スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*) →磨きをかける♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪オフ会♪

大阪オフ会の前に♪

 ←大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*) →磨きをかける♪


京都♪東福寺♪

P1190662.jpg

オフ会の日♪朝早めに出かけました♪
reaさん♪に京都の名所♪案内してもらいました(*^▽^*)
この季節だから 紅葉♪

京都駅から JR奈良線?ひと駅♪
朝 早い時間だったのに・・・・めっちゃ混んでました・・・

今年の紅葉は・・・イマイチなんだけど・・・
でも やっぱりきれい(*^▽^*)
これで 人が少なかったらね~(^▽^;)

P1190667.jpg

デジカメよりも携帯からのほうがきれいに撮れてた( ̄ー ̄;
やっぱ 新しいデジカメ欲しいなぁ・・・・

画像サイズが違って バランス悪いですけど・・・

edit_2013-11-25_21-41-56-394.jpg

通天橋の特別拝観中で♪
帰ろうと思っても・・・先が進まない(^▽^;)
面白い警備員さんがいて
アナウンスで いろいろいらいらしないように
声掛けしてましたよ♪

edit_2013-11-25_21-41-32-323.jpg

人混みに疲れて休憩♪
朝から すい~つ♪食べてきました(*^▽^*)
マールブランシュさんの抹茶ケーキソフト♪

fc2_2013-11-25_21-41-05-462.jpg

抹茶が濃くてね~ソフトクリームじゃないみたい(^▽^;)
甘くないの・・・美味しかった(*^▽^*)
のんびりソフトクリーム食べてたら♪
はんぞうさん♪が 京都についちゃう~・・・って
慌てて出口にお迎えに・・・って もう 来てたよ(^^ゞ

はんぞうさんが 少し早めに来てくれたのもあり♪
京都っぽいところで写真を撮りたいと♪東本願寺へ♪

途中、祇園祭りに使われてる山車って言わないんだったよね?
鉾?展示してあるところに寄り道♪

P1190674.jpg

大きかった~♪
東本願寺には ゆるきゃらもいてびっくりしましたよ・・・

P1190676.jpg

その後 京都駅ではんぞうさんは京都土産物色♪
私は コインロッカーに預けてた荷物を拾いに・・・
のんびりしすぎて・・・お昼のオフ会に・・・
遅刻です( ̄ー ̄; ヒヤリ

きらりさんに窮鼠さん♪お待たせしてすみませんでした(´・ω・`)

お昼は ぷちオフ会♪
京都の夏椿さんとはんぞうさんはお昼しか参加が出来ないからと♪
お昼のランチ会を開催♪

西梅田のヒルトンプラザ地下2Fフィアマ ロッサさんへ♪

fc2_2013-11-25_21-39-23-767.jpg

参加8名♪
窮鼠さん♪ reaさん♪ PAOさん♪ひまママさん♪ きらりさん♪
はんぞうさん♪ 夏椿さん♪ わたし~♪

コース料理いただきました♪
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
岐阜だったら もっと良いとこ選べたかなぁ・・・

P1190677.jpg P1190678.jpg

P1190679.jpg P1190680.jpg

ゆったりなプチオフ会♪

くるりさんは 何がきっかけで変わったの?だったかな?
古いお付き合いの皆から・・・質問を・・・
自分では 変わったのかどうか?もよくわからない・・・
トレードの方法は おんなじだしね・・・

その場では・・・
会社での立場が変わったからかなぁ・・・って
守ってもらってた立場から
守らないといけない立場になったって・・・答えてみたけど・・・

なんか横でreaさんが 何か言いたげだったね(^_^;)

ずっと頭の中に残っていて・・・なんだろう???って
自分は 自分って 自分のトレードが人から見たら ダメでも・・・
自分は これ♪って決めたことなのかなぁ・・・とも思ったり・・・
今もまだ危なげだしね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
自信を持って出来てるなんていえないし・・・

いろんな人と出会って♪ いろんな話を聞いて♪
いろいろ教えてもらって♪ いろいろ実践してみて♪
少しずつでも 前に進めてるんだろうなぁ・・・って
まぁ・・・振り返ってみると そんな風に思いましたよ(^^ゞ

で・・・このお店 3時には追い出されるとは聞いてましたが・・・
本当に 3時で終了・・・・

大阪駅すごく人いっぱいで・・・コインロッカーもあいてなくて・・・
荷物ゴロゴロ持ったままのくるり・・・
お店に荷物預けて 忘れてましてね(^▽^;)

前 東京オフ会の時もやらかしましたが・・・今回も( ̄ー ̄; ヒヤリ
取りに戻りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここで ひまママさんと窮鼠さんとreaさんと一時お別れ♪

夕方 kahanamokuさんが到着するころから
すい~つオフ会♪もやろう♪って 企画してました・・・
お店の予約がとれなくてね~ 案の定 あちこちいっぱいで
うろうろうろうろ・・・・
うろうろしている間から はんぞうさんと夏椿さんが
歩きながら トレードの話で 盛り上がってまして(^▽^;)
夏椿さんが みんなとなじめるかどうか?(^_^;)
心配してましたが・・・もうめっちゃ盛り上がってました♪
道案内してもらってるPAOさんときらりさんから・・・
どんどんどんどん離れてて 待ってもらったり・・・
戻ってもらったりする始末(^▽^;)

ソフトクリームネタに反応してくれる(^▽^;)
keijiさん♪ と ぽんどまんさん♪ をお誘いしてました♪
ようやくお店に入れまして・・・待ち合わせ場所から遠くまで
足を運んでいただきました(^▽^;) ありがとうございます♪
4人掛け席に7人で座ってました(^▽^;)
窮屈だったよね・・・すみません・・・・
kahanamokuさんの到着が遅れるとのことで・・・
皆は コーヒーとか頼んでるのに~すい~つ♪
杏仁豆腐♪いただきました~♪

fc2_2013-11-25_21-39-45-354.jpg

ぽんどまんさんのトレード方法や心得を
夏椿さん♪し~っかり お話聞いて・・・質問して
スマホチャート広げて ここですか?とか(^▽^;)
すごかった~♪夏椿レポート♪ めっちゃ楽しみにしていますw

そろそろ時間だからと・・・夏椿さんとお別れ♪
はんぞうさんとも お別れ・・・JR大阪駅まで送っていったのに
私が頼んだ静岡土産を渡すの忘れた~とオフ会会場まで
届けてくれました・・・ごめんね~ありがとね♪

はんぞうさんの元気に癒されました(*^▽^*)
夏椿さんのトレードへの姿勢に頑張らなきゃ♪って
また パワーもらいました♪
夜のみんなともあわせたかったなぁ・・・・

めっちゃ充実していた一日でした(*^▽^*)
気を張りすぎて 疲れた~ってのもありましたけどね・・・
とっても 楽しい一日でした♪

いろいろとおつきあいしていただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

昨日トレードもしましたが(^▽^;)
長くなりましたので 今日は ここまで♪

三連休明けの仕事(^▽^;)
ちょっと 怖い気分ですけどね~ 頑張ってきます♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

紅葉も鮮やかで!!!

また行こうよう!つって
ベタなこと言っちゃったんでしょうか?

  • #8218 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/26 07:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

また♪ いこうよ~?

いつも ベタベタになってるかも(^▽^;)

私が誘うと 雨降りですよ~(^▽^;)
  • #8219 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

横で何か言いたげ??
夜オフ会でのギャグの予行演習がしたかったですψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

ギャグね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・そういうことに
しておきましょうか(^▽^;)

  • #8221 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/27 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*)】へ
  • 【磨きをかける♪】へ
