スポンサー広告


 ←釣られました・・・ →雇用統計日のトレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ポジりすぎて撃沈・・・

 ←釣られました・・・ →雇用統計日のトレード♪


十月桜♪

P1190406.jpg

昨日は、立冬だったんですよ^^
暦の上では もう冬なんです・・・
まだまだ コートを着る気にはなれませんけどね(^▽^;)

P1190410.jpg

お出かけ 運転していたら・・・・
ふと 目にとまった桜の花♪
秋10月頃に咲くから 10月桜♪

先日、TVのニュースでもやっていましたが
狂い咲きではなく 二度咲きするように改良された
園芸品種の桜♪
なにやら 岐阜には この10月桜の木が多く
春も♪ 秋も♪
桜の花を楽しませてくれるようです(*^▽^*)

P1190408.jpg

まぁ・・・秋のほうが 小振りですけどね(^▽^;)
雨上がり後の しずくたっぷりの桜の花でした♪

P1190407.jpg


十月桜の花言葉♪


純潔・精神美♪


P1190404.jpg


昨日は 朝から 新しいPCの設定に追われていました・・・
随分使えるようにはなりましたが・・・
まだ デジカメ画像を取り込むソフトをいれてない(^▽^;)

そろそろオフ会用の名札をつくらなきゃ♪って

新しいPCで ペイント加工するはずが(^▽^;)
何やら うまく加工できない・・・
使い勝手悪い気がする・・・
結局 古いPCで せっせ せっせと名札画像♪
作成してみました(*^▽^*)

途中 母からお出かけしたいと要請があり(^▽^;)
ランチしがてら 夕方まで お出かけしてきました・・・

母のランチは 刺身とひれかつのセット♪



私は、刺身のほうが苦手なので(^_^;)
ステーキランチにしてみました・・・
あ・・・お肉も得意では ありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも これは 美味しかったですよ♪

そして 購入してお持ち帰りのアップルパイ♪
fc2blog_201311080031054fcs_201311080044538ba.jpg
甘いもの必須(^▽^;)

interior_piggybank03.png 11月7日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

朝の 豪雇用統計前に・・・・
ショートをポジるつもりでいたのに・・・
オフ会名札画像が 固まり( ̄ー ̄; ヒヤリ
出遅れて 指標発表・・・
ぐんと下げて・・・あ~・・・のり損ねた~って
思って 反発狙いでロングしてみたものの・・・
反発しなかった・・・・

その後 下げと見込んで ショートばかりしましたが
昼間は 動かず 含み損で保有のまま 夕方以降
ストップが続きました・・・

ECBの利下げでも 豪円君は アゲアゲ・・・・

その後のショートでようやく一戦利確できました( ̄ー ̄; ヒヤリ

▲61.03pipsでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

1107.jpg


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

ECB利下げ・・・ユーロが爆っと下げた時
ポンドルも動きました・・・

利が出ているのに 利確注文が通らなくてね・・・
ポチポチしているうちに 
利益半分で決済になってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


1.60588S 1.60239決済 +34.9pips♪
1.60710S 1.60436決済 +27.4pips♪
1.60316L 1.60749決済 +43.3pips♪

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 20,860円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


今日は 雇用統計日ですね(^▽^;)

久々にお休みで 
しっかりチャートも見られそうです(*^▽^*)

今日こそ 上手く波に乗りたいなぁ・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

気温がめっちゃ下がってきました。
頭痛の桜が狂い咲きです・・・><

  • #7952 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/08 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ヤッパシ、桜ですね✩

ズバシ、きれいでしょう✩

WIN8は、やりにくさ100倍ですね。

ぜんぜん使いこなせていません。

困ったもんです。

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

頭痛ひどいんだろうなぁ・・・って
すぐ わかりますよ・・・(^▽^;)

行動時間が 違うから・・・・

今年は いつまでもしんどそうですね・・・・
お大事にしてくださいね♪

  • #7954 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/08 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

Win8自体は・・・
思っていたより 苦労してませんが(^_^;)

画面が横に長いのに違和感と
顔文字が出ないから 
必死に登録してるのと(^▽^;)

Win8に対応していないものが
多すぎるというのが 難点ですね~
今までどおりのソフトが使えないのは
やっかいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7955 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/08 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

2度咲く様に改良って花からすれば迷惑な話しですね。w
自分が花だったら、えっ!?また働くんっすか!?
ってなっちゃう。w
ひねくれ者!?

