スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お休み中♪ →大阪オフ会の前に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪オフ会♪

大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*)

 ←お休み中♪ →大阪オフ会の前に♪


11月23日♪
大阪にて、オフ会(ФωФ)

みんなの楽しそうな笑顔♪
しっかりと焼き付いてます(///ω///)♪

参加していただきました皆様♪
本当にありがとうございました(*^^*)

盛りだくさんな1日過ぎて(ФωФ)
一度にご紹介できないです♪
いくつかに分けてアップしますね♪
あ!ひとつひとつの記事も長いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ くるりブログですから~w


メインの夜オフ会♪
総勢18名♪


ブログ画像を加工した名札と一緒に
参加メンバーのご紹介です♪
画像をクリックしていただくと♪
ご本人のブログに遊びにいけます♪

くるりブログですから~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それぞれの皆様の感想も~♪
まずは 男性♪10名♪ あいうえお順で♪

kahanamokuさん♪
kahanamokuさん♪
くるりブログでは いつも?おやじギャク???コメントを
披露してくれるkahanamokuさん♪
スーツ姿も素敵ですが♪ 私服姿も素敵でした~♪
ファンになられた方も多かったと思います♪
reaさんに意地悪コメント入れてください♪って
言われてましたよね~・・・・
厳禁です"(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
優しいkahanamokuさんで♪お願いします(*^▽^*)

窮鼠さん♪
窮鼠さん♪
にこやかで恵比須顔の窮鼠さん♪
優しかったでしょ~♪
知識も深いので 参考になった方も多かったのでは?
お昼からお付き合いいただきました♪
ありがとうございました♪

keijiさん♪
keijiさん♪
穏やかで 控えめな感じのkeijiさん♪
初のオフ会参加ということで すっごく心配されてました(^^ゞ
FXの話を聞きに行くだけで良いんですよ~♪
刺激受けるでしょ♪ 頑張りたくなるでしょ♪
そのうちに自分から 話せるようになりますよ♪
夕方から お付き合い♪ありがとうございました♪

saruさん♪
saruさん♪
途中で最終が・・・って帰宅されまして・・・
お話が十分出来なかった方も多かったのかな・・・
saruさんの石♪パワーストーンは♪
健康♪商売繁盛♪人脈を繋ぐ石ですよ♪
そばに置いておいてくださいね♪

ザ・ダンナさん♪
ザ・ダンナさん♪
女子メンバー♪きょこさん♪のだんなさまです♪
ちょっと イメージとちがってた~(^▽^;)
最初しか 挨拶お話できませんでしたが・・・
え~と・・・もっと堅苦しい人かと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
笑顔が素敵な優しそうな旦那様でしたよ♪

そらはるさん♪
そらはるさん♪
ブログをお持ちじゃないから・・・
どんな方なのかなぁ♪って思ってました♪
こつこつこつこつこつこつどかんとお聞きしまして(^▽^;)
いや~ 私もそうだなぁ・・・と反省・・・・
お互いどかんしないようになりましょう・・・ww
もう少し地味な方だと思っていましたが
若い♪元気いっぱいで楽しい方でした(*^▽^*)
お仲間いっぱいできて♪良かったねo(*^▽^*)o~♪

Daisy*さん♪
Daisyさん♪
直前まで メールの返信も来ないし・・・
ブログは おさぼりしてるし~(^▽^;)
顔見た早々 お局モードで怒っちゃいましたよ~ww
そらはるさんと同年代♪
盛り上がってましたね~♪
ポジポジ病が治らないそうです・・・
私も一緒~・・・誰か 治療薬お願いします♪

ぽんどまんさん♪
ぽんどまんさん
ブログやコメントのイメージと違い?(^▽^;)
穏やかな方でした♪
真面目でね♪ 優しい感じ(*^▽^*)
夕方から ご一緒しましたが・・・
夕方のトレード説明のすごいこと・・・
さすが 専業さん♪
重みが違うなぁ・・・と尊敬です(*^▽^*)

reaさん♪
reaさん♪
くるりブログでは いつも意地悪コメントで・・・
この人だれ~な reaさん(^^ゞ
皆に 逆年齢詐称ブログと言われていました(*≧m≦*)ププッ
楽しみだったんですね~♪
きらりさんや きょこさんが本人にあって♪
どう思うのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
意地悪いっぱいだけど・・・変な人だけど・・・
優しく面倒見の良い方ですよ♪
朝から お供してもらいました(*^▽^*)
ありがとね♪

