スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←下げ下げ~♪ →大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

お休み中♪

 ←下げ下げ~♪ →大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*)


菊♪

P1190521.jpg

本日♪ お出かけ中につき
予約投稿です(^▽^;)

P1190520.jpg

秋の花♪
菊のお花をお楽しみください(*^▽^*)

P1190525.jpg

P1190514.jpg

P1190511.jpg

P1190530.jpg

P1190534.jpg

P1190538.jpg


桃色ピンクの菊の花言葉♪



甘い夢♪


P1190536.jpg


赤の菊の花言葉♪


真の愛♪


P1190524.jpg


昨日は、大阪オフ会でした(*^^*)

参加していただきました皆様(*^^*)
いろいろお世話になりました(*^^*)
ありがとうございます♪

みんなの楽しそうなお顔が見られまして
とっても嬉しく思っています(*^^*)

みんなの印象(ФωФ)
どうでしたか?(ФωФ)
意外?思ってたとおり?
いろんな方が(ФωФ)

幹事(^_^;)
緊張しましたね~( ̄▽ ̄;)
めっちゃ、疲れました(^^;
でも、楽しくてね~(*^▽^*)
また、お会いできることを
楽しみにしておりますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


記事のアップしたいなぁ~と
思っておりましたが
ちょいと厳しいようなので
後日、いろいろご紹介させていただきます♪


挨拶まわりも出来ておりません(^_^;)
昨日は、本当にありがとうございました(*^^*)

今日も観光されるかた♪
いっぱい楽しめますように♪

楽しかった~(*^▽^*)
いろいろとご迷惑をおかけしました
お世話していただき
ありがとうございました(*^^*)

エネルギーいっぱいもらっちゃいましたよ♪

また、がんばりま~す(///ω///)♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

昨日は超楽しいオフ会でした。いろいろな方と知り合いになれて嬉しかったです。企画してくださったくるりさんに感謝!!さぞお疲れのことでしょう。早く疲れが取れるといいですね。
私は今朝から、通天閣、道頓堀、心斎橋、吉本の横でたこ焼き食べて、大阪城。14時前には新大阪に着きました。時間つぶしのためにネットカフェでブログめぐりをしています^^

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

いっぱい、回りましたね~(*^▽^*)
疲れていませんか?

私は、神戸に行ってきました♪
めちゃ歩き、疲れました~( ̄▽ ̄;)

お家に到着するとホッとして
気が抜けるかもしれませんよ~
元気で無事お家に帰ってくださいね♪

昨日は、いろんな方がみえましたね♪
いっぱいおしゃべりできたのなら
良かったです(*^^*)

くいだおれの写真
送って欲しいです(*^^*)
いろいろとありがとうございました(*^^*)

NoTitle 

昨日はありがとうございました~。
オフ会記事がUPするのを待とうかな~って思ったんだけど
今日は神戸だったんですね^^。
皆さんパワフルだなぁ

花鳥園ってポーアイにあるんですね
先日横を通って「ここだっ!」って。

もう帰路についてるのかな?
疲れがでませんように。

オフ会記事楽しみにしてます^^。

paoさん♪こんばんは♪ 

神戸、歩き疲れて
バテバテ~( ̄▽ ̄;)

明日、岐阜に帰りますよ(^-^;)

忘れないうちにオフ会記事書きたいけど
まだ、無理だなぁ~( ̄▽ ̄;)

パソコン欲しい(^^;

気掛かりだったpaoさんが
トレードしてるのかどうか?とか
ポジどうなったかとか(^-^;
すっきり出来て良かったです(ФωФ)

また、遊びに行きま~す(ФωФ)
よろしくお願いします(*^^*)

NoTitle 

昨日はありがとうございました<(_ _)>

付き合いのない私を受け入れていただいてほんとに感謝しています。
本当は超緊張してました・・・始めだけでした(^v^)・・・
楽しかったです!

大阪ですが、田舎に住んでるので時間が気になり先に失礼させていただいて申し訳なかったです。
機会があったらまたお誘いくださいませ。これからもよろしくお願いしますm(__)m

けいさん♪こんばんは♪ 

どんな方なのかなぁ…って
思っていましたが(^-^;
優しくて穏やかな感じが
ぷくぷくさんのブログのコメントで
お見かけする
そのまんまでした(*^^*)

交流のないかたばかりの会に
来ていただくのも、不安だったと思います(^^;
また、次お会いできるときは
もっと打ち解けてお話もできますよね♪
ランチでも良いし(ФωФ)
また、お会いできることを楽しみ♪
相場の波にもまれますが
お互い頑張りましょうね~(*^▽^*)

