スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←薔薇♪バラ♪ばらo(*^▽^*)o~♪ →あれこれ 迷い迷って(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

幸せのお花♪のたね♪

 ←薔薇♪バラ♪ばらo(*^▽^*)o~♪ →あれこれ 迷い迷って(^▽^;)


箱根空木(はこねうつぎ)♪
二色空木(にしきうつぎ)♪


P1070846.jpg


どっちだろ(^▽^;)

箱根空木は 海岸側に
二色空木は 山に・・・・

どちらかというと山に育ってますが・・・・
花の元気さからみると 箱根空木だと思うのですけど・・・

そっくりさんらしいです(^▽^;)


P1070465.jpg


最初は 白色の花が咲きます♪

だんだん ほわ~っと ピンクになってきて♪

最後は 赤紫っぽい花色に染まります(*^▽^*)


P1070847.jpg


空木系のお花は♪
優しい感じがする気がします(*^▽^*)


P1070467.jpg


ほわ~ん♪って(*^▽^*)


P1070469.jpg



箱根空木の花言葉♪



移り気♪



P1070468.jpg



くるりの性格も かなり移り気(^▽^;)

すぐ ころころころころ 気分が変わったりします( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちょっと やる気出してて 頑張る元気いっぱいなのに

ちょっと つまづいてくじけると イジイジイジ・・・・


結構 後ろ向きな性格だったりしますので・・・・
一度落ち込むと なかなか 復活できません(^▽^;)


先日、本屋さんで 新刊コーナーで見つけた本♪

最初に見つけたのは こちら♪





以前は こういう系の本・・・苦手だったのですが
最近、元気がもらえるような気がして(^▽^;)

時々 気になると見てたりします・・・


ぱらぱらっとめくったら・・・・

いつも 自分が思っている言葉が・・・ちらほら(^▽^;)

反省するが 後悔はしない
考えるな、感じるんだ
迷ったら、進め
止まらなければ着く
あきらめるな


呪文のような(^^ゞ
そんな気分でね♪
根が単純なので・・・効果あり(^▽^;)


うろうろしてたら・・・・・
気になるタイトル(^▽^;)

挿絵がね♪ またかわいくて・・・・
無駄遣い????(^▽^;)




半分くらい 一気読みして・・・・
積読中( ̄ー ̄; ヒヤリ


仏教講師さんの本だから・・・・
少々、お説法に近いのかな(^▽^;)

ちょっとふっと 心が軽くなる・・・・

そんな気持ちになれる本ですね(*^▽^*)

トレードにも当てはまる・・・・
心当たりあること・・・
多々でした(^▽^;)


あんまり中身の事まで書けないから(^^ゞ

幸せになりたい。
そう思ったら、まずタネをまきましょう♪

幸せのタネをまいてますか?
不幸せのタネをまいてますか?

因果を理解して
幸せのお花をさかせましょう(*^▽^*)


こんな感じかな?(^▽^;)

幸せのお花♪ い~っぱい咲かせてみたいものですね♪

今週も自分を見つめて♪
頑張って乗り切りましょうo(*^▽^*)o~♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

空木、確かに
ほわ~んと優しい感じですね~

幸せの種まき、コツコツやっていきましょうね!

あっ、ちなみにプルメリアは大大大好きです^^

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

優しい感じがするものって♪
なんか 落ち着いてほっとするから(*^▽^*)

釣られて優しい気分になったりして(*^▽^*)

種まき♪
い~っぱいしたいですね~o(*^▽^*)o~♪
FXで やりすぎると・・・
含み損ポジが育ちますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり♪
プルメリアなんですねo(*^▽^*)o~♪
色の濃いのも魅力だけど
白色が好きです(*^▽^*)


  • #915 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 08:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

うちのサラサウツギは、寒さのせいか葉が紅葉してしまいました
ヤマボウシの成長も止まってしまって、下半分だけ少し葉が出て、でも紅葉している状態(笑)
どうしたらいいんでしょう?
今日・明日の最低気温も8℃なので、ほんとうに草花はかわいそうです
でも人間はどうにもできないですね…

幸せの種、毎日小さいことからコツコツと…ですね^^
できそうで、でもむずかしい…
優しい人間になりたいな~
  • #916 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんにちは♪ 

今日はね・・・蒸し蒸しですよ(^_^;)