レギオンさん♪
レギオンさん♪
一番の若手でした♪
とっても紳士的で 礼儀正しい♪ 面白い方でした♪
お話上手で♪ みんなもいろいろ参考になったのでは?
熱心に語る姿に すごいなぁ♪と
思わずLION君の餃子の話に盛り上がってしまいました(^^ゞ
ダメじゃん 私(^▽^;)


line_clover011_20120613223040.gif



ここからは 女性陣ですo(*^▽^*)o~♪

きょこさん♪
きょこさん♪
朗らかな♪元気なイメージのきょこさん♪
意外に?(^▽^;) 
控えめだなぁ・・・という印象を・・・
守りタイプだったんですね♪
私は タイプが違うので 偉そうなこと言えませんが・・・
怖くて入れないと思ったら デモでもポジって・・・
上手くいったら♪ 自信もついてくると思いますよ♪
経験が一番必要なのかなぁ・・・とも
ふと 話していて思いました・・・
検証を始めたらスゴイだろうなぁ・・・と
ついついお話しちゃいました・・・
自分は 出来ないんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回のオフ会で お会いしたい方三番目の方でしたよ♪

きらりさん♪
きらりさん♪
今回のオフ会は きらりさんと会いたくて(^^ゞ
始まったオフ会でした♪
なかなかランチしようと思っても日があわないし
reaさんにも窮鼠さんにもはんぞうさんにも
あってほしい~~~♪って 想いで実ったオフ会でした♪
お昼から 参加してもらいましたよ♪
相変わらず控えめで(^▽^;)
あまりお互い話せなかったね・・・
またじっくりゆっくりあおうね(*^▽^*)

けいさん♪
けいさん♪
ぷくぷくさんのブログのコメントでお見かけしていたけいさん♪
韓流ドラマがお好きなことぐらいしか・・・
お付き合いのない中 ぷくぷくさんと一緒に参加してくれました♪
穏やかで♪ 優しいしゃべり方♪
多くは語らなくても 相場に揉まれてるなぁ♪って
一緒に戦ってる仲間なんだなぁ♪と実感しました♪

PAOさん♪
paoさん♪
paoさんが ブログのパスワードを忘れたとか・・・
ブログを更新されなくなって・・・
さみしかったけど・・・
ブログ更新してくれた~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ランチの写真撮ってたのに UPされてないよ~ww
元気でね♪面倒見が良くて♪切り口するどいpaoさん♪
みんなからの印象は どうだったのかな?
お昼からおつきあいしていただきました♪

ひまママさん♪
ひまママさん♪
いつも優しいひまママさん♪
また ファンが増えたのでは(^▽^;)
守りの姿勢が いつもすごいなぁ♪って・・・
私には 足りないものをいっぱい持っていて♪
あこがれですo(*^▽^*)o~♪
声が かわいいんですよ~♪
お昼にも付き合ってもらいました♪

ぷくぷくさん♪
ぷくぷくさん♪
大阪でオフ会するなら・・・・
勇気出して お誘いしようと思っていた憧れの人♪
実際お会いして♪
本当に素敵な方でした♪
みんなにも挨拶♪お話周りしていただいて♪
みんなも和んだかと思います♪
お付き合いのない方がほとんどなのに・・・
参加していただきありがとうございました♪

ももくりさん♪
ももくりさん♪
以前 東京オフ会で おあいできるはずが
私が キャンセルになった為
今回 初の顔合わせになりました♪
とっても元気で楽しい方でした(*^▽^*)
いろんなことに興味を持たれている姿が
とても励みになりました♪
いっぱい 笑わせてもらいましたよ♪

