スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←負けず嫌い発動のダメパターン・・・ →10月の成績♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

お疲れモード・・・

 ←負けず嫌い発動のダメパターン・・・ →10月の成績♪


アメジストセージ♪

P1190177.jpg

メキシカン ブッシュ セージ♪とか
ベルベットセージ♪とも 呼ばれます♪

紫色の ベルベットのような
毛がもこもこしているお花です(*^▽^*)

P1190175.jpg

アメジストは 石の名前♪
水晶の色変種の中でも紫色♪
日本では もともと聖徳太子の頃から
紫色は 高貴な色として♪
アメジストも高貴なものとして
水晶の中でも評価の高い石(*^▽^*)
愛の守護をする石として♪
疲れた心を癒し♪落ち着かせ♪安らぎを与えてくれます♪

ちょっと必要かな?と思い(^▽^;)
アメジスト水晶に縁のある
このアメジストセージを選んでみました♪

P1190174.jpg


アメジストセージの花言葉♪


家族愛♪


P1190176.jpg


おでぶの素♪

すい~つ(^▽^;)
ケーキは やめられないから・・・

日々のチョコを控えめにしようと・・・・

我慢 がまん ガマン

の日々を過ごしておりました(^▽^;)

昨日は・・・仕事もてんこもり~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

とうとう我慢しきれずに・・・
チョコに手を出しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

疲れているときには・・・
ちょこ 必須です(^▽^;)

帰りがけ コンビニで ちょこ補充(^▽^;)

レジの方に くじひいてくださいね~♪と言われて
くじをひいたら 何やら当たった???

レジの子・・・苦笑いして(^▽^;)
ワンピースのポスターをくれました・・・・・

ポスター・・・当たっても嬉しくなかったかも・・・
要らないともいえず・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク



気がつけば・・・また連休だったんですね(^▽^;)
日々追われていて・・・・
先のスケジュールの把握が 良く出来ていません(^▽^;)

お出かけしなきゃいけないのに
用意が出来てなかったりして~( ̄ー ̄; ヒヤリ

あや・・・今日 11月3日は 新月ですね・・・・
お月様スケジュールにもおいてけぼりかも(^▽^;)

10月の成績は 明日の予約投稿にて♪

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)


交際費増♪ 
見栄は ほどほどに♪
 



交際費増・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

心当たりあり(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

4日月曜日・7日木曜日・8日金曜日♪

7日は 家族で温泉に行ってきます(*^▽^*)
松茸狙い(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


P1190301.jpg


落ち着いて~♪ 落ち着いて~♪
気持ちを落ち着かせて♪

笑顔いっぱいの実りある毎日になりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


確かに、紫色を見ると

気持ちが落ち着く気がします。

反面、赤色を見ると、突撃したくなります。

闘牛か?

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

色って 不思議ですよね(^^ゞ

黄色は 元気になれるしね♪
色効果 有かも・・・


赤ね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
赤ポジ見ると カッカしてきますww
闘牛かも~(^▽^;)

こじろうさんも今日もお仕事ですよね♪
お疲れ様です♪
もうひと頑張りしてきますよ(^▽^;)
いってきま~す♪

  • #7881 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/03 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ワンピースくださいw

僕も今週は疲れました。
疲れすぎて愚痴ばかり、、、ヨクナイ(*_*)

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

取りに来る???www
送ろうか?(^▽^;)

疲れると 愚痴も増えるよね~
愚痴だらけブログになっちゃった(^▽^;)
ヨクナイよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

笑顔いっぱいの出来ごとが
増えますように(^^ゞ
お互いにね♪
  • #7883 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/03 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

確かに紫を見ると
気持が落ち着く気がします。

反面、青を見ると、ハワイに行きたくなります。
妄想か?
  • #7884 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.11/03 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

銀色を見ると…w

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

やっぱり、ハワイなんですね♪

岐阜の青は
少し渋くて、薄い感じで
清流なのかな( ̄▽ ̄;)

青い空には、あえるかも
今日はね、雨降りになりました(^_^;)

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

銀たまですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あえて、ひらがなで
書いてみました(* ̄∇ ̄*)

NoTitle 

私も、ちょっこっと自粛しますw
おやつ・・・w
ヤバス・・・^^;;
  • #7888 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.11/03 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

前から思っていたことが・・・・
その占い当たってる!!!!!!!
  • #7889 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.11/03 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪こんばんは♪ 

え???

ひまママさんも?( ̄▽ ̄;)

自粛できないかも(@_@;)
ヤバい
ヤバいです(@_@)

はんぞうさん♪こんばんは♪ 

当たってる?
週の始めは、気をつけるんだけど
そのうち
忘れちゃうんだよね…( ̄▽ ̄;)

金運アップしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

NoTitle 

体調不良で一日寝てました。
体調不良じゃなくても一日寝ていますけど。
  • #7892 エオリア 
  • URL 
  • 2013.11/03 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

みんな自粛中なんですね。。
私は税務申告の時期になるとストレス解消のために、チョコレート等食べまくります。
みんなみたいにコントロールできるといいんだけど。。

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

あらあら・・・

体調少しは 良くなりましたか?

本当に体調わる~いって思ったら
すぐ 病院行ってくださいね~
寝てても治らない病ありですよ~
お大事にしてくださいね♪
  • #7900 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

コントロール・・・

できていません(ーー;)

でも 今日は 食べてないなぁ~(^_^;)


  • #7901 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/04 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【負けず嫌い発動のダメパターン・・・】へ
  • 【10月の成績♪】へ