NoTitle 

昨日は幹事ご苦労様でした&ありがとうございました。
初参加でしたがめっちゃ楽しかったです^^
緊張は超してましたが色んな方のお話を聞くことができて凄く刺激になりました。
次回オフ会に参加できることがあれば皆さんとしっかりFXのお話をできるようになっていたいと思いました。
色々大変だったのでお疲れとは思いますが体調崩されないようにしてくださいね!
楽しいオフ会本当にありがとうございました。
  • #8171 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/24 20:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会、お疲れ様でした~^^
楽しかった!!
企画してくれたくるりさんに感謝です♪

またしようね^^
・・・って、今度はもうちょっとがんばります^^;;
・・・多分w

  • #8172 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.11/24 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんばんは♪ 

楽しかった~?(ФωФ)
良かった~(*^▽^*)

誰にも食べられなかったでしょ(^^;
怖くなかったでしょ(^^;

これからもい~っぱいの仲間に
あえますように(*^^*)

お店段取り悪くてごめんなさい(>_<)
一目でkeijiさんってわかりましたよ~♪
また、お会いできること
楽しみにしてますね~(*^▽^*)
こちらこそ、いろいろと
ありがとうございました(*^^*)

ひまママさん♪こんばんは♪ 

次ね~(ФωФ)

次は、手抜きかなぁ♪

大人数幹事は、始めてだし
緊張したね~( ̄▽ ̄;)

もともと大人数だと、話に行かないけど
みんなが楽しんで欲しくて
聞きたい話も我慢(^_^;)
してたかも~( ̄▽ ̄;)
なんて思ったりもして(^^;

一度じゃ話したりないから
また、やりたいね~(*^▽^*)
次は、ガンガン聞いて回りたいです(ФωФ)

いろいろお手伝い
ありがとうございました(*^^*)
心強い相棒でしたよ~(*^▽^*)

NoTitle 

こんばんは~
くるり♪さんのオフ会記事があがってからコメしようと思ってたけど・・

くるり♪さん、幹事お疲れ様でした!
準備大変だったと思います。
今度また大阪で開催する時はお手伝できることは言って下さいね。

とても緊張したけど、楽しく過ごせましたよ~
自己紹介、あれが精一杯(^^;)
2年ぶりにやっと再会できてうれしかったです^^
でも、2年も経ってるなんて感じはなかったです。
またランチ会もお願いしますねぇ。
あ、お手伝いするって言いながらまた頼んでますね(^^;)

本当にありがとうございました。

きらりさん♪こんばんは♪ 

久しぶりだったね~(*^▽^*)
遅刻してきて(^_^;)
ごめんなさい(>_<)

腕が細くなってる気がしたけど
きらりさんだった(*^^*)
また、ランチ行こうね~(*^▽^*)
その方がゆっくり話せるかも(^^;

準備は、楽しかったよ~
また、美味しいお店探します~(ФωФ)
また、よろしくね~(*^▽^*)

NoTitle 

企画・準備・幹事まで
ありがとさんでした^^

おかげで友達が沢山できましたわ^^

関西、最高っす!!!^^
  • #8177 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/24 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

昨日は楽しい時間を本当に有難うございました!

オフ会って初参加、しかも私ブログやってないので
お邪魔虫だったらどうしよう…なんてドキドキしながらの参加でしたが、
皆さんと沢山楽しくお話ができて大感激でした(^^)

くるり♪さんの幹事さん、
いつもは二人でまったりトークしてたので、
くるり♪さんの別のお顔拝見できました。
沢山のお気遣いを本当に有難う!
お疲れ様でした!!
是非、又、参加させて下さいね(^^)

…初コメント、緊張で中々最後のクリックができないよぉー(^^;
けど、この感謝の気持ちをどーしてもお伝えしたいので…、
思い切ってクリックだー(^_-)-☆

NoTitle 

本当に有難う御座いました。
こんなに沢山の皆様に会えて感動しました
も・・・・恥ずかしくて コメントできないな~~♪♪♪

だって・・・・だって・・・・・・・・顔が浮かんでくるんだもん・・・・・・・

もう 久しぶりに 初恋した時のように 
ドッキン ドッキン して・・・落ち着きのない自分に
改めてびっくりしました♪
やっぱり 落ち着きないから ポジ病が 大好きなはずですね^^
新たな 自身の性格に ぎゃあああああああああああああああ~~~~~ ま~~ほんとに                        
楽しかったあああああああああアアアアアアアアアアアア~~~~~~♪♪♪
                   
             ↑   ↑
                ↑
         また やっちゃった(汗♪)

     やっぱり ダメです^^ 
     この調子で さらに パワーUPしてきたかも・・・・

  ブログも コメも 相場も 気合いだ~~~~~~^^
    

PS 
   かわいい 綺麗な パワ~満点のストラップ 大切にさせて頂きます
   また機会ありましたら 呼んでね♪♪♪
   お世話になり有難う御座いました。
   

NoTitle 


幹事さん、お疲れ様でした。

今回は、男女半々だったんですね。

フォークダンスするには、ちょうど良いです✩

ありがとうございました! 

