スポンサー広告


 ←今週も・・・・・ →地湧金蓮♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

名古屋オフ会♪定例会♪

 ←今週も・・・・・ →地湧金蓮♪


鬱金(うこん)♪

P1180456.jpg

春と秋に咲きますが 秋鬱金♪

鬱金には 三種類
春鬱金・秋鬱金・紫鬱金♪

春鬱金は 胃を健康したり美白の効果があり♪
秋鬱金は おなじみ(^▽^;) 二日酔いに効果があり♪
紫鬱金は ガジュツ♪
ピロリ菌を駆除する働きがあり胃を健康にしたり♪
コレストロールを排出する効果があります(^^ゞ

P1180451.jpg

しょうがの仲間になりますね・・・
葉っぱは バナナの葉っぱににてるかも(^▽^;)

P1180454.jpg


鬱金の花言葉♪


乙女の香り・あなたの姿に酔いしれる♪


P1180453.jpg


ず~っと 迷っていた 新しいPC♪

とうとうとうとう 買っちゃいました(^▽^;)

今回探していたのは デスクトップPC♪
どうしても ノートだと違和感があってね~
歳のせいもありますが(^▽^;)
最初からの使用している感に こだわりアリアリで・・・
もう25年前くらいになるんですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分の歴史にビックリ(@_@;)ですが(^▽^;)
最初に就職した会社がね・・・商事会社♪
なんでも販売する会社でした(^▽^;)
販売もしていましたが PCのソフトの開発とかもしている会社で
日本電気 NECさんの 提携会社というか 看板会社でした(^^ゞ

他社や自作もどきで手を出している時期もありましたが
結局 NECに絞って探す事に・・・

秋10/16に後継モデルが 販売されまして
ひとつ前の夏モデルが ほぼ同じスペックで
値段が グンと落ちましてね(^▽^;)
先週の頭のお休みから 迷い迷って 購入してきましたよ♪

セッティングは・・・いつ出来るんだろ( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだまだ 箱に眠ったままです(^▽^;)

ineko5a.gif

昨日は 恒例の名古屋オフ会♪定例会♪

3回目の出席です(*^▽^*)
同じお店だから お料理の写真は 撮らないかなぁ(^^ゞ
って 思っていたら 幹事のD76さん♪

くるりブログ用に(^^ゞ
お料理の変更をお願いしてくれていました(*^▽^*)
ありがとうございます♪

美味しかったですよ♪

P1190338.jpg P1190339.jpg

P1190340.jpg P1190341.jpg

P1190342.jpg P1190343.jpg

P1190344.jpg P1190345.jpg

P1190346.jpg P1190347.jpg

P1190348.jpg P1190349.jpg


今回は 
motochさんとアールパパさん Daisy*さんが欠席

新しいメンバーに

チャミーさんのお知り合いの YさんとHさん♪
くるりブログから ファームさんが 参加してくれました♪

D76さん♪ teruさん♪ チャミーさん♪ 私の7名♪

Hさんが 来月くらいから 
FXを始める予定という事で(ΦωΦ)ふふふ・・・・

FXの怖さを知ってもらおうと・・・・

なんと 今回のオフ会(^^ゞ
エロ話抜き・・・ず~っと FX談義でした(^▽^;)

でも しっかり勉強されていて スゴイ♪

ファームさんは 初めて2年目 20代の男性で
とっても勉強熱心でね^^ メモとってましたよ♪
意気込みが すごかったです♪

マイルールを作る事♪
D76さんとteruさんが 力説♪

お勧め本の質問とかもありましてね(*^▽^*)
そのうち くるり所有本の紹介もしたいと思います・・・

読めてないけど(^_^;)

持ってるだけ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

楽しいひと時でした(*^▽^*)

話足りなかったのか(^▽^;) 男性陣一部は 二次会へ♪
私は お先に失礼させていただきました♪


次回は 
12月21日 土曜日 19時半から 
名古屋駅近辺♪


参加した~い♪って方 みえましたら♪
連絡をお待ちしております♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

お疲れ様でした 

おはようございます。

いつもながら掲載早いですね。
おみやげありがとうございました。本日おいしくいただきました。

それとメールの件、申し訳ありませんでした。職場のPCの登録アドレス
大至急修正しておきますね。

皆さん期待の帰宅話は今回はありません。

早く女性陣が増えるように、皆さんにも期待しましょう。
それとも、11月大阪オフ会から直接引っ張ってきますか?

