スポンサー広告


 ←11月第3週目の稼働状況♪ →しっくりこない・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

金運♪

 ←11月第3週目の稼働状況♪ →しっくりこない・・・


ミセバヤ♪

P1190458.jpg

見せばや♪ 誰に見せようかな♪って
みせばや♪って 名前がついたそうですよ♪

P1190456.jpg

ピンク色が鮮やかで(*^▽^*)
可愛らしい多肉系のお花です♪

P1190457.jpg


ミセバヤの花言葉♪


つつましさ・おだやか・あこがれ・大切なあなた♪


P1190455.jpg


先日 Yahooからだったと思いますが(^▽^;)
お金の貯まるお財布♪というコラムがありまして・・・

ついついマジマジと読んでしまったのですが・・・

そこから 消費税8%に打ち勝つ12星座別「金運アップ法」♪

というのにたどり着きまして(^▽^;)

自分の見てみたら 面白い事にwww

■射手座

精神性を重視し、常にワクワクする対象を求めて
動きまわる射手座の人は自由奔放な経済観念の持ち主です。

楽観的で、何事もなんとかなるだろうという気持ちが強いので、
欲しいものは次々手に入れていきます。
それを使いこなすとかといったことは二の次で、
手に入れたらそれで満足というタイプです。

細かい金銭管理には興味が薄く、
本物志向でもあるため、
稼ぐお金の割りには残らないところがあります。

でも、そのおおらかさとポジティブさが財を引き寄せ、
また、お金に困っても、
どこからともなく援助の手が差し伸べられ、
急場をしのぐことができる運を持っています。

そんな射手座の人にとって、
金運を高めるカギは、
健康が握っています。
旅行好きでよく遊ぶ射手座ですが、
働く能力も高いので、
いつまでも元気で健康でいれば、お金はついてきます。

ですので、金運アップのために、
細々とした節約をするより、
免疫力を高めたり、健康を保つ努力をしましょう。
そして、投資よりも医療保険に入るのがオススメです。
投機運にはあまり恵まれていませんが、
競馬などのスピードと関係するモノにはツキがあります。
情報を集めてじっくり考えるよりも
ひらめきや直感でパッと選んだほうが
結果も良いものになるでしょう。



(ΦωΦ)ふふふふふ・・・・

思い当たる節 いっぱいwww


やっぱり 投機運には 恵まれていないんですね~(^▽^;)

ギャンブルのほうが 向いてるようです・・・

だから FXのトレードの仕方も・・・
ギャンブル風なんでしょうね(^▽^;)


消費税8%に打ち勝つ12星座別「金運アップ法」

前編 牡羊座~乙女座♪ は こちらから♪ 

後編 天秤座~魚座♪  は こちらから♪  

また こんな占いばっかり~って 言われそうだな(^▽^;)



健康第一♪
元気に頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

赤鉛筆、耳にさして
競馬デビュー?

こりゃ、見せ場やな~^^
  • #8081 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/18 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

モツ煮、食べながら
競馬デビュー?

こりゃ、見せ場やな~^^

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

そっちのみせば???(^▽^;)

競馬ね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
教えてもらっても
サッパリなんですよ・・・

優柔不断だから 
どれとどれを選ぶのか・・・
迷います~(^▽^;)
  • #8083 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 08:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

どんなに頑張っても・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

モツ煮は 食べられません・・・
あ!
だから 競馬デビューもなしね^^

見せ場をおつくり出来ずに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すみませんψ(`∇´)ψ
  • #8084 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 08:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

この占いすごいね。
当たってるところある

自分のも見てみます。
  • #8085 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/18 08:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ おはようございます♪ 

これ すごいでしょ~(^▽^;)

っていうか・・・私 射手座気性

そのまんまだね(^▽^;)

ここまでとは・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #8086 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 09:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブログ主様は健康がダメですから
金運UPは無理でしょうねψ(`∇´)ψ

NoTitle 


あたいも、いて座なんですが、

前半、メッチャ、当たってます☆

しかし、この花、きれいですね☆

NoTitle 

あの・・・・・
くるりたま~ この場ちょっと貸してね~ ('-^*)/
         
             1回500円は ヽ(`Д´)ノイヤだよ~。。



   はじめまして~今週 オフ会参加させて頂きます。
       皆さん よろしくお願いします。。。
       HN・・・・・・・ぽん!(;^_^A と
       呼んで頂ければ 嬉しいです~。
       楽しみにしていますヽ(゜▽、゜)ノ

くるりたま♪ 
    コメント欄 ありがとうございました。
          (ノ^^)八(^^ )ノ

reaさん♪ こんばんは♪ 

そうだね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜更かしポジポジ病を治したら♪
金運UPかも しれないね~ψ(`∇´)ψ

特効薬をお待ちしておりますww
  • #8090 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

そうでした(^▽^;)
同じでしたね~♪
もうすぐお誕生日ですね♪
こじろうさんって おいくつなんでしょうね~(^▽^;)

お互い健康には注意して♪
金運UP狙いましょうね(*^▽^*)
  • #8091 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 20:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪こんばんは♪ 

んん????

一回500円って 何?????(^▽^;)

さっぱり理解できてませんが・・・・

ぽんどまんさんの名札には

ぽんさん♪って 

書いてあります(*^▽^*)

ぽんさまのほうが 良かったかなぁ (ー'`ー;)ムムッ

週末の予定をたててる時間がない・・・
あれこれ調べたいのに~・・・

と いうことで バタバタしますが(^▽^;)
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #8092 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金運を高めるカギは、
健康が握っています。
旅行好きでよく遊ぶ射手座ですが、
働く能力も高い

なんか当たりすぎていて怖いような・・・(ΦωΦ)

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ほんと よく当たってますよね(^_^;)

自分でもびっくりするくらいです・・・

健康大切にしなくっちゃです(^▽^;)
  • #8094 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/18 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

FXのような資産運用と医療保険のような守りの手段は、どちらがダメというよりどちらもいいとこどりぐらいで、付き合うとどっちかがうまくいかなくてもホッとできるのかもしれませんね。
我々FXトレーダーはどうしても己の透視能力に頼ってほかの商品はペケと思う傾向がありますからねぇ。
他の世界の情報もドンドン利用したいものです。
ちなみに自分の財布は愛着で勝負です。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

え~と・・・

私のFXは 資産運用では ないですからね(^▽^;)

よくいわれますよ 投機じゃないって

守りだとは 思っていませんよ(^▽^;)

だから この占いも 案外的を得てるのかな?と
そんな風に思いましたよ♪

自分らしさ♪ それを活かせてこそ♪
自分なんですよね(^_^;)

お互い それぞれの思いでがんばりましょう♪
  • #8096 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/19 01:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【しっくりこない・・・】へ