ステーキが超うまそ~~~~~><

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

もともと 桜には温感で咲く♪
そんな気構えがあるようで^^

あながち 迷惑な話でもないようですよ♪

無理して働け!って言われたら・・・
私もいやです~www

ひねくれてもおかしくありません(^▽^;)
  • #7957 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/08 09:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

名札作成、お疲れ様です。
人数が多いと仕事量も多いですよね。
ぼちぼち、休みを入れてやってくださいね。
名札楽しみにしています。

saruさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

でも もうできちゃったよww
だだくさ早いので(^_^;)
多分 saruさんが作るのより・・・
はるかに 早く出来あがりますよ(^▽^;)

いつも心配していただいて♪
ありがとうございます(*^▽^*)

あと 2週間くらいかな~
待ち遠しいような・・・
早く来てほしくないような(^▽^;)

楽しみにしていますね(*^▽^*)
  • #7959 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/08 19:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アップルパイ定食なんかがあれば良いのでしょうねぇ。
私はトマト定食があれば頼んでしまうかもしれません。
追加で鶏のから揚げを頼むと思いますが。

今夜もお祭りがやってきそうですね。
昨日は何とか無事に過ごせましたが、今夜は果たして!
楽しい週末になるようにしたいですね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

トマト定食(^▽^;)

岐阜県の下呂市♪
下呂温泉にお出かけは いかがですか?

トマト丼なる お料理が
食べられますよww
こんな やつですwww
http://www.jorudan.co.jp/eki/gotouchi/gourmet/20196.html

栃本農園さんでは トマト狩りもできますよ♪
(夏 限定ですが)

ぜひ♪ しっかり稼いでwww
奥様と一緒に♪
岐阜に遊びに来てくださいね♪
  • #7961 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/08 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トマト丼、オサレですねぇ。
お肉との相性が魅力的です。
高山には行ってみたいねとよく話はするのですが、やはりちょっと日程が厳しいですね。2泊か3泊はしたいところです。

雇用統計祭りはいかがでしたか?
私はなんとかプラスで逃げ切ったようです。
良い週末を~!

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

プラス逃げ切り(*^▽^*)
おめでとうございます♪

私も~♪♪♪

高山は 飛騨牛が美味しいからね♪
平湯までいけば 温泉も抜群だし♪

プラスを積み重ねて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆっくり遊びにきてくださいね(*^▽^*)

おやすみなさ~い♪
  • #7963 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/09 01:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

雇用統計でリベンジできましたか?
  • #7964 エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/09 02:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キャ♪  コメントしたくなった♪ 

♪ お  や  す  み  な  さ  い ♪v-75

     ♪ 良 い 週 末 を ♪  v-34


         ♪ 合 唱 ♪

                    

                        by  クリステルぽん   くりぽん♪                                
                            

NoTitle 

おばんです
人の名前覚えるの苦手です。
人見知りだしw

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

リベンジ♪
できましたよ(*^▽^*)

ありがとうございます♪
  • #7967 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/09 04:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ おはようございます♪ 

あらあら・・・
からふるに ご機嫌ですね(^^ゞ

上手い事いったようですね♪
良い週末をおすごしください♪

  • #7968 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/09 04:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

大阪 来る???

とても とても・・・
人見知りとは・・・
思えないなぁ(^▽^;)

お仕事かな?
お疲れ様です♪

  • #7969 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/09 04:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

遂に初雪降りました。
今年の9月に腰を壊した時にかばいすぎて、ここ1週間首の痛みとの戦いです。
なかなかトレードに集中できない(><)
それにしても本当に今年は体を壊したなぁ。。。
年末まで何もありませんようにwww
今週もお疲れ様でした
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

初雪ですか(^▽^;)

さすが・・・北海道・・・・

BBJさんも なにげに運動不足ですかね(^^ゞ
あちこち 弱ってくるお年頃なので・・・
お互い 気をつけたいものですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
お大事にしてくださいね~♪
今週もお疲れ様でした♪
ゆっくり 体やすめてくださいね♪
  • #7971 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/09 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【釣られました・・・】へ
  • 【雇用統計日のトレード♪】へ
