スポンサー広告


 ←ダメダメ続く・・・ →11月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

イライライラ~

 ←ダメダメ続く・・・ →11月第3週目の稼働状況♪


柊南天(ひいらぎなんてん)♪

P1190310.jpg

葉っぱのぎざぎざが 柊の葉っぱに似ていて・・・
南天のような 実がなるので・・・
柊南天♪
実は 赤くなく青 紫っぽいかな(^▽^;)

P1190309.jpg

黄色の花を咲かせます♪
冬から 春にかけてかな(^▽^;)

P1190307.jpg


柊南天の花言葉♪


激しい感情・愛情は増すばかり♪


P1190306.jpg


ポジ まだ持ってます・・・・

イライライライライラ~って してますね(^▽^;)

自分で さすが 私・・・って思うほど
含み損ポジを保有しようと思うと
どんどんどんどん含み損が大きくなる・・・

柊の葉っぱみたいに チクチク
攻撃されてるみたい(^▽^;)

南天の難転 難を転ずるにかけてみました(^▽^;)

6月から 始めたSBIFXトレード口座での夢作戦もどき♪
最大のルール破りをしました・・・

先日 新しいPCを購入して・・・
PC容量の制約なく稼働出来るようになったから・・・
豪円君のスプも狭くなった クリック証券に鞍替えしようか
迷っていたところでした・・・

千通貨ができないのが 難点(^▽^;)

いろいろ夢作戦の条件を考えると
SBI口座じゃないほうが良いなぁ・・・と
ずっと思っていたからでした

このルール違反で 口座を変える思いが強くなったかな・・・

10万円でスタートした夢作戦もどき口座・・・
原資残るように ストップは入れましたが
どこまで 含み損が膨らむのか・・・

ずっと意地になって 夢作戦もどき 続けてきましたが
最近 どうにも行き詰まり感があってね・・・
ブログの更新もしんどくって(^▽^;)
ちょうど 見直せって 事なんでしょうね・・・

愚痴が長くなりました・・・・

含み損ポジあるのに ポジってみましたよ・・・
ヤケになってるかも・・・・

22:39 93.6937S 22:49 93.5937決済 +10pips

ここで ポジ切るか迷ったんですけどね
やっぱり ダメダメのまま 保有しました・・・
そこから アゲアゲが始まります

ダメや負けの教訓が活かせないまま
来週を迎えます(^▽^;)
オフ会前だね~

空元気だして 頑張りますよ(^▽^;)


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

動かないと思っていたポンドル
23時過ぎに動いてた・・・

1.60832L 1.61080決済 +24.8pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 5,093円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


だめだめな一週間でした(^▽^;)

今週もお疲れ様でした♪
週末 たまってる仕事片付けます(^▽^;)
皆様は ゆっくり♪ 
楽しめますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます 

試されたんですね。
何回でもいいみたいなんで(^_^;)
Aに毎日しようと思ってます(笑)
  • #8055 こころん 
  • URL 
  • 2013.11/16 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです。

含み損がなくなるように、

裏の神棚に、お願いしておきます✩

NoTitle 

南天と難点をかけたんですね~

何点かって?
100点満点でしょう☆
  • #8057 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/16 18:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

損ポジ 何とかなるように

かみちゃまに 祈ってます・・・・・

いけ~いけ~くるる♪♪♪ たま! 気合いだ~♪♪♪

NoTitle 

ついこの間、自分もドッカンドッカン
含み損決済だったので
痛いほどよく分かります。
ファイト~いっぱ~っつ!!
  • #8059 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/16 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ ただいま~♪ 

毎日するの???

それぐらい必要???

やっぱりA?
私もAがいいなぁ(^▽^;)

  • #8060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

含み損ね~(^▽^;)

当分無くならない気がします・・・
あきらめて 損切りしたら
爆下げ~♪とか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お願いしていてはいけませんが・・・

よろしくお願いします(^▽^;)
  • #8061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

う~ん 80点かな(^▽^;)

難を転ずるなんですよ・・・
難転・・・

赤い実の南天は そういう意味合いで
不浄の場所や 鬼門に植えてありますよ♪

トレードは 減点でした・・・
もっとしっかりしなくっちゃ・・・です( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

気合いですね(^▽^;)

がんばりますよ♪

気合い足りないかも・・・・

くるり♪の♪が増えたのはね(^▽^;)
前のブログから 新しいブログにお引越したとき・・・
FC2以外にしようかと アメブロも作ってみたけど
気にいらなくて(^_^;)
結局、FC2で作りましたが・・・
同じ名前では 登録できなかったんですよね~
で・・・くるり♪♪より くるり♪♪♪のほうが
しっくりくるので ♪みっつです(*^▽^*)

面倒だとひとつになります(^▽^;)
ごめんちゃいです♪
  • #8063 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

ドッカンまだしてないのよ(^▽^;)
決済できてたら 
こんなに グジグジしなかったかも・・・

情けなくてね・・・
(´・ω・`)
ですよ・・・

来週は 元気になれるように♪
頑張ります(^▽^;)
いつもありがとね~o(*^▽^*)o~♪
  • #8064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ダメダメ続く・・・】へ
  • 【11月第3週目の稼働状況♪】へ
