スポンサー広告


 ←大阪オフ会の前に♪ →素直に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

磨きをかける♪

 ←大阪オフ会の前に♪ →素直に♪


柊(ひいらぎ)♪

P1190625.jpg

良い香りがして・・・きょろきょろしてみたら♪
発見(*^▽^*)

クリスマスリースでお馴染の柊
このお花とは じつは 別のもの・・・(^▽^;)
柊餅という木になります

こちらの柊は
白いお花をつけてました(*^▽^*)

P1190627.jpg

柊の葉っぱは とげとげが特徴ですが・・・
歳をとってくると どんどんどんどん
葉っぱのトゲが削れて? 丸くなってきます(^▽^;)

歳をとると 角がとれる(^▽^;)
ようですよ♪ 人様と一緒ですね(^_^;)

P1190628.jpg


柊の花言葉♪


歓迎・用心・剛直・先見の明♪


P1190629.jpg


自分の誕生日が近付きつつあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに 誕生日が嬉しい歳でも
なくなりつつあり(^▽^;)

いつもだと 誕生日~♪って るんるん?
用意するのですが・・・今年は 滞ってます(^▽^;)

同じ事を続けられないのが欠点な私・・・
いつも 新しいものを追い求めたりします♪

で・・・やっぱりひとつ歳をとるのなら・・・
何か 新しい試みを始めたいかと思ってるのですが・・・

なかなかね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
思いきれません・・・

さて・・・あと数日悩んでみましょうかね(^▽^;)

で・・・先日 もうすぐ誕生日だからと♪
お祝ケーキは 先取りしてきました~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

fc2_2013-11-25_21-40-16-695.jpg

日曜日♪ 港で出合う芸術祭 神戸ビエンナーレ♪
神戸のメリケンパークで開催されている作品展へ♪
ぶっとんだ(^▽^;) 作品でいっぱいでした♪
知り合いから チケットを頂いてまして♪
見に行ってきました♪
で モザイクの中の フランツカフェ♪でケ~キ♪♪♪

fc2_2013-11-25_21-40-02-408.jpg

連れのケーキまで 半分♪頂きました(^▽^;)
美味しゅうございました(*^▽^*)


t2_bui.gift2_chu.gift2_kyaha_20120510005008.gif


で・・・月曜日も(^▽^;) 岐阜に帰る途中・・・・
大阪すい~つ選びをしていた時に気になっていた
阪急三番街のキムラさんへ 寄り道(^▽^;)

紅玉の焼きリンゴ♪

fc2_2013-11-25_21-40-36-495.jpg

食べてきちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

甘いもの三昧の三日間でした(^▽^;)


interior_piggybank03.png 11月26・27日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

トレード♪ 昨日は ストップでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

窮鼠さんから アドバイスをもらったんですね(*^▽^*)

でもね~ わかっているのに実践できませんでした(^▽^;)

1126.jpg

この夢作戦を なんとかしたくてね~(^▽^;)
誕生日から 新たに始めようとは目論んでるのですが・・・
12月は 仕事もキビシイシ・・・
予行練習期間にしようかな?とも で
いろいろ 口座選び 通貨選びで 迷っています(^▽^;)
まぁ 他にも思っている事は いっぱいで
頭の中 ぐるぐる~ですよ(^▽^;)

みんなみたいに 自分のしっかりとした♪
手法が あると良いのになぁ・・・って
勘だけのくるりトレード・・・
何かを見つけられる事♪ これは 長年追い求めてきて
更に 来年に向けての宿題となりそうですよ(^▽^;)

自分にしかないものも あると思うんだけどなぁ・・・
上手く説明できません(^▽^;)

ポンドルへそくりトレードは そろそろ
自粛期間に入ります♪
年末に向けての 含み損ポジ調整に入ります♪

調整相殺は入れてるけど・・・
損切りは ほとんどしてないんですよね(^_^;)

オフ会後のトレード♪
いつもは 元気いっぱいで 
やる気モードになるんですけどね(^▽^;)
今回は なんだか 見直しモードに突入しています♪

でも それもみんなから刺激を受けたから♪

ぼちぼち♪あせらずに(^▽^;)
前に進んでみたいと思っていますよ♪

つんつんトゲトゲの柊の葉っぱが 
まぁるくなるように♪
磨いていきたいと思ってます(*^▽^*)

さて♪ 今日も頑張っていきましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ケーキ三昧じゃないですか!
私は八つ橋三枚食べました。

2枚目のイチゴのやつが食べたいです!
  • #8222 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/27 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんのおやつ♪
美味しかったです(*^▽^*)
ごちそうさま♪

苺のケーキ♪
はちみつ風で カステラ風の生地で・・・
私は チョコのモンブランの方で
良かった~♪と
でも 食べちゃったけどね(^▽^;)

ケーキ三昧してきました♪
今日もケーキパワーで♪
頑張ってきます(*^▽^*)
  • #8223 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


同じく、2枚目のいちごケーキ

に塩大福 2個 ○ ○

NoTitle 

FXの刺激を受ける様なオフ会は最近ないです。w
違う刺激はいっぱいですが。ww

NoTitle 

スイーーーーーーツ美味しそう!
神戸もいいですね
オシャレな町のイメージがあります。
  • #8226 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/27 13:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

モンブラン?
食べたいなぁ~
ケーキはやっぱりモンブラン。
え~っと。。。
以上です。
  • #8227 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/27 16:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

え~・・・
男性陣は いちごショートがお好みですか・・・

チョコも美味しいよ(^▽^;)
  • #8228 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

敢えて・・・
避けてるからでは?(^▽^;)

違う刺激は・・・
私は 遠慮しておきますよ(^▽^;)
  • #8229 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

お目当ての食パン屋さんに
連れて行ってもらおうと思っていたら・・・
休みだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

すい~つ♪
美味しかったよ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #8230 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

じゃあ 次回は・・・
モンブランの美味しいとこ
チェックしておきます♪

岐阜まで遊びに来てくれたら
ハシゴで お供します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #8231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大阪オフ会の前に♪】へ
  • 【素直に♪】へ
