スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々に・・・・ →お休み中♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

下げ下げ~♪

 ←久々に・・・・ →お休み中♪


山茶花(さざんか)♪

P1190657.jpg

今日は ピンクの山茶花(*^▽^*)

P1190653.jpg

本日 大阪オフ会に出向きます(*^▽^*)

朝から 予定びっしり(^▽^;)

三日間関西に居る予定なので
ブログは 予約投稿していきます(^▽^;)
途中 オフ会記事UP出来たらするつもりですが
どうかなぁ(^▽^;)

楽しい会になりますように♪

参加される皆様♪
気をつけてお越しくださいませ(*^▽^*)

P1190655.jpg


山茶花 ピンクの花言葉♪


困難に打ち勝つ♪


P1190656.jpg


豪円君が 下げてくれました~o(*^▽^*)o~♪

ダメダメですけどね(^_^;)

下げてくれたのに
待ち切れずに 自滅してますけどね・・・

困難に打ち勝てたのか?
困難に呑まれたのか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

厄介ポジがなくなりましたので やれやれでした♪

interior_piggybank03.png 11月22日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

お昼から 下げてる下げてるって
期待してたんですけどね(^▽^;)
マイナススワップもたまってるし
プラス決済は 無理だと踏んでいて・・・

オフ会前には きれいな体で出席したくってね(^▽^;)
損切りは するつもりだったんだけど・・・

チャートにだまされた(^▽^;)

帰宅後 ショートでポジってみて リミット10pips
刺さらないかもなぁ・・・と思いながら
今日の準備をしてました・・・

下げ始めて・・・+10pips獲れたから・・・
そこで 損切りしようと思ってたら・・・

にゅ~んって 上げるんですよ・・・
慌てて 損切りして
反転するなら ロング~って なんでか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
勢いでポジっちゃった・・・

プラスで終わりたい気持ちが強すぎたんですよね・・・

そのまま持ってたら プラスで決済できたのに・・・
下げ下げして ストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ

追撃でロングして なんとか+10pips♪

まぁ・・・一時は 
200pips近い損を抱えてましたので・・・
逃げ切れて良かったです(^_^;)

次は すぐ対処しなくっちゃ・・・
もっと損切りにも強くならなくっちゃね( ̄ー ̄; ヒヤリ

1122_20131123001225447.jpg


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

朝 出勤前に口座チェックして(@_@;)
目が覚めました(^▽^;)

アゲアゲしてましたね・・・・

ロング上限ポジ近くまで上げてました・・・

1.61559L 1.61984決済 +42.5pips♪
1.61753L 1.61984決済 +23.1pips♪
1.61820L 1.61984決済 +16.4pips♪

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 16,690円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


まずは 京都へ向かいますよ~o(*^▽^*)o~♪

いってきま~す♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

まずは京都から攻めますか!
私は後攻めです^^

天気もよろしいどすな~^^
  • #8153 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/23 08:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

まもなく、京都です(ФωФ)

準備や手配もあると思いますが
遅刻OKですからね~(*^▽^*)

気をつけてお越し下さいませ(*^^*)

お会いできること
楽しみにしておりますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

NoTitle 

京都!
美味そう!

 

京都は紅葉が見頃になってきたと昨夜のNHKニュースでやっていました。
私は車の点検中、せっかくの祝日ですが仕方ありません。
楽しいオフ会レポート期待しておりますよ〜!

NoTitle 


京都の舞妓さん見たーーい☆

楽しんできてください。

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

京都
何食べたかった?
何が美味しいんだろ(^-^;)

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

京都、すごい人でした( ̄▽ ̄;)

オフ会レポート
しばらく書けないかな~

みんな、元気でしたよ(*^^*)

一度あうと、またあいたくなるから
不思議だよね(ФωФ)

こじろうさん♪こんばんは♪ 

舞妓さんには、あいませんでしたよ(^^;

FXお友達には、いっぱいあいました(*^^*)

とっても、楽しかったです(*^^*)

NoTitle 

今日はどうもありがとうございました。
くるりさんのお心遣いがすごく丁寧で
素敵なオフ会で誘ってもらえて本当に嬉しかったです。
ザ・ダンナも相当楽しかったようです^^
お花の謎も聞けて満足〜(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪感謝です^^

NoTitle 

今日は 有難う御座いました
楽しいオフ会でした。  
皆さんとおしゃべり←迷惑かけたな~ww ← こら!笑ってる場合か!
できて 楽しかったです               すいませんでした^^

みなさんと お会いできて 嬉しかったです。
お気遣い頂き本当に有難う御座いました。

また 機会があれば 誘ってくださいませ~~♪

きょこさん♪おはようございます♪ 

さすがに(^-^;
緊張していたのか、爆睡しました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

みんなのお顔拝見♪
いかがでしたか?(ФωФ)
意外性いっぱい?(ФωФ)

楽しんで頂けて、ホッとしてますよ(*^^*)

また、お会いできることを楽しみに
お待ちしております(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

ぽんどまんさん♪おはようございます♪ 

こちらこそ、いろいろありがとうございました(*^^*)

夏椿さんとの話し合い(^^;
夏椿さんレポートを楽しみにしています(*^^*)

楽しい仲間がいっぱいでしたね♪
体調、早く良くなりますように♪
お大事にしてくださいね(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【久々に・・・・】へ
  • 【お休み中♪】へ
