スポンサー広告


 ←ちりもつもれば山となる♪ →11月(*^▽^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

不摂生・・・

 ←ちりもつもれば山となる♪ →11月(*^▽^*)


ステビア♪

P1190154.jpg

こんな 可愛らしいお花をつける
ステビアの紹介です♪

P1190153.jpg

ちょっと前まで 代用甘味料として
ステビアって 人気ありましたよね^^
そのお花です♪

ちょっと苦味のあるステビアは 敬遠されて
キシリトールとか 
ラカンカやカンゾウからつくられる
甘味料が主流かな?

ダイエットしたい方や 糖尿病患者さんには
上手に活用できると良いんですけどね^^

ステビアの茎を 土中に混ぜると
果物も甘く育つと 研究も進められているようですよ♪
いろんな事を 考える人がいるものですね(^▽^;)

P1190152.jpg


ステビアの花言葉♪


清潔・生きる♪


P1190151.jpg


父も煙草が大好きな人でした・・・
心筋梗塞で 苦しんでから・・・
お酒は やめられないけど(^_^;)
煙草は すっぱりやめました・・・

どういう心境の変化だったのか?
よっぽど しんどかったのかなぁ・・・とも
思うのですが・・・・

先日 胸が痛いとか 苦しい気持ち悪いなんて
言ってた相手に
すぐ病院へ行くように話をしたのですが・・・

本人のんきで そのうちね・・・とか( ̄(エ) ̄”)

結局 病院に行ったら そのまま入院になりまして
カテーテル手術・・・
父と同じ・・・
ようやく退院してきまして・・・
超ヘビースモーカーの相手に 煙草は?って
聞いてみました(^^ゞ
やめるよ・・・入院していた間吸ってないし・・・

どこをどうなったら 煙草をやめる気持ちになったのか?
なんだか 不思議な 不思議な 感じでした(^▽^;)

いろいろ不摂生をしている自分も・・・
気をつけないと・・・ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 10月30日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

帰宅後・・・
ADP雇用統計前に決着つけたい!とポジ♪

1030.jpg

20:24 豪円君 93.4027S
リミット10 ストップ19
20:50 93.4027決済 +10pips♪

10301030.jpg

指標後は ポジるの難しかったかも
良かった(^▽^;)


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.60781S 1.60479決済 +30.2pips♪
1.60727S 1.60620決済 +10.7pips♪

朝ひとつ♪
指標後 ビビって決済しました・・・

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 7,386円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



10月最後の日♪
今日も一日 元気に頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

タバコ1日、3箱のミドルスモーカーです。
そのうち止めます。

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

早いね(^▽^;)
止めたら・・・・
喫煙席のあるお店を
探さなくても良くなるね(^▽^;)

  • #7829 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ジジィなので、本日am3時起きです。

NoTitle 

タバコ1日、1.5箱のスモールスモーカーです。
止めようと思ったらいつでも止められます。

ステビア育ちなので
考え方も甘~いんです。

  • #7831 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/31 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます^^
タバコは14年前にやめました

同じように不整脈がひどくてね…
いまだに治らないです(+o+)

その頃にね、血管が60歳以上だよって医者に言われて
高脂血症がひどかったんです
今はどうなのかなあ…
不摂生はだめですよー^^
  • #7832 チャミー 
  • URL 
  • 2013.10/31 09:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

数年前、うちの父も風邪かと思って病院行ったら脳梗塞で。
ヘビースモーカーだったのが煙草を辞めました。
幸い、病院に行くのが早かったので後遺症も無く
退院できました。
絶対辞められないと思ってたのが
命の危険に晒されると辞めるもんなんですね^^;

NoTitle 

タバコは金欠でやめました

NoTitle 

タバコもすえませんが、お酒もだめなお子です^^;

P.S.昨日はありがとうございました。
くるり幹事さんの苦労がほんの少しわかりました^^

NoTitle 

タバコ1日、0箱のノンスモーカーです。
一度も吸ったことはありません^^;

