スポンサー広告


 ←助けられたかな? →ダメダメ続く・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

もう少し・・・

 ←助けられたかな? →ダメダメ続く・・・

P1190545.jpg

ちょっとは 運動しなくっちゃ・・・って(^▽^;)
岐阜公園へ行ってきました♪
今年は 山登りなし(^▽^;)

P1190541.jpg

急に寒くなったから もみじも赤くなってました♪

紫式部 小紫の紫色もきれいでしたよ♪

どんぐりも~♪

P1190542.jpg

岐阜公園内では 毎年恒例の 
菊人形・菊花展♪が 開催中♪

今年は どうしようか?迷ったんですけどね(^▽^;)
お馴染の菊人形をどうぞ(^^ゞ

P1190500.jpg

P1190503.jpg

P1190510.jpg

DoCoMo携帯でも 撮ってきました♪
アメブロ くるり♪の足跡帳 に載せましたよ♪
デジカメよりも DoCoMo携帯カメラのほうが
機能が良い?きれいに写ってる気がして・・・

デジカメに写り込む影が 気になって・・・
最近 写真撮るのも楽しくなくって・・・
やっぱり 新しいの欲しいなぁ・・・と
むくむくむくむく無駄遣い病が 発生中・・・

あ・・・昨日は ガマンしましたよ(^_^;)

他のもの 無駄遣いしてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1190515.jpg

菊の花♪ きれいでしたよ~♪
また 別の日に 紹介しますね(*^▽^*)

P1190509.jpg

出かけて 帰り道に(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
今日のおやつ(*^▽^*)
fc2blog_201311132217503db.jpg

interior_piggybank03.png 11月13日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

のんきにおやつ仕込んでましたが(^▽^;)

朝 ポジったんですけどね・・・
ず~~~~っと 保有のままでした・・・

結局 夕方 決着がつきまして・・・

その後が ダメダメ・・・

やる気が抜けてるのが 
自分でもわかるなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

1113.jpg

日またぎしないように決済したつもりが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
また 日を越しちゃってました・・・
それなら もう少し待てば良かった(´・ω・`)・・・

計 ▲16.03pipsでした・・・


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

もうちょっと 下げ目線だったから・・・
ロング仕込むの躊躇してたんだけど・・・
まさかの 指標で上げるとは( ̄ー ̄; ヒヤリ

1.59859S 1.59472決済 +38.7pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 7,704円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


P1190544.jpg


最近、チャートをじっくり見てない気もするし
ちょっと やる気が抜けてるかも・・・
毎日の時間が足りなくて
すごく 焦ってトレードしてるのが・・・
自分でもわかるしね(^▽^;)

もう少し落ち着いて・・・
トレードに向き合わなくっちゃ・・・

今日は しっかり向き合えますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

しかし、マメに色んな所に出掛けてますな!

寒くなって来たし
私はますます出不精になりそうです。。。

デブ症!?
ヒャ~~~~~><
  • #8024 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/14 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


最後の画像に

塩大福 3個 ○ ○ ○

NoTitle 

あれっ!?
菊人形の目が動いたような・・・@@!?
消費税がアップする前に新しいカメラ買っちゃいましょう!!
いつ買うか!?
Nowでしょ!

NoTitle 

ほんとだ!なんか携帯の方が輪郭とかキリッとしてる感じ。
デジカメはモヤっとした感じ。

岐阜公園でも菊人形するんですね。

NoTitle 

おでぶは山登りしないと!ψ(`∇´)ψ

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

そっかぁ(^▽^;)
私の病気は デブ症だったんだぁ~・・・

昨日は 
ショッピングセンターに行きたくてですね(^▽^;)
その寄り道で 岐阜公園へ♪

我が家からだと割と近いんですよ(^▽^;)
お花スケジュールは
タイムテーブルも短いから・・・
乗り遅れると アウトです(^▽^;)
時間が出来たら 即行動♪です♪
  • #8030 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

気にいって いただけましたか?(^^ゞ

私も お気に入りです(*^▽^*)
  • #8031 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

消費税アップの前には 買いますよ(^▽^;)

来年の初めに 新しいモデルが出る時期なので
今買うと 後悔するかなぁ・・・って

ず~っと 我慢してます(^▽^;)

菊人形ににらまれましたか???
何か 悪い事でも~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #8032 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

デジカメ・・・
影だけじゃなくて・・・
壊れてたりしてね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

岐阜公園の菊人形は・・・
う~んと昔から(^▽^;)
続いてますよ♪
岐阜には 美濃菊と呼ばれる 一輪菊がありまして
昔から 菊には 馴染があるようですよ♪

  • #8033 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

おでぶは 山登りしないもんψ(`∇´)ψ

転がったら迷惑になるじゃない(^▽^;)
転がる危険性 大( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8034 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【助けられたかな?】へ
  • 【ダメダメ続く・・・】へ
