スポンサー広告


 ←金運♪ →自滅コース・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
金運♪ ←金運♪    →自滅コース・・・ 自滅コース・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

しっくりこない・・・

 ←金運♪ →自滅コース・・・


真弓(まゆみ)の実♪

P1190650.jpg

秋を探しに(^▽^;)
少し遅れた秋♪ 見つかりましたよ♪

P1190641.jpg

5月頃 白い花を咲かせるんですけど・・・
小さいし 見逃してますね・・・(^▽^;)

いつも 秋に赤い実がつくと・・・
あ~( ̄ー ̄; ヒヤリ 忘れてた・・・って
思いだします(^▽^;)

P1190635.jpg


真弓の花言葉♪


あなたの魅力を心に刻む♪


P1190634.jpg

これは ひのきの仲間かな?
段々に色づいていて きれいでした(*^▽^*)

P1190622.jpg

今年は、紅葉狩りの予定も立ててなくて・・・
お出かけの予定は ありませんが・・・

P1190594.jpg

近場でも きれいかな(^▽^;)

P1190593.jpg

う~ん・・・撮り方がイマイチ?
見たまんまの写真が撮れるようになりたいな~

P1190592.jpg


どうしても決められない(^▽^;)
来年のFXノート代わりの手帳・・・・

本屋さんで 随分悩んだのですが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・しっくりこない・・・

来年のくるりの手帳のラッキーカラーは 白

行動範囲が増えて 予定が乱雑になるから
スケジュール帳は 白にすると
すっきり片付くそうで(^▽^;)

でも FXのノートだしな~って思うと
金運や 活発になれる色は 黄色だったりして
迷い迷って また諦めてきました(^▽^;)

きょこさん♪が紹介していたFXノート♪
試しに注文してみましたよ^^
来年は どんなことがかけるのかな~♪

今年は・・・乱雑に取引結果ぐらいしか
書けてません( ̄ー ̄; ヒヤリ


もうひとつ♪ 本屋さんで お目当てのもの♪
おはぎさん♪が 記事にしていた本♪

探してきましたよ~♪

人生はニャンとかなる!




もうね~o(*^▽^*)o~♪
めっちゃ かわいいの~♪♪♪

おすすめは 
とことんハマろう
技を盗め

にゃあ好きには たまりませんよ~♪

あ・・・長くなった( ̄ー ̄; ヒヤリ

interior_piggybank03.png 11月18日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

朝ポジったんですよね~
出かける寸前には +8pips♪
決済できてるとおもってたのに・・・・

ストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ

夕方?もう一度ポジってみたものの
動きが鈍い・・・

日またぎで 決済しました・・・
もう少し利を伸ばしたかった・・・

で・・・マイナス含み損ポジ保有中( ̄ー ̄; ヒヤリ

1118.jpg

マイナス増えてるなぁ・・・


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

朝 利確をガマンしたら・・・
下げてきちゃったのに ショートポジってない(-_-;)

夕方 伸びたところでは お店でセールストークに
引っかかってました(^▽^;)

で・・・利確ナシ・・・

負け越しの一日となりました( ̄ー ̄; ヒヤリ


特に苦手な相場が 続きそうだなぁ・・・
上手く乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
金運♪ ←金運♪    →自滅コース・・・ 自滅コース・・・

~ Comment ~

NoTitle 

真弓ちゃん、なんだか美味しそうっすね。

人生、ニャンともしんどいっす。。。
  • #8097 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/19 07:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

幸せの黄色いFX ノートになればいいですよね~^^
個人的には2014年はもうちょっと真地面にFXに取り組んで
無事に生き残れますようにという願掛けの意味もアリです=3

NoTitle 

人生ニャンとも楽しくてしょうがないです。。

NoTitle 

おはようございます。

さっそく買われたんですね。
猫は狭いとこが好きなので、すぐハマリますよね(笑)。

では、今日も頑張りましょう。

NoTitle 

毎日ニャンにもなくて退屈です。。
  • #8101 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/19 15:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私がFXノ-トを買ったら、中身は真っ赤っかになりそうです

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

実は・・・食べられるのかな?(^▽^;)
鳥さんが 食べに来ますよ♪

葉っぱは 食べられるみたい(^▽^;)

人生、ニャンとも前向きに♪

しんどい頭痛とかも・・・
解決方法が見つかるといいのにね・・・
その分の徳を 大切にしてくださいね♪
  • #8103 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

きょこさん・・・
今よりさらに真面目にですか???(^▽^;)
すごすぎ~(^▽^;)

きょこさんの勉強熱心さを
ほんの少しでも わけてもらわないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

おそろにしちゃいました(*^▽^*)
お互い しっかり利が残りますように♪
来年も楽しみですね(*^▽^*)
  • #8104 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

そうだね~♪
伊達猫さんは 毎日が楽しくて楽しくて♪
時間が足りないだろうね(^▽^;)

人生ニャンとも(猫たちとも(*^▽^*))
楽しくね~♪
  • #8105 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはぎさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 買ってきました(*^▽^*)

探さなくても 本屋さんの入り口に

ど~んと積んでありました(^▽^;)

今日もみとれてます♪
ありがとうございました(*^▽^*)
  • #8106 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

退屈なの???

退屈してたら いろんな事が出来るよ~(*^▽^*)

毎日ニャンとも・・・ハプニングだらけ(@_@;)
も 困るけどね~(^▽^;)
退屈するほど 穏やかってことですかね(^▽^;)
うらやましいものです(^_^;)
  • #8107 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうでもないと思いますよ(^▽^;)

赤字の時は 書かな~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
っていう手もあります(^▽^;)

真っ黒くろすけ手帳になるように
試してみるのも面白かもですよ~♪

  • #8108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

中国ネタに豪州ネタもありましたので、豪円君は忙しいですね、
  • #8109 エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/20 01:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

そんなにネタがありましたか(^▽^;)
ノーチェックですね・・・

そういうところがダメなんだろうなぁ・・・

豪円君も忙しいんですね・・・
私もなんだか 忙しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8113 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【金運♪】へ
  • 【自滅コース・・・】へ