で・・・私 くるり♪
どじでね~・・・・ 
自分の名札 忘れました( ̄ー ̄; ヒヤリ
くるり名札
詰めが甘い・・・・


line_clover011_20120613223040.gif


梅田の蓮屋さん♪で3時間の飲み放題コースでした♪
あっという間の3時間・・・

くるりの会なので・・・・
みんなにそれぞれ 顔と名前を一致してもらって♪
仲間を増やして帰っていただきたかったので・・・

事前に 自己紹介してもらいま~す♪と

宿題を出しておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あまり 参考にはならなかったかもしれませんが
ないよりは あったほうが良いかなぁ・・・と
恥ずかしい思いをさせましたが(^▽^;)
でも 良かったよね???って 強制的に念押しておこ~♪

fc2_2013-11-25_18-38-47-471.jpg fc2_2013-11-25_18-37-36-265.jpg

fc2_2013-11-25_18-38-07-638.jpg fc2_2013-11-25_18-39-06-818.jpg

fc2_2013-11-25_18-39-29-241.jpg fc2_2013-11-25_18-39-50-475.jpg

fc2_2013-11-25_18-40-10-992.jpg



お料理♪ みんなあまり食べてなかったね(^▽^;)
私は 好き嫌いが多くてね・・・
最初のサラダと卵焼き 
最後のおうどん♪
煮詰まってなかったら・・・
ちょっとしょっぱかったけど美味しかった
で 最後のデザート 食べ損ねました・・・

私らしくないね~(^▽^;)

終わる時間前にそわそわして・・・
いつ追い出されるのかと思っていました(^▽^;)
ひまママさんと まだ大丈夫みたいだね~なんて言ってたら
帰ってくださいコール・・・・
ちょっとだけ ゆっくりさせてもらえました♪

楽しい時間って ほんとあっという間でしたね♪


初めて企画の話が出てきたときは・・・
まだまだ 先~なんて いってましたけど(^▽^;)

用意するのも楽しかったし(*^▽^*)
みんなの笑顔に会えたのも 楽しかった~~~o(*^▽^*)o~♪

今回のオフ会は 今まで参加したオフ会の
良いところは そのまま取り入れ~♪
悪いところを 改善♪と 見直してきました♪
経験がものを言うww

今回は お店選びが・・・減点かなぁ(^▽^;)
個室が あんまり個室じゃなくって・・・・
隣がバタバタ騒いでたのも 気になりました・・・
お店選び 考えなきゃね(^▽^;)

あ~・・・やっとアップできる・・・
長くてごめんなさい(^▽^;)

みんなにい~っぱいエネルギーをもらいました♪
また すぐあいたくなるからww

これからもがんばりますよ~♪

お互い もがいて♪ 相談して♪ 
愚痴こぼして~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しく♪元気で♪相場に向かえますように♪

いろいろとありがとうございました(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

1番~
オフ会記事UPありがとう♪
ほんとに楽しかったです。
たくさんの方とお知り合いになれて嬉しいです。

お疲れがでませんように^^。

NoTitle 

2番~
ホントお疲れ様でした♪
無事帰宅されましたか?
イッパイ刺激もらったので今日からまた頑張ります^^

  • #8193 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/25 20:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

3番~
有難う御座いました。
みなさんと お会いできて 凄く楽しかったです。

モチベーション充電させて頂きました。
みんなとお会いして これからも もっともっと 頑張らなきゃ♪
って改めて思いました^^   

って言いながら  早速 今ポチ(笑)
無駄ポジしてる場合か!!! (ポジ病の自身にヽ(`Д´)ノ怒り)

早速 ユーロ円 買い 打ち込んでいる
自身が目の前に います・・・・・


こんな 私でよければ また 誘ってください
本当に本当に 感動頂き 有難う御座いました。
記事読んで グスン(涙)・・・・ 涙線弱い・・・・・・・・


PS くるりさん♪とお会いできて嬉しかった
   お花が好きな様に 優しそうで  社交的で明るく
   そのままの イメージでした♪ 
      (透視能力MAXだ~~ 投資能力はゼロ) 
  
    実際お会いして コメに 書き込み過ぎで~
    恥ずかしくて 近寄り難かったのも 本音です(笑)
    でも最後には くるり♪たまオ~ラに吸い込まれました^^
    次回はもっと おしゃべりできそうです♪
    ストラップ大切 PCの横に置いています♪
    本当に素敵なオフ会 有難う御座いました。

   

NoTitle 

4番~ サード・掛布

いや~思い切って大阪行って良かったっす^^
大阪、めっちゃ好きになりました!!!