雨が突然降ってるかと思えば晴れるし・・・
ごろごろごろごろ 唸ってるし・・・

岐阜は これから湿度の高い
居心地悪い季節になります( ̄ー ̄; ヒヤリ
肩こりがね~ ひどくなるのよ・・・

北海道の状況がよくわからないけど(^^ゞ
たにうつぎもね~ ヤマボウシも・・・・

岐阜ではね・・・
場所に寄って 咲き方や時期が違うんですよ
家の周りでは もう散ってたり・・・ 咲いてたり(^^ゞ

山の方へ行くとね・・・
まだ つぼみだったり 蕾もなかったり

お花のほうが タイミング待ってるから♪
きっと きれいに咲いてくれると思うよ(*^▽^*)
楽しみだね(*^▽^*)

ありがとうと思う事♪
笑顔でいる事♪
それだけで 優しい人間だと思うよ♪
絹やっこさんは 充分優しいと思うけどな(*^▽^*)

いつも ありがとね♪

  • #917 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

だんだん色が変わるんですか。
なんでしたっけ?
こんな感じに色が変わる花
酔ったように赤くなる花。

知り合いが可児市で薔薇を見てきたと言ってました。
青い薔薇に感動したとか。
お土産無く、土産話で終わりました(笑)
  • #918 こころん 
  • URL 
  • 2012.05/28 18:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

酔芙蓉のことかな?(*^▽^*)

滋賀県の長浜のお寺 舎那院に行くと見られますよ♪
7月かな?

朝からね・・・粘らないと・・・・
色が変わらないかも(^▽^;)
一日 ゆっくり遊べる日がね・・・
なかなか なくって 見に行けてません・・・

青い薔薇♪
サントリーさんのブルーローズ アプローズ♪

花言葉がね♪
夢叶うで(*^▽^*)

名古屋のJR高島屋まで 切り花見に行った事あります(^^ゞ
お値段が高すぎて・・・手がでません・・・

ブルーヘブンとかだったら(^▽^;)
大野町のバラ園の方が 開発してますので・・・
(河本バラ園さんね♪)
バラ公園でも 無料で(*≧m≦*)ププッ
見られますよ(*^▽^*)

秋薔薇も小振りだけど きれいだから♪
ぜひ お散歩の予定に入れておいてね♪

  • #919 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 18:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

僕もポワ~ンとして
移り気が・・・

今度の仕事、頑張ります!w

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

はい♪
頑張ってね(*^▽^*)

しんどいとこじゃなくて 良かったです(^▽^;)
びっくりしちゃった・・・・

FXもEAも♪
頑張る事いっぱいだけど(^^ゞ
ゆうみさんのやる気に♪
ちょっとパワーもらってるかな(*^▽^*)
ありがとねo(*^▽^*)o~♪
  • #921 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

今、買いたい本はね~
タニタの社員食堂の本♪

 

僕はよく考えないで動いて迷いまくります。

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

あれね~すごい人気だよね(*^▽^*)

くるりが狙ってるのはね♪
塩麹のスープの本♪

母につくってもらうの(^^ゞ
  • #924 くるり♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

意外!!!!って思ったら(笑)

とてもそんな風には見えませんよ♪
じっくり練り込んで♪

でも・・・時々・・・あるのかな?(笑)

迷った分だけ♪
景色が広がる(*^▽^*)
きっと 上手くいく♪
そんな気分になれますように♪
  • #925 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

移り気かぁ・・・
僕もころころ変わるからなぁ(・。・;

ブログで今夜は買います!ってアップした30分後には売ってたりしますから・・・

ええ、そんなもんです(o ̄∇ ̄o)♪あはは

  • #926 チャミー 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

それは・・・誰にでもあるんじゃないのかなぁ(^▽^;)

チャート見てたり・・・
なんか 情報入ったりしたら・・・

それに乗っからなきゃね(*^▽^*)
結果良ければ すべて良し♪
ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #927 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

反省するが 後悔はしない

うーーん

私の場合は、

☆反省はするが、一晩寝ると、全部忘れてる☆

困ったもんです。
  • #928 こじろう 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

毎日 気持ちリセット♪ですねo(*^▽^*)o~♪

こじろうさんのポジティブさを♪
見習わないとですね(*^▽^*)

  • #929 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【薔薇♪バラ♪ばらo(*^▽^*)o~♪】へ
  • 【あれこれ 迷い迷って(^▽^;)】へ
