スポンサー広告


 ←しっくりこない・・・ →気抜け中( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

自滅コース・・・

 ←しっくりこない・・・ →気抜け中( ̄ー ̄; ヒヤリ


関屋の秋丁字(せきやのあきちょうじ)♪

P1190616.jpg

関東のほうでは 関屋の秋丁字が多いらしく
お花の先が つんと上むきにとがっているのが
特徴らしい(^▽^;)

P1190615.jpg

岐阜の山で見つけたこれは・・・・
ただの秋丁字なのか 関屋の秋丁字なのか???
わからないけど(^▽^;)
ちょっと目を惹く紫色でした♪

P1190613.jpg


関屋の秋丁字の花言葉♪


秘めやかな想い♪


P1190612.jpg


秘めた想い♪

たくさん抱えて♪

ムキになりすぎて 自滅コースです( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 11月19日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


載せるまでないような(^▽^;)

ダメダメトレードを連発しています・・・・

+8pipsまで来て 他事してたら 
22時過ぎたら ぐんぐん上げ上げ・・・
ストップにかかりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 日をまたいだので もう一度ポジってみましたが

そのまま アゲアゲ・・・

自分の一番ダメなパターンにはまってますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
脱却は いつできるやら・・・・

1119_20131120012919d25.jpg

眠気MAX 決済しました・・・

合計 ▲19.0pips♪

冬時間も苦手ですね~
ついつい夜更かし気味です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

ひとつ利確♪

1.60798L 1.61009決済 +21.1pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 4,213円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


今日は 仕事 おやすみ~♪
最近 仕事量が多いので バテ気味ですが・・・

岐阜の名産の 富有柿♪
買い出しに行ってきます(^▽^;)
贈って~♪って 頼まれました(^^ゞ

オフ会の連絡もしなくちゃ・・・なんですけど
少々 遅くなるかもしれません・・・
いろいろ確認できてないこともありますので
すみません・・・・

お出かけの準備もしなくっちゃ(^^ゞ

今日もあれこれバタバタしそうです・・・・

トレードもちゃんとしたいなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も頑張りましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
お仕事お休みなんですね、毎日忙しいようなので少しでもゆっくり出来たり自分のしたい事が出来る有意義な1日になるといいですね(^^)
このお花は初めてみました、色々な想いが詰まってるのでしょうか。
昨夜の動きは急でしたよね…あの動きの予想は難しかったと思います。
昨日の分も含めて利益が出るといいですね、応援してますp(^^)q

NoTitle 


関屋の秋丁字✩

レンジのチャートに

見えちゃいますが、

私だけーーー?

NoTitle 

矢印みたいな花ですな~
オフ会準備、色々とありがとさんです!
  • #8112 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

雑草みたいな(^▽^;)
お花ですね・・・・

黒ウサギさんには 秘めた想いが
い~~~っぱいありそうですね(^▽^;)
毎日の頑張りに頭が下がります♪
見習わなきゃ(^^ゞ
ですね♪
ありがとうございます♪
  • #8114 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪おはようございます♪ 

レンジのチャート(@_@;)

じわじわアゲアゲ相場
きら~い・・・

そう言われてみれば・・・
もうすぐ利確~♪って 思ってるところで
くいっと反転( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな形の花の形にも見える・・・

何見てもチャートに見えたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8115 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

確かに(^▽^;)
矢印にも見える・・・

上手くいく方向を指し示してくれると
良いのにね(^▽^;)

オフ会準備 できてません( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヤバイ?
下調べ難航中です(^_^;)
行き当たりばったりで お願いしますね(^▽^;)
  • #8116 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/20 08:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会の件ありがとうございます。
はんぞう冬眠に入りました。
くるりさんも無理は禁物ですぞい!
  • #8117 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/20 08:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪おはようございます♪ 

冬眠かぁ(^▽^;)
もう少し先かな(^▽^;)

最近、ちょいと無理してますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
気をつけますですぞ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #8118 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/20 09:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なに?
お店探そうか??

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

大阪 すい~つのお店も得意???(^▽^;)

変な店は 却下ですよψ(`∇´)ψ
  • #8120 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/20 10:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れ様です 

オフ会準備、いろいろ大変そうですね。

当日は是非楽しんできてください。土産話期待していますよ。

今回別アドレスから送信してみました。
届いていますか?

D76さん♪こんにちは♪ 

メール届いてました(*^^*)
ありがとうございます♪

確認しなきゃね(^-^;
幹事さんの苦労(@_@;)ひしひしと(^^;
いつもありがとうございます♪

おひとり、問い合わせをいただきましたが
参加費が高いのかも
メール届いてないのかな(^_^;)
お返事もらえてないので
また、確認しておきますね♪
ちなみに男性です(^^;

12月も楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっくりこない・・・】へ
  • 【気抜け中( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