次回は大阪オフ会のおみやげ話、期待していますね。

NoTitle 

ウコンってそんな感じなんだ。
お世話になってる割りに、初めて見ましたわ。

とうとうPCゲットしましたか~!!!
サクサク快適環境ですな。

早く箱から出してやってちょうだい^^
  • #7759 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いいね!

NoTitle 

New PC いいな~。
私も、そろそろ考えないとヤバイかもですw
音がすごいんだもん。。。(>_<) 遅いし。

お料理、豪華やね~^^
美味しそう~♪
  • #7761 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.10/27 15:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


WIN8、なかなかなれません。

ムズイです。

 

新しいPCいいっすなぁ(*´ω`*)
名古屋行きたいっす(*´ω`*)

NoTitle 


名古屋、さすが、金のしゃちほこ☆

あついですねー☆

日本中のカネが、名古屋に

吸い寄せられそうです☆

D76さん♪ こんばんは♪ 

今日は ゆっくりできましたか?
車の中の寝心地・・・悪かったのかな(^▽^;)
早起きさんでしたねww

昨日は いろいろとありがとうございました♪
みんなが 聞きこんでいた姿が
印象的でした(^▽^;)

女性・・・増えると良いですね(^▽^;)
男性は 増えそうですよ♪
楽しみですね(*^▽^*)
  • #7765 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

鬱金(^▽^;)

お世話になってましたねww
こっそりと(*≧m≦*)ププッ

きれいな 不思議なお花でしょ♪
意外なところで 見つけました(^▽^;)

早く箱から出したいんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日は 仕事になりました・・・
さくさくと 使いこなせるかなぁ(^^ゞ
それも 心配です( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #7766 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

すっかり ハマってるね(^▽^;)
いいでしょ♪

  • #7767 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

音ね~ ずっとすごくてね・・・

最近は ブツっと ブルー画面に(^▽^;)
入力途中で 消えちゃったりとかしてね
さすがに 限界のようでした・・・

まだ 使ってるけどね(^▽^;)

お料理すごいでしょ(^▽^;)
美味しかったよ~♪
大阪も美味しいもの食べようね(*^▽^*)
  • #7768 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

私も不安です(^▽^;)

7やxpみたいな スタート画面にするソフトが
結構出てるみたいですね・・・
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

いざとなったら 使っちゃうかも(^▽^;)

  • #7769 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

名古屋♪ 来て(*^▽^*)

お待ちしております♪
  • #7770 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさんへ♪ 

岐阜にも おすそわけあるかなぁ(^^ゞ

ぜひ 私の懐にwww
  • #7771 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは〜^^

昨日はありがとうございました^^
二次会も来ちゃえば良かったのにー・・・
あれからもFX談義続行でしたよ〜(*゚▽゚*)

PC買ったんだ^^いいなぁ〜
こちらは今迷い中〜
その資金を口座に入れて増やしてから買うか・・・
買って6画面にしてテクニカルの鬼として君臨し口座を増やすか・・・
どちらも厳しい( ̄ー ̄)
  • #7772 チャミー 
  • URL 
  • 2013.10/27 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ファームさんから 聞きました(^▽^;)
teruさんと 朝まで談義・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まさか チャミーさんも???
頭痛 治りましたか???
お大事にね♪

