スポンサー広告


 ←地湧金蓮♪ →ちりもつもれば山となる♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←地湧金蓮♪ →ちりもつもれば山となる♪


石蕗(つわぶき)♪

P1190095.jpg

秋の花♪って 感じがする石蕗♪
あちこち 元気に黄色の花を魅せてくれています♪

近寄ると どこも 蜂や蝶が蜜を求めて
ブンブンしていますよ(^^ゞ

P1190099.jpg

ふきのとうとは 別の仲間なのに・・・
蕗の名前をもらっています(^▽^;)

蕗に似ていてつやつやしている♪
つやのあるふきから つわぶき♪になったようです♪

P1190102.jpg

葉っぱは きゃらぶき♪っていう名前の食べ物に♪
知ってるかな?(^▽^;)

P1190097.jpg

日陰や木陰で咲いてる方が多いかな?
葉っぱは 殺菌作用があって
湿疹とかにも 良いみたいです
火傷草っていう別名も持ってたりします(^^ゞ

P1190096.jpg


石蕗の花言葉♪



謙譲・困難に負けない・愛よよみがえれ♪


P1190101.jpg



昨日の説明会・・・しんどかったぁ(^▽^;)
話ばかりだと 眠くなるし・・・

新しいシステムの設定に追われて・・・
帰宅も遅くなっちゃいました・・・

疲れた~(^▽^;)

今日は お休み♪ 何しようかなぁ♪

先日・・・お店の仕事を手伝ったのですが・・・・
以前 自分もやっていたことなのに・・・
少し 手伝っただけで・・・・

めっちゃ 筋肉痛( ̄ー ̄; ヒヤリ

運動不足を実感しております・・・・

ダイエットの必要も出てきてるしね・・・・
少し考えなきゃ・・・と思いつつ・・・
なかなか実行に移せないでいる自分でした(^▽^;)

で・・・・お手伝いした御礼って
また 栗粉餅♪ もらっちゃいました(^▽^;)

母に渡してしまい 画像なし・・・・
失敗(^▽^;)



interior_piggybank03.png 10月28日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

大失敗(^▽^;)

1028.jpg

マイナスには なりませんでしたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

22:01 豪円君 93.5671S

遅めの帰宅 へろへろでね・・・
ポジって あちこちブログチェックして・・・
読み逃げして・・・・(^^ゞ お風呂へ・・・・

ポジも放置中・・・・

リミット10 ストップ19になってるつもりが・・・・

お風呂から出てきて・・・
チャートみて やったぁ~♪獲れてる~♪って

思ったのに・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ポジが ある・・・・・・・

確認不足でしたね・・・初期設定の
リミット20 ストップ20になっていて・・・
決済できていませんでした・・・

ここで リミット10ストップ19に直せば良かったのに
見てて 即時決済するつもりが・・・
うとうとうとうと・・・・

またもや 10pipsを見逃し・・・
日またぎ危険と ギリギリで泣く泣く?決済しました・・・(ノ_-。)

23:59 93.5486決済 +1.85pips

何やってるんだか( ̄ー ̄; ヒヤリ
お疲れモードの月曜日でした・・・・・


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪


1.61759L 1.61969決済 +21.0pips♪
1.61455L 1.61677決済 +22.2pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 8,436円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


さて 新しいPC♪ 
箱から出してあげなくちゃね(^▽^;)
順調に 設定出来ると良いけど・・・

心配だなぁ(^▽^;)

今日一日♪ 上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おNEWのPCいいですなぁ~

PC購入検討中~です^^(仕事用)
MACの薄型ノートが気になってます。。。
  • #7800 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/29 07:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

二度寝から 復活(^^ゞ

MACの薄型・・・あれも気になってました(^▽^;)
今は 余裕ないです・・・

MACは gao先生がお勧めしてましたよ♪
トレードに困るから
私では メインに出来ません(^^ゞ
仕事用なら 薄さが魅力ですよね~♪
いっぱい注文が決まるPCになりますように(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #7801 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/29 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

おはようございます。

アドレス登録しなおして送りましたが、良かったでしょうか。

直近の記載で、運動不足の表記がありましたので、よろしかったら
テニス参加されませんか。
teruさんは残念ながら体調崩して今回参加されませんでしたが、
次回以降は参加意欲はあるみたいです。

ちなみに、前日初参加の会社のお嬢様は、階段が下りられないと
いつもより低いヒールで出社してきております。

D76さん♪ おはようございます♪ 

受信拒否に引っかかってるのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

10月27日 日曜日 午前8:33の分は 届いています
その後に 送信されているようなら
未着ですね(^▽^;)
受信拒否設定外しておきますので
よろしくお願いします

運動不足なんですけどね・・・
運動音痴でもありますので
テニスなんて 出来ません( ̄ー ̄; ヒヤリ

オフ会の時 筋肉痛でね(^▽^;)
靴がぬげなくて 困りました(^^ゞ
ゆる~く運動していきたいです・・・
  • #7803 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/29 10:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

どっかの関西のおばちゃんも
筋肉痛やって言ってたなぁ・・・
みんな歳には勝てないね~ψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

歳に勝てるわけないじゃん(ーー;)

自分だって歳とってるんだからねぇ~
お気をつけあそばせ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #7805 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/29 19:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そろそろ引きこもりにも飽きてきたので復帰します。
いろいろご心配をおかけしました。
明日から、大阪行きを目指して、体力作りに励みます。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

復帰♪
おめでとうございます(*^▽^*)

このまま 大阪で直接あうのかと
思っていました(^^ゞ
元気いっぱいで お会いできるのを
楽しみにしていますね♪

  • #7807 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/29 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
Mac Book Proです。
エアーは、ドライブが無くてね~w

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

そうだったね(^▽^;)

商売繁盛みたいだね♪
PCも喜んでるかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #7809 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/29 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

せっかくの秋ですし、運動不足解消してみましょう!
といっても、何もハードな運動は必要なし~。
自分が「これ運動」と思ったらそれが運動なのです。
ここ最近のmy「これ運動」は自宅マンションのエレベータを使わない!です。
5階なので結構効きます。
上りは踵着けずにつま先だけで上がるようにするとさらに効果アップ。
その後お菓子食べても罪悪感が減りますので、お勧めです。

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

階段ね(^▽^;)

私は ず~っとやってますよ♪

仕事場が 3階でね・・・
みんな エレベーター使いますが・・・
私は 地道に 階段です(^^ゞ

今日も頑張ってのぼってきます(^▽^;)
いってきま~す♪

  • #7811 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/30 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【地湧金蓮♪】へ
  • 【ちりもつもれば山となる♪】へ
