スポンサー広告


 ←もう少し・・・ →イライライラ~


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ダメダメ続く・・・

 ←もう少し・・・ →イライライラ~


P1190516.jpg

黄色の菊を集めてみました♪

P1190506.jpg

P1190499.jpg

P1190528.jpg

P1190529.jpg


黄色の菊の花言葉♪


やぶれた恋♪

P1190435.jpg


このなんとも言えない気まずさと・・・
やりきれなさを表現するお花を探してみましたが(^▽^;)
今手元にあるお花のストックからだと・・・

黄色い菊の花言葉が 一番近かったような(^▽^;)

元気も出さなきゃ♪って ことで・・・ 
今日は 黄色の菊のお花でした(*^▽^*)



interior_piggybank03.png 11月14日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


帰宅後・・・
いつものように監視チャートを立ち上げ・・・
夢作戦口座のSBIにログインしてみたところ・・・

なぜか ポジがある( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

それも 含み損ポジ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

何?何??何???って
ポジを観察してみると・・・・

どうも 13日最後の決済をしたあと・・・
画像保存している間に ワンクリックでポジってた模様・・・

14日 00:07 豪円君 92.6246S

もっと良く見ると リミットもストップも入ってない・・・
ポジっただけのポジ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

お昼時 豪円君 アゲアゲしてたよね???
知らずにいたけど めっちゃ赤字だった???( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そこで マイナススワップ含めて3000円程の赤字でした・・・
損切りするべきだったのに・・・

なぜか やる気もなく・・・
放置しちゃいました・・・

で どんどんどんどん 上げ上げ上げ上げですよ・・・

最近 反省トレード多いのですが・・・
これまた 一番のダメダメトレードですよ・・・(ノ_-。)

ダメダメと思いつつ まだ放置中です・・・

今日は 週末ですよね・・・
大きな損切りで 終わりそうだな・・・



ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.60468S 1.60087決済 +38.1pips♪
1.60465L 1.60777決済 +31.2pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 13,861円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


P1190434.jpg


今日は ダメダメ脱却したいな・・・

上手く乗り切れますように・・・



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ワンクリック注文・・・
めっちゃ恐いっす。。。><

私の新しい口座にも
その機能があるみたい。。。

そんなの要らないんですけど。。。><
  • #8035 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

やっちゃいましたね(>_<)
そういう時に限って反対に動いてるんですよね。

私もやっちゃったことありましたが、頭から記憶を消し去って仕切り直すことが一番。

倍返し、倍返し!! 

NoTitle 


ワンクリック便利なんですけどね。

もろ刃の剣ですね。

ドンマイです☆

NoTitle 

やぶれた恋♪
高校生の時、同じ女の子に2度告白して2度ともやぶれた恋♪になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
関係なかったですかぁ~?( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気出していきましょう♪
  • #8039 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.11/15 17:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
年末調整的に程よく斬れば良いですよ。

NoTitle 

黄色 好きです♪
出ていった お金よ~~ 
戻ってきて~~~~~~~~~
お金ちゃんって 黄色が好きですよね^^
そうだ! 部屋の壁 黄色の張り紙  貼ろうかな^^(マジw)くるり♪♪♪たまなら 金箔の 部屋ですか(^^♪
私の部屋は マイナス 踏まれて 緊迫の 部屋かもw
良い週末を~♪

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

指標トレードの時は・・・

約定しない時も多いけど(^▽^;)
楽なんですよ・・・

普通にトレードされる方には
いらないかもですね(^▽^;)

どうにもこうにも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
開き直るしか なさそうですね・・・

  • #8042 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

teruさん♪ こんばんは♪ 

今日 めっちゃ反対に動いてますよ(^▽^;)

ちょっと思う事もあり・・・
仕切り直し 別の仕切り直ししようかなぁとも・・・

倍返し・・・するんじゃなくて・・・
されてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

最後には 笑えると良いんだけどなぁ・・・
  • #8043 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメくれたこころんさんへ♪ 

ありがとう(*^▽^*)

さっそく試してみました♪

欲張りだから 他のもねwww
  • #8044 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 損切りは
しっかり 早くしないとですね・・・(^▽^;)

と いいつつ
まだ 損切りしてません( ̄ー ̄; ヒヤリ

危うい刃渡りしていますよ・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  • #8045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

同じ女の子に二回ですか???

チャレンジャーですね~(^▽^;)

その勇気♪すごいですね♪

元気出して頑張らなきゃね♪
ちょっぴり? 空元気です(^▽^;)

  • #8046 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

年末調整・・・
する必要なさそうなんだもん・・・・

くるり刀
刃こぼれしてるみたいで・・・

斬れません・・・・

おでぶになったので 
服も着れなくなってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうしましょ・・・
  • #8047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

先日 ヤフーから サイトたどっていったら(^▽^;)

お金の貯まるお財布のコラムがありまして♪

黄色も良いけど♪
からし色が 良いらしいですよ(*^▽^*)

ちょっと渋いほうが良いみたいです♪

私の部屋? 以前は 土壁の部屋(古い)でしたが(^▽^;)
リフォームしたので 白い壁になってますね~

頭をリセットするには 良いみたいですが(^▽^;)
リセット出来てない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメのまま 週越えそうです(^▽^;)
  • #8048 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

見知らぬポジションとは何とも恐ろしい話ですねぇ。
「FX怪談」になりそうです。
今日はグイグイ上がりすぎてちょっと途方に暮れておりますが、また要人コメントやらなんやらで大きく動かないものでしょうか。
今週もお疲れ様~!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

夜更かししすぎると・・・

時々やるんですよね・・・
見知らぬポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回のは・・・最悪ですけど・・・

半分寝ながら 無理してるから
そういうところが ダメなんでしょうね・・・

今週 上手く乗り切れましたか?
お疲れ様~(*^▽^*)
  • #8050 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ポジったのは仕方ないにしても・・・
いや~ 成長してないね~ψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

成長?

そんなものありませんよψ(`∇´)ψ

ダメダメは続くのです・・・

  • #8052 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 00:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

ワンクリック注文、知らぬ間のものは怖いですねぇ。。。
私もだいぶ前にやったような気がwww
私の場合は気づかずに放置、気づいたときはトントンでした。
さて、ドル円100円つけましたね。
今回は本当のブレイクになるのかなぁ。。。
今週もお疲れ様でした
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

名無しさんですが(^▽^;)
BBJさんですね(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪

気付いた時にトントン(^^ゞ

日頃の行いがものを言うですね~
私は 撃沈ですよ(^▽^;)

本当のブレイクになってたら・・・
来週も苦しみますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ 自業自得で がんばりますです・・・

寒さ落ち着きました?
週末楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした(*^▽^*)

  • #8054 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/16 06:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もう少し・・・】へ
  • 【イライライラ~】へ