二次会行ったら お家に帰れないもん(^^ゞ
無理ww

テクニカルの鬼ね~(^▽^;)
私は テクニカル信じていない派なので
あまり おすすめしません(^^ゞ
増やして買ってください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっという間の時間でしたね♪
また 新しい方も増えそうだしww
楽しみだね~o(*^▽^*)o~♪
  • #7773 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、昨日はおつかれさまでした

またもやお土産までありがとうございました。
いつもながら女性らしい心遣い痛み入ります。

参加する方も増えていろんな方が参加されて毎回新鮮な感じですね。

新しいPCですか〜いいですね。
新しいと速さが気持ちいいですもんね。
また次回使い心地聞かせてください


teruさん♪ こんばんは♪ 

盛り上がったみたいですね^^
今日は ゆっくり休めましたか???
無理すると 
明日のテニスに行けなくなりますよ(^▽^;)
それにしても タフだなぁ・・・

teruさんって 面倒見良いなぁ~と
見直しちゃいました(^▽^;)
それにしても・・・
昨日は どうなっちゃったんでしょうね(^▽^;)
自分的にもいろいろ見直す要因を
気がつかせていただき♪
ありがとうございました♪
お互い明日から上手くトレードできますように♪



  • #7775 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんわ
昨日はありがとうございました
お土産までいただきまして
次回のオフ会もお邪魔しますm(_ _)m
チャミーさんと一緒にきたスーツの男です

NoTitle 

名古屋でのFX談義おもしろそうですね。
充実したオフ会のようですね。

>初めて2年目
ところで私は2年目やっていたのは、岐阜の人のシストレサインでトレードしていました。
最初に出会った、EXCEL検証でのシストレです。
彼は岐阜の方でした。懐かしいです。

十兵衛さん♪ こんばんは♪ 

いっぱい楽しめましたか???

武勇伝を聞かせていただいた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Yさんのほうですね^^
なるほど 十兵衛さんですか♪

いろいろ刺激になりましたか?
次は みんなで嬉しい報告♪
いっぱい出来るような♪
そんな風になりたいですね(*^▽^*)
年末に向けて お仕事もキビシイかと思いますが
元気で参加できますように♪
次回もよろしくお願いします(*^▽^*)


  • #7779 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

岐阜にそんな縁が???

今は その方は どうなさってるんでしょう?

ブログだけになるかもしれませんが
為替でかかわってきた人・・・
お世話になった人♪
とてもたくさんの人に支えられているなぁ♪って
思いますね(^▽^;)
ありがたいことです♪

私もそんな一部になれたら良いのになぁ♪って
いつも 思いますよ♪
  • #7780 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/27 23:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お~、名古屋オフ会盛り上がったようですね~!
なにより食事がおいしそう!!
ウコンも今年の飲み会からお世話になりだしましたが、本当に効いている気がします。
年末年始、活躍してもらうと思いま~す!
NewPCもこれから大活躍の予感?

有難うございました。 

Hことユージックです。
お土産ありがとうございました(≧∇≦)
くるりさんに教えて頂いた本買いますね!
先輩方に教えて頂いた事を忘れずにFX頑張ります。
  • #7782 ユージック 
  • URL 
  • 2013.10/28 01:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

ウコン・・・効くんだ(^▽^;)
年末年始 のみも増えそうですね・・・
美味しいものも♪
いっぱい食べられますように(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

とうとう8・・・
使いこなせるかなぁ・・・
8.1だと使えないものが多いみたいなので
気をつけないとかも です(^^ゞ


  • #7783 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/28 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ユージックさん♪ おはようございます♪ 

勉強家さんでしたもんね(*^▽^*)
こんど いろいろ教えてもらわなくっちゃ♪
ブログ始められるのも楽しみにしてますね(*^▽^*)
次にあった時♪の報告が・・・
めっちゃ楽しみです♪
  • #7784 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/28 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今週も・・・・・】へ
  • 【地湧金蓮♪】へ