今後も大阪、いかなあきまへんな~ 
(使い方あってる?)

ありがとさ~ん^^
  • #8195 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/25 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

5番~ アントニオ猪木

                東京大好きです♪♪
   
        大都会の スケールの大きな 関東の皆様に    
          オーラがメラメラ~ 魅せられました♪♪♪  
          お会いして気合注入できましたから~   
     
            お仕事 トレード応援してます♪♪♪
             
                (*^-^*)ノ~~マタネー   

NoTitle 

6番~

幹事さん、ありがとうございました。
関西は明るく朗らかな方が多くて楽しかったです^^
普段会えない人と一度にたくさん会えました。
ありがとうございます。

それから、今回のオフ会でよかったのは
a,2ヶ月前のオフ会告知
b,土曜の開催
です。
a,2ヶ月あると参加者としては準備がしやすかったです。
b,万一、終電乗り遅れ、台風等の新幹線運休でも、翌日帰ればいいので安心して参加できました。

幹事さんは大変でしたね。
参加者としては、関西は行ってよかったです。
ありがとうございました。

NoTitle 

7番~^^
さすが、オフ会記事も充実~♪
写真しっかり撮ってる♪

私とした事が・・・
デザート食べてない・・・(~_~;)

 

はははちばん〜?!

そうか、私だいぶはっちゃけてしまったと思って反省してましたが、
控えめな印象でしたか(≧∇≦)
。。。ホホホホントデスカ?!
ちょっと安心しました。
それにしても、くるりさんすごいなぁ、
女性ならではのお心遣いとか、私には絶対できないなぁと思うような。
お店のお料理美味しかったですよ!
ザ・ダンナも言ってました。お酒も飲み放題だけどへんなビールじゃなかったはずって言ってたし^o^
トレードについてもくるりさんにお聞きしたかったことがまだあるんです。
次回もぜひ懲りずに誘ってください(≧∇≦)

NoTitle 

9ば~~~~~~ん
くるりさん土曜日は、ありがとぉおおおおおおおおお
嬉しくて、楽しくて泣いてしまいそうでした。

いろいろ忙しいからかなりの息抜きとなりました。

くるりさんもお疲れだと思いますので
夜は早く寝てくださいね。

病院は29日となりましたドキドキ
また報告します。
  • #8200 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/25 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


10番 サード 長嶋

ブログ記事すんばらしいです✩

塩大福 5個 ○ ○ ○ ○ ○

NoTitle 

11ば~ん♪
大好きなゾロ目~(^▽^)

くるり♪さん、今回は本当にありがとうございました。

控えめだけど、これからはちょっとずつガツガツいこうかなぁ~(笑)
また密なランチ会楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

もっと書きたいけど、ゾロ目のがしたらイヤなので投稿します。

1番♪paoさんへ♪ 

楽しんでもらえて♪
本当に良かった~o(*^▽^*)o~♪

やる気でた???
また 集まろうね(*^▽^*)

ありがとうございました♪
  • #8203 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 00:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

2番♪ keijiさんへ♪ 

帰りにまたすい~つ♪
寄り道してきましたよ(^^ゞ

のんびりしていて 帰宅が遅くなり
記事アップに手こずりました(^▽^;)

私もいっぱい刺激をもらったんだけど・・・
活かせるかなぁ(^▽^;)
お互いがんばりましょうね♪

いろいろとおつきあい♪
ありがとうございました♪


  • #8204 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 00:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

3番♪ ぽんどまんさん♪ 

わざわざ ノッていただきまして♪
ありがとうございました(^▽^;)

ぽんさんが もっと頑張るの???
すごいことになりそうですけど(^▽^;)
投資能力0って・・・
絶対 間違ってますよ(^^ゞ

私 ぜんぜん大したことなかったでしょ(^^ゞ
すごくないよ・・・
落ちこぼれくるり(^▽^;)
次回は ゆっくりいろいろ教えてくださいね♪
楽しみにしていますよ♪

ありがとうございます♪
  • #8205 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

4番♪ kahanamokuさんへ♪ 

あ~ 良かった♪

掛布に笑いました・・・
これ 笑っちゃいけないのかな・・・
若づくりしないとなのに(^▽^;)

意地悪コメントじゃなくって
安心しました♪

関西弁ね~イントネーションも難しくて
私には 岐阜弁しか 話せません(^▽^;)
誰か?あってる???