くるりさんお疲れさまでしたm(__)m
細やかな気配りありがとうございました!
感謝です(^^)

お酒じゃなく烏龍茶を飲まれてた様ですが、アルコールは苦手ですか?
それとも体調大丈夫ですか?
準備から進行係りと大変でしたね。
本当にお世話になりました。

おかげで、楽しいオフ会でした。
いろんな方と知り合える事が出来ました。
皆さん、ガツガツしてなくていい感じでした。
くるりさんの人柄で皆さんが繋がっているんですね〜
私も2年前の辛い時期にくるりさんのコメントで癒されました。

また、是非誘ってください(^^)


  • #8181 ぷくぷく 
  • URL 
  • 2013.11/24 23:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

楽しかったですか?
なかなか大阪となると参加できません。
  • #8183 エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

関西もたのしいよね~(*^▽^*)
関西だけど
ガンガンパワフルなイメージもあるけど
優しい人も多いよね♪

関東の人は、礼儀正しいイメージが(^^;
関西の人は、人懐こいイメージが(^^;

私の周りだけかな?(ФωФ)

kahanamokuさんが、二次会に
参加するとは、思ってなくて
呑みに行かれると聞いて
仲良しさんになったんだなぁ~(ФωФ)
と、実感しましたよ(^^;
楽しんで頂けて良かったです(ФωФ)

頑張って、あちこち行きたいなぁ~(ФωФ)
お付き合い♪
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

夏椿さん♪おはようございます♪ 

夜中にコメント発見して

びっくりしました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まさか、夏椿さん?????って(^^;

楽しかったよね~(ФωФ)
夏椿さんのスマホチャート確認のあの
勉強しよう姿勢♪
さっすが~(ФωФ)と思いましたよ♪

夏椿さんレポート♪
楽しみにしております♪
はんぞうさんも影響受けたみたいで(*^^*)
また、楽しみな展開になってきましたよ~(*^▽^*)

いろんな人にあうのも楽しいでしょ(*^^*)
また、京都に行けるように
頑張りますよ~(ФωФ)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
またね~(*^▽^*)

ぽんどまんさん♪おはようございます♪ 

くるり印象(ФωФ)
どうでしたか?(ФωФ)

ぽんどまんさんの印象は
ちょいと思っていたのとは
感じが違っていましたよ~(ФωФ)
優しいところは、そのままですね♪

ぽんどまんさんの石
迷ったんですけどね(^^;
一番浄化力の高いロータス水晶にしました♪
ストレスためこまず♪
元気にトレードできますように♪

今日も頑張っちゃいましょう~(*^▽^*)

こじろうさん♪おはようございますけど 

次、関東でのオフ会があるのなら

仕事、ちょいと抜け出して
こじろうさんもフォークダンス♪
しに来てくださいね~(ФωФ)

足、踏むかも?(ФωФ)
だけどね(^^;
約束ですよ~(ФωФ)

ぷくぷくさん♪おはようございます♪ 

アルコールね(^_^;)
泣き上戸になるか?
笑い上戸になるか?
もともと、若い頃にひどい目にあい
のまないほうが多いのですが(^_^;)
幹事じゃなかったら、のんでたかも
ですね(^^;
めっちゃ、緊張してました(^-^;

席移動までしていただいて♪
みんなと盛り上げてもらいまして
ありがとうございました(*^^*)

今日は、ランチ会でしたよね?
また、遊びに来ますので
ゆっくりランチ会もしたいですね♪

ぷくぷくさんにあえたこと
とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

エオリアさん♪おはようございます♪ 

だよね~( ̄▽ ̄;)
なかなか、お誘いもしづらいです(^-^;

楽しかったよ~(*^▽^*)
楽しかったよ~(*^▽^*)
楽しかったよ~(*^▽^*)

また、みんなとあいたいです(ФωФ)

こんちはーー 

先日はどうもありがとございましたぁ!そして事前準備から当日まで何から何までお疲れ様でしたぁ!十二分に楽しませていただきました。始発で帰ったので、嫁の機嫌が心配でしたが。。まあなんとか。。

終わったばっかりでなんですが、次回の開催を楽しみにしてますねぇw

  • #8190 そらはる 
  • URL 
  • 2013.11/25 11:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

そらはるさん♪こんにちは♪ 



奥様の機嫌がよくなるように♪
コツコツコツコツ増やしてくださいよ~(ФωФ)

もっとおとなしい感じの人かと(^-^;
のんで、はじけてて(ФωФ)
楽しかったですよ♪

次?
あれ?もう、忘年会が決まってるとの
情報を仕入れてますよ~(ФωФ)
お仲間♪お友達♪
いっぱい出来て(*^^*)
良かったね~(*^▽^*)


また、お会いしましょうね~(ФωФ)
ありがとうございました(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【下げ下げ~♪】へ
  • 【大阪オフ会♪感謝でいっぱいです(*^▽^*)】へ
