♪ ←素直に♪    →良い前兆??? 良い前兆???
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ポジ清算♪

 ←素直に♪ →良い前兆???

茶♪
P1190487.jpg

お茶の葉っぱのお茶の花です(^▽^;)

白いお花を下向きに咲かせます♪

P1190488.jpg

椿 や 山茶花 の仲間になります♪
お花もそれっぽいでしょ?(^▽^;)

P1190104.jpg

この記事を書く前に下調べしていて・・・
初めて 気がついたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

お茶農家さんにとっては 
お茶の花は 咲かないほうがよいみたいですよ・・・
木が弱ったりすると 花をつけるみたいですね(;゜(エ)゜)

岐阜は 垣根にお茶の木が使われてるところが多く
お花が咲くのは 当たり前のように思っていましたが(^▽^;)

お茶処では 珍しいのかもしれませんね(^^ゞ

P1190107.jpg


茶の花言葉♪


純愛・追憶♪


P1190105.jpg


ちょっと早いけど・・・

口座整理・・・思い切ってしちゃいました(^▽^;)

持ってた保有ポジ
とらりぴ君以外は 清算決済しちゃいました(^_^;)

含み損ポジがほとんどなので・・・
ちと しんどい・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと 気が早いのですが・・・
ひとつ歳をとる前に 身ぎれいに(^▽^;)

12月は 来年トレードに向けての練習月間にしますよ♪
仕事もさらに忙しくなりますしね(^^ゞ

といいつつ ポジポジしていて・・・
12月末に もう一度清算・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんて 記事が出たりしてね・・・


interior_piggybank03.png 11月28日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

SBIFXでトレードを始めた夢作戦もどき♪

思うように成績は 伸びませんでした(^▽^;)

自分で ダメなところもわかっているんですけどね・・・
なかなか 素直になれない自分がいてですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日もまさにそんなトレード(^▽^;)

損切り 2回(^▽^;)
ダメダメトレードでした・・・・

1128.jpg


今日は 仕事お休み~♪

朝から 
そろそろ最後の出荷になる富有柿を買い付けに(^▽^;)
ランチして~♪ すい~つ♪タイムも予定あり♪

仕事の愚痴もたまっているので(^▽^;)
愚痴会になるかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ


11月最後のトレード日♪
上手く稼働出来ると良いなぁ(^▽^;)


上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
素直に♪ ←素直に♪    →良い前兆??? 良い前兆???

~ Comment ~

NoTitle 

ポンドも上昇とまらないですね。
ここまで下がってこないと年末に急落とかありそうです。
  • #8240 エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/29 02:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

愚痴は吐き出して
スッキリし茶いましょう!

上向きくるりさんで
お願いさん!!!^^
  • #8242 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/29 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

予約かけたつもりが・・・・
そのままUPになってましたね(^^ゞ
いつもは 最後なのに 一番乗りww

ポンドもユーロもすごいね・・・
急落に乗りたいなぁ(^▽^;)
ポンドは 私が損切りしたから・・・・
もうすぐだったりして(^_^;)

  • #8243 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 07:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

あ~集計するのが 怖い(^▽^;)
動揺していて 予約も出来てないよ

今日のメンバーは あまり愚痴るタイプじゃ
ないんだけど・・・
茶っ茶かタイプです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しんできますね~♪

  • #8244 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

愚痴ったほうが
体にいいですよ><
体に毒です。

昨日は、少し遠くにお気に入りケーキ屋に行ったら
臨時休業でした。
ツイテナイ・・・
  • #8245 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/29 08:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます(・∀・)ノ 
なんだか年末モードな記事ですね。
あせるぅー。
そろそろ私も今年の反省モードに入らなく茶(´Д` )

はんぞうさん♪ おはようございます♪ 

いや(^▽^;)
はんぞうさんには いつも愚痴ってるし~www
いつも ありがとね♪

臨時休業( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれ ショックなんだよね~・・・・

今日のケーキ屋さんは
多分・・・大丈夫なハズ・・・・
  • #8247 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 09:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ おはようございます♪ 

喉痛・・・治りましたか???

どうもオフ会参加メンバー・・・
怪しい人 いっぱいみたいです(^▽^;)
みんな お大事にね♪

年末モードね(^^ゞ
わたくし 明日 誕生日なんですよ♪
で 私には 切り返し?見直し日が
毎年 2回ありまして(^▽^;)

反省はしても後悔はしない・・・が信条♪
反省点は 次はやらないように・・・
成功させるより 
失敗しない♪ことに重点をおきますよ♪
ず~っと 上手くいく事って難しいから
大きなヘマさえ しなければ・・・
なんとかなるかなぁ~なんてね^^

11月の末にも 新しい目標をたてたり♪
じぶんのやりたいこと始めたり♪
リスタート日なんですよ♪
生まれ変わる日(*≧m≦*)ププッ

で・・・1か月続かない目標とかを
もう一度 歳の暮れに見直して・・・
新年を迎えます♪

今年一年は がむしゃらに頑張ってきた?
そんな歳でした(^▽^;)
大阪オフ会が 私の目標のひとつでもあってね^^
無事達成できたのかな?(^▽^;)