こちらこそ♪
ありがとうございました♪
  • #8206 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

5番♪ も ぽんどまんさんへ♪ 

東京オフ会にも 進出する???

お友達も出来たし♪
楽しみだね(*^▽^*)

仕事ね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
不安ですよ・・・
頑張ってきます♪

ありがとうございました♪

  • #8207 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

6番♪ saruさんへ♪ 

saruさんが ノッてる~www(*^▽^*)

6番Get♪ おめでとうございます(*^▽^*)

みんな穏やかで優しい人だったね~♪
仕事してるときの 関西系の人って
いきおいがありすぎて ビビルこともあるんですよ(^▽^;)
怖くなくて 良かったです(^▽^;)

また 関西にもきてくださいね♪
ありがとうございました♪
  • #8208 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

7番♪ ひまママさんへ♪ 

最後のデザートが来てるの知らなくてね~(^▽^;)

帰り際 片付け中に気がついた・・・
慌てて 撮りましたよ・・・

で・・・私とした事が・・・
すい~つ 逃がした~(ノ_-。)

お互い テンパってたのかな?(^_^;)
次は すい~つだけは 外さないように・・・
気をつけます(^▽^;)

いろいろと♪
ありがとうございました♪
  • #8209 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

8番♪ きょこさんへ♪ 

お酒ね・・・
普通の飲み放題とプレミアム飲み放題と
大阪は 2種類に分かれるんだね(^▽^;)
プレミアムにしたので 300円
出てしまいましたよ・・・
でも 生がないのは ダメでしょ?(^_^;)
逆年齢詐称のお兄さまに叱られちゃいますよwww

岐阜より 飲み放題料金は
めっちゃ安いのには びっくりしました・・・

話足りないよね~(^▽^;)
また お会いしましょうね(*^▽^*)

ありがとうございました♪
  • #8210 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

楽しい時間もあっという間ですね。
現実逃避したいです。
  • #8211 エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

9番♪ はんぞうさんへ♪ 

こちらこそ♪
はんぞうさんに元気もらったよ~♪
いつも ありがとね(*^▽^*)
来てくれて♪ほんとうれしかったよ♪

めっちゃ時間過ぎるの早かったね~(^▽^;)
あ・・・
めっちゃ 夜更かししてるの
ばれちゃうじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ

体調 気をつけてね~
ありがとうございました♪
  • #8212 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

10番♪ こじろうさんへ♪ 

おほめ♪ ありがとうございます♪

こじろうさんのことも書きたいよ~♪

東京のオフ会あったら
ぜひ ご一緒に(*^▽^*)
塩大福 お土産に持参しますww

  • #8213 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

11番♪ ぞろ目好きなきらりさんへ(*≧m≦*)ププッ 

慣れてくると もっと話せるよ(^▽^;)
初めての人も いっぱいだったもんね~

リアルに合うと イメージ変わる???

私は 変わらない人のほうが 多い気がするなぁ・・・

で・・・ランチ いつにする???
休みとらなくっちゃwww

ぞろ目♪ラッキ~で(*^▽^*)
元気にがんばろうね♪

ありがとうございました♪
  • #8214 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

仙台もあっという間だった???
楽しかったでしょ(*^▽^*)

大阪までだと 時間かかりすぎ?
乗り物酔いする???

楽しい事って なんであんなに早いのかな???

現実逃避・・・?
なにか 辛いことでも???
前向きにだよ~♪
  • #8215 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

一番から十二番驚いたのは
噂通りのまんまるってことですねψ(`∇´)ψ

13番目のreaさんへ♪ 

13日の金曜日みたいに・・・
縁起悪~い~・・・・

悪夢にうなされそうじゃない・・・・

意地悪は 素通りしっちゃお~♪ψ(`∇´)ψ♪

おやすみなさ~い♪


  • #8217 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お休み中♪】へ
  • 【大阪オフ会の前に♪】へ