家族は誰も吸いませんが、周りの人は結構吸います。
以前勤めていた会社の社長はヘビースモーカーだったんですが一昨年肺がんで亡くなってしまいました。
色々人生経験を積ませてもらった方だったのでとても残念でした。
生前はいつも辞めた方が体に悪いと言っていました^^;確かにタバコは体には良くないことの方が多そうですが、個人個人の考え方もあるので仕方ないですよね。
  • #7837 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


酒もたばこもやりません☆

妻一筋です☆

gaobu-さん♪ ただいま~♪ 

3時( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事 頑張ってますね・・・

ジジイ・・・って
あなたが ジジイなら・・・・
私は 大ババですよ(^▽^;)

もう片付いた?
ゆっくり休んでね(*^▽^*)
  • #7839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

いつでもやめられるっていうのも
スゴイですね(^▽^;)

私は すい~つは・・・
やめられないでしょうね・・・
イライライライライライラ・・・・

最近は 自分でも食べすぎかな?と
思っておりますです(^▽^;)
  • #7840 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

びっくり~( ̄ー ̄; ヒヤリ

不整脈・・・
怖いですよね・・・
いまもまだ?
無理しすぎは ダメですよ~

片頭痛もそれから?
気をつけてくださいね♪
お大事に~
  • #7841 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

お父様 後遺症も残らず
良かったですね^^

こころんさんも気をつけてくださいね♪

病気になると
まわりも落ち着かないんですよね・・・
健康第一ですね(*^▽^*)
  • #7842 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

タバコ・・・

吸ってたんだ(^▽^;)
知らなかったぁ~

ビックリ!!!
  • #7843 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

お酒も飲みませんか?

私は めっちゃしんどくなると
お酒 ちょっとだけ飲んだりします(^▽^;)
眠り薬(^_^;)

お店選びは いつもしてるので・・・
そんなに苦労は ありませんよ(^▽^;)
落ち着いて いっぱいお話できますように♪
  • #7844 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

学生の頃・・・
父が あまりにおいしそうに煙草を吸うので
隠れて 吸ってみましたが・・・・
むせこんで むせこんで・・・
めっちゃ苦しかったです(^▽^;)
それから 煙草は こりごりです(^_^;)

どこがおいしいんだろ(^▽^;)

  • #7845 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

あら???(^▽^;)

のろけられちゃいましたwww

私の一筋・・・
なにかなぁ(^▽^;)

  • #7846 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりたま~♪ こんばんは♪
明日から11月ですね~  やった~カウントダウンだぁ~♪
もお~♪ いくつ寝ると♪ 23日♪♪♪
今 日本シリーズ見ています~ このまま楽天勝ちそうですね

日本一になったら またバーゲンだw 
仙一 1001円  ← まさか 780円のん 1001円で売ったらイヤよ♪ 

お邪魔しました♪  

NoTitle 

FOMCは無事でしたか?
  • #7848 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/31 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

11月になっちゃいましたね(^▽^;)

あと少し♪
楽しみだなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #7849 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/01 00:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

ぐっすり お寝むでした(^▽^;)

何事もなく
無事通過です♪
  • #7850 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/01 00:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そんなに不摂生してるつもりはないのですが、やはり代謝が年とともに落ちてきたようで、体が言うことを聞かなくなってきましたし、疲れも取れなくなってきちゃいましたね。
楽しい老後のためにも、少しは頑張らんといけませんねぇ。

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

代謝・・・めっちゃ落ちてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんで?なんで??っていうくらい
体が 思うようになりません(^▽^;)

歳に負けないように・・・
頑張らなくっちゃね(^▽^;)
お互い 無理せず 頑張りましょう♪

  • #7852 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.11/01 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ちりもつもれば山となる♪】へ
  • 【11月(*^▽^*)】へ