一息ついたから また次の道に進まなくっ茶♪
ですよ(*^▽^*)
  • #8248 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 09:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いくつになられるんですか?
それにしても顔が70代って噂は
ほんとでしたね~ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

人生清算したいです^^
あんなことやこんなこと色々やり直したいッス^^;
  • #8251 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/29 16:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりたま~♪
明日お誕生日ですね^^

やった~~♪!!
おめでとうございます♪
今晩前夜祭だ~~~♪

最後の ○○才だね^^
思う存分 自身にご褒美を~~♪♪♪

ちなみに 年齢は知りませんから~♪

NoTitle 


歳のこと言っちゃ、いやーーーん☆

少年ジェット、うーーやーーたーー☆

ハリマオ、 風呂敷き頭に巻いて、

駆けずり回ってました。

reaさん♪ こんばんは♪ 

んん???

歳 知らなかったけ???

おばちゃんだから♪
仕方ないでしょ♪

40代でも70代でも・・・
どっちでも良いや(^▽^;)
  • #8255 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 18:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

私も清算したい組みでしたが(^▽^;)

最近は そう思わなくなりましたよ♪

いろいろあっての自分ですから♪
前ほど 自分の事 きらいじゃなくなりました(^^ゞ
助けてくれる仲間もふえましたしね♪

今から やってみては???
やれないこともあるけど・・・・
もっと出来るようになってることも♪
いっぱいありますよ(*^▽^*)

がんばれ~♪
  • #8256 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

前祝い(*^▽^*)
してきましたよ~♪

年齢?ぞろ目になりますよ(^▽^;)

良いんだか?悪いんだか?
楽しみな一年になりそうですよ(*≧m≦*)ププッ
  • #8257 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 18:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・

最初は 年下だと思っていたのですが
最近は 同い年くらいかと・・・

もうちょっと????歳上さんですかね(^▽^;)

あ???内緒???
私は ゴレンジャー大好きで♪
おえかきしまくり♪
あとは ロボコンでした(^▽^;)
  • #8258 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 18:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あの~ くるりたま♪~

ロボコン♪  かわいい♪

          大好きでした♪    
 

        歌 覚えてるよ~ 
 
      でんでん がんがん ほいでんがん~♪

        が~~んば~れ ロボコン~~♪

        でんがらがった~ でんがらが~あった~~~♪

        お~いら~は ロボット~
    
        ロボットだ~け~ど~~♪ 

   って こんな 感じですよね!   すっごく  好きでした♪
 
    もう・・・  母性本能が・・・・・・・・ ダメになりそうwww

           きゃわいすぎる♪    こんなん 好きです♪♪♪^^
            
                               
 
           

NoTitle 

お誕生日ですか~?
ひとつの区切りですから、ポジを清算するのもよい機会ですね。
私なんて、今週末の結果報告はすごい事になりそうですよ。
まぁ、のんびり楽しくストレス溜めずにトレードしていきましょう。

ぽんどまんさんへ♪ 

ロボコン♪ 好きでしたか???(*^▽^*)

あの ダメダメ感に がんばり感(^^ゞ

なぜか 自分に似てるような・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

歌は 覚えてなかった~

いつも 0点でも 頑張ってたよね~♪
0点は イヤだけど(^▽^;)
私も頑張らなくっちゃね~♪


  • #8261 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私も~今週末の成績表というか・・・
11月の成績表・・・
UPしたくないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

って 計算もしたくないので
逃げてますよ(^▽^;)

なかなか楽しいFXには ならないね(^▽^;)
究極の目標かもwww
  • #8262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
ボーナス出たら、お金貸して~~~。
2500万くらいで良いから~~~~。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ボーナス(^▽^;)
そんなにあったら うはうはじゃない(^▽^;)

私が 欲しい・・・

  • #8264 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/29 22:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いっちば〜ん(^O^)

くるり♪♪♪さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

お誕生日おめでとうございま〜す!!^^
これからの1年も素晴らしい年になりますように(*゚▽゚*)パンパン!


ふっふっふ( ̄▽ ̄)・・・
今日のお祝いのメッセージは1番かなぁ・・・
  • #8265 チャミー 
  • URL 
  • 2013.11/30 00:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ありがとね~o(*^▽^*)o~♪

一番乗り~♪
狙ってたね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ポンドル・・・ショート・・・
利確しようとしたら 
約定拒否されて・・・トホホな始まりを迎えました(^▽^;)

こんなんで 大丈夫か?私・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8266 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 00:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
初コメです( *´艸`)

お誕生日おめでとうございます!!これからヨロシクお願いしますね(*^-^*)

タニンさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

書き込みしようと思ってても・・・
手が鈍ります(^▽^;)
こちらこそ♪
よろしくお願いします♪
  • #8268 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/30 01:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【素直に♪】へ
  • 【良い前兆???】へ
