スポンサー広告


 ←待ちぼうけ♪ →名古屋オフ会♪定例会♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

今週も・・・・・

 ←待ちぼうけ♪ →名古屋オフ会♪定例会♪


野紺菊(のこんぎく)♪

P1190277.jpg

ちょっとこじんまりした♪小さなお花♪
菊の仲間です♪

P1190278.jpg


野紺菊の花言葉♪



守護・勇気♪


P1190279.jpg


中津川の菓子まつり♪

すっごい人でした(^▽^;)
のんきに構えていたら 駐車場で思わぬ時間を取られ
慌てて 栗ぜんざいの振る舞いに並びました(^▽^;)

fc2blog_201310260025203cd.jpg

でも ここで 並んでる場合じゃなかったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう お菓子の買い出しに・・・
スゴイ列・・・

お目当ての佐和屋さんの栗粉餅は あまりの長蛇に
並ぶ気にもなれず(^▽^;)
ぶらぶらと 物色することに♪

新杵堂さんのロールケーキも長蛇の列♪

すやさん♪ 川上屋さん♪
人気店は すごかったです(^▽^;)

fc2blog_20131026002550f27.jpg
 
栗粉餅♪ 
お餅に栗きんとんを粉したものがまぶしてあります♪
やっぱり 食べたくって♪
信玄堂さんで買っちゃいました(^▽^;)

工芸菓子の展示もされてましたよ♪
一部だけ♪

P1190331.jpg

中津川では 満天躑躅の紅葉も始まっていましたよ♪
他にもい~っぱい 食べましたwww

楽しかったですよ♪

P1190322.jpg

お土産を 会社事務所にお届けしてたら
3時のおやつタイム♪

パンケーキのお店にいってきちゃいました♪
natural cafe TURQUOISE♪

みんなで わけっこして味見(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

アサイーのボウル♪
fc2blog_201310260026048ef.jpg

流行りのアサイー♪
ブルーベリーみたいな感じなのかな?
果実を凍らせてシャーベットみたいになってました♪
はちみつかけて シリアルがアクセント♪
バナナや苺♪ブルーベリーと一緒にいたきました♪
美味しいo(*^▽^*)o~♪

お目当てのパンケーキ♪

fc2blog_201310260026169a5.jpg

フルーツたっぷり♪
満足♪満足♪でした(*^▽^*)


interior_piggybank03.png 10月25日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

帰宅後・・・ポジってみたのですが・・・

動き鈍い~( ̄ー ̄; ヒヤリ

1025.jpg

18:55 豪円君 93.3242L
リミット10 ストップ19
21:59 93.4242決済 +10pips♪

長くて疲れました・・・・
追撃ポジポジする気になれず・・・でした(^▽^;)

10251025.jpg

今週もあまり増えず・・・
減らなかっただけ マシかな(^▽^;)

ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.61704L 1.61996決済 +29.2pips♪
1.62026L 1.62382決済 +35.6pips♪

ショート仕込めば良かったんですけどね(^▽^;)
山のほうなのか 口座確認があまり出来ず・・・
仕込めませんでした(^▽^;)


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 11,435円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


今日もお休み♪

お昼間は 農業祭にお出かけ予定♪

夜は 恒例の名古屋オフ会にいってきま~すo(*^▽^*)o~♪

今回は お休みされるメンバーさんも多いのですが
新しいメンバーさんにもお会いできそうで(*^▽^*)
めっちゃ 楽しみ♪
いっぱい 為替談義♪してきます(*^▽^*)

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
週末♪ いっぱい♪ 楽しめますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

まゆみさん♪ おはようございます♪ 

以前もお断りしましたが・・・
為替のカテゴリーもありませんので
どこに 登録したらよいものやら・・・

食いしん坊ブログのほうで
お誘いなのかな(^▽^;)
今回も見あわせていただきますね・・・
すみません・・・・
  • #7747 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/26 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

初めまして、人気スイーツランキング?です。
スイーツランキングを始めようと思いましたが
ぶっちゃけ、為替ブログなので面倒です。
あっ、ボヤキにも力を入れています。
一緒にお口のまわりがクリームだらけになれば幸いです。
  • #7748 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/26 08:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

大爆笑www

人気すい~つランキング♪

岐阜は 美味しいものがありすぎて
ランキング難しいですね~(^▽^;)

最近 
ますます為替ブログから遠のいているような・・・
結果ブログと
食いしん坊ブログです♪
お花も オマケみたい(^▽^;)

くるり流 ボヤキ!愚痴にもますます
磨きが かかっております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

くり~むだらけ???
お供しますよ~(*≧m≦*)ププッ

  • #7749 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/26 09:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ケーキ喰った

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

美味しかった???(*^▽^*)
良かったね♪
  • #7751 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/26 14:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


はじめまして、へそくりサイトランキングです。

へそくりの金額を登録して頂きたく

メールさせて頂きました。

ありかも教えていただくと、もれなく、

佐和屋さんの栗粉餅が貰えます。

NoTitle 

あの~
サイトランキングではないですが
ホットケーキとパンケーキの違いについて教えて頂きたくメールさせていただきました。
一人でスイーツのことを勉強しよと思いますので宜しくお願いします。
  • #7753 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/26 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 



へそくりランキングですか?(ФωФ)

へそくりね~(* ̄∇ ̄*)
使い込んでいますので
へそくりになってない( ̄▽ ̄;)

へそくりのありか?
私のお腹のぜい肉かなぁ~(ФωФ)

NoTitle 

あの~
サイトランキングではないですが
ぜんざいとおしるこの違いについて教えて頂きたくメールさせていただきました。
一人で和菓子の研究をしようと思いますので宜しくお願いしますw
  • #7755 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 23:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんばんは♪ 

パンケーキとホットケーキの違い?

多分、甘さと厚みかなぁ( ̄▽ ̄;)

パンケーキは、薄くて、砂糖少なめ

ホットケーキは、厚みがあって甘め

そのぐらいしか
思いつきません(^_^;)どう???

ひまママさん♪こんばんは♪ 

ひまママさんまで(@_@)

ぜんざいとお汁粉
前、調べたなぁ…( ̄▽ ̄;)

確か、地域で呼び名が違う
じゃなかったかな?

私的には
ぜんざいは、あずき粒々♪
お汁粉は、さらさら♪

だと、思ってます(ФωФ)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【待ちぼうけ♪】へ
  • 【名古屋オフ会♪定例会♪】へ
