スポンサー広告


 ←失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ →不摂生・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ちりもつもれば山となる♪

 ←失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ →不摂生・・・


背高泡立草(せいたかあわだちそう)♪

P1190233.jpg

秋になると すっごい勢いで
伸びてきて・・・黄色の花を咲かせる
お馴染の背高泡立草♪

P1190226.jpg

繁殖力がすごく強くてね(^▽^;)
たくましい・・・
根っこから アレロパシー物質を出してね
他の植物の生長の邪魔をするんですって( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも その物質のせいで・・・
自分も繁殖しすぎると・・・
自分で自分の首を絞めて・・・自滅しちゃうんだって・・・

なんだか 心当たりが( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1190119.jpg


背高泡立草の花言葉♪


元気・生命力♪


P1190224.jpg


新しいPCをセッティングする為に
机の上を片付けていてね(^▽^;)
まねきにゃあの貯金箱・・・ めっちゃ重くなっていたので
いつもは 12月に貯金しにいくのですが・・・
ちょうど 給料日後のお休みで 銀行ツアーの日(^▽^;)
小銭貯金してきました♪

fc2blog_2013102921481115b.jpg
新しいPCの前で まねきにゃあ貯金箱♪
結構デカイです(^▽^;)

ATMで 入金する事7回( ̄ー ̄; ヒヤリ
100円玉は べつの黒にゃあ貯金箱がありますので
50円以下の小銭達・・・
最近 コンビニでは 電子マネーをつかってるので
小銭は あまりたまってないはずなのに・・・

ちりもつもれば山となる♪

11,064円もありました(@_@;)

で・・・帰宅後 過去ブログみたら
やっぱり 書いてあった(^▽^;)
やっぱり これでも 減ってるなぁ・・・

去年のブログ記事♪

FXもこつこつ積み立てられれば・・・
貯まるはず・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


銀行ツアーのあとは♪
毎月のお疲れ様ケーキです♪
昨日は 迷ったけど・・・やっぱりね(^▽^;)

fc2blog_20131029214830f25.jpg
タルトタタンのケーキ(*^▽^*)

夕方 母に買い物せがまれて・・・お出かけ
肩が痛い 痛いって うるさかったらしく(^▽^;)
帰宅後 肩もみしてくれました・・・
(母 上手いんですよ・・・握力スゴイ(^▽^;))

首がごりごり~って言われて・・・

なんか 熱あるんじゃない???って 言われて・・・

熱なんかないよ~・・・って 言ってるのに
強制的に熱測らされました・・・・

???37.1℃・・・びみょ~・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 熱 あったみたい・・・

前日の説明会の時から 首が固まってる感じで
後頭部に鈍痛・・・
目がチカチカしていてね・・・
最近 健康に自信もないからね~
ちょっと不安だったんだけど・・・
風邪だったみたいですね(^▽^;)

道理で PCの設定もトレードも・・・
なんか 力が入らない・・・
自分の体調は トレード意欲でわかったり・・・
するみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 10月29日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


やめようか迷っていましたが ロングでポジ

1029.jpg

19:47 豪円君 92.81L
リミット10 ストップ19
20:40 92.91決済 +10pips♪

ありがとうございます♪

10291029.jpg


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.61406S 1.61250 決済 +15.6pips♪

ちょっと早まった決済でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 2,692円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


体調には 気をつけて♪
元気いっぱいで 頑張れますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

風邪ですか・・・
ひきはじめが肝心っす!

ユンケル効くよ~^^
  • #7812 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/30 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

背高泡立草

別名 ブタ草と呼ばれてますね。

私の喘息の元です。

おてんこもりのスイーツですね✩

NoTitle 

仕事での不祥事・・・塵もつもって山となりそうな勢いです。w
マジです@@;
ヒヤリ!!

大丈夫ですか? 

銀行ツアーいいですね。
JTBで申し込んでこようかな(笑)
デザート、マッサージ付きで^^;

win8?

NoTitle 

眠い。。。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

風邪なのかな?

少し個人的事件がおさまったので(^▽^;)
気が抜けたのかもしれません・・・

まぁ・・・睡眠不足も大きいですね(^▽^;)
よく寝ないと・・・
もう無理は出来ない・・・・
お年頃のようですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7817 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ブタ草は・・・
もっと別の草になりますね(^▽^;)

背高泡立草には アレルゲンは
ないそうですよ・・・
ここのところの研究でわかったそうです

ただ 細かい花粉は飛びますので
ふつ~に どんな花粉にでも反応する人は
やっぱり 反応するんでしょうね(^▽^;)

これからの季節・・・
喘息持ちは つらいですね・・・
体調管理♪
お互い気をつけましょう(^^ゞ
  • #7818 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

あ・・・笑えない(^▽^;)

私が 悪いわけじゃないんだけどなぁ(^_^;)
なんだ かんだで
仕事増加中です・・・

仕事は つもって欲しくないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7819 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

銀行ツアー???

増えないから ダメだよ~
使うばっかりで・・・
口座から どんどんどんどん
減っていくツアーだもん( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだWin8ですよ♪
8.1にすると 対応していないソフトがたくさんありまして
自由に使えない(^▽^;)
今も すでに 使えないものがあって・・・
今までのやり方を変えないといけないみたいです

プラウザ変更が 一番つらいです(^▽^;)

  • #7820 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

待機続き???

私は 薬ののみすぎかなぁ・・・
眠いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7821 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

セイタカアワダチソウって、何だか競馬馬のような響きですね。
季節の変わり目という事もあり、体調崩しやすいですからお気を付けあれ~。
健康あっての健全トレードですからねぇ。
健康あってのスイーツ天国ですからねぇ。
お大事に!

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

本当に そうですよね(^▽^;)
健康あっての♪

Toppiyさんもね~♪
体調管理♪ アレルギー対策(^_^;)
気をつけましょう♪

ありがとうございます(*^▽^*)
  • #7823 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツ手数料ばかり払って沢山負けないといいですね。
豪ドルのスプレッドで10PIPS狙いは結構きついですので。
  • #7824 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/31 01:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

そうですね^^
でも ポン円様の時に比べたら
ずっと ラクチンですよ(*^▽^*)
負けると どの通貨でも キツイです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7825 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 01:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あの~ 

あの~  呼んだ??  寝てたんだけど・・・・・

ポン様?   



皆様にお会いするの~楽しみにしています♪
こんな 調子ですが 宜しくお願いします♪  

ぽんどまんさん♪ おはようございます♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・

起しちゃった???

ブログの更新がないので
心配しておりましたが・・・

元気そうですね(^▽^;)
良かった♪
  • #7828 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/31 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【不摂生・・・】へ
