スポンサー広告


 ←見直し必須(^▽^;) →痛い一日・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

着実に♪

 ←見直し必須(^▽^;) →痛い一日・・・


蕎麦(そば)の花♪

P1190093_20131022001406acd.jpg

雨上がりだから 少ししょげてます(^^ゞ
ずっと 撮りたいって思ってたのに
お休みがなくって やっとお披露目♪

P1190092.jpg

赤蕎麦の花もあるんですけどね~
長野とかまで いかないと(^▽^;)
ちょっと無理かな・・・・

P1190090.jpg


蕎麦の花言葉♪


懐かしい想い出・喜びも悲しみも・あなたを救う♪


P1190089.jpg


リフレッシュ♪ お散歩に出かけました(*^▽^*)
花見~♪♪♪
お花のストックが 残り少なく・・・
少々 焦っておりましたが(^▽^;)
まぁ なんとか 乗り切れそうなくらい仕込んできましたww

去年 見つけたお花に出会ってね(*^▽^*)
去年のこと 思いだしたりして・・・

こうして元気に毎日ブログ更新出来ている事に
感謝したい気持ちで いっぱいになりましたよ♪
力をくれている方々♪ ありがとうございます(*^▽^*)

側にいないけど 側にいるような♪
いつも見守ってくれて♪ありがとうございます♪
そんな 蕎麦のお花の紹介でした(^▽^;)

暑かったんですよ~ 帽子も忘れて・・・
また しみそばかすが 増えたな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2_2013-10-22_00-30-21-288.jpg

さつま芋のソフトクリームでした(*^▽^*)
もっと おいもおいもしてても 良かったなぁ~♪


interior_piggybank03.png 10月21日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


朝 仕込んで 放置してたら決済(^▽^;)
夜は ポジポジ出来ませんでした・・・

7:21 豪円君 S 94.6555
リミット10 ストップ19
8:48 94.5555決済 +10pips♪

1021.jpg

着実に♪


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.61604S 1.61390決済 +21.4pips♪
1.61426L 1.61541決済 +11.5pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 6,461円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は どんな雇用統計発表になるのかなぁ♪

いつもと違うから 変な感じ(^▽^;)

ポジポジ出来るか?わからないけど♪
ちょっと楽しみかも♪(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

三日間の入院生活を送ってきました。
体調が悪くなるのは嫌ですね。
詳しくはブログで面白く書いてみました。
良かったら遊びに来てくださいね。
多少お下品ですがwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

朝の訪問履歴がないと(^▽^;)

なんだか さみしいものですね~♪

違和感 ありありでした(^_^;)

お大事にしてくださいね♪
復活♪ おめでとうございますww
  • #7679 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます♪v-278
あの~ その・・アイスv-367 凄く美味しそうです♪
コーンのみでいいから頂戴~v-436
えっと 気になるのですが?
アイスクリームの写真の 白いクリームの右側に
小さいとんがりコーン?? v-156 これって何でしょうか?
店員さんがそこに 刺してくれたのでしょうかv-12
もしそうでしたら とんがりコーンかわいいv-289~~♪

細かい事に こだわらずに しっかりチャート監視しておけv-42!!
また 朝から ペタペタ 絵文字 はりやがって!!!!!!!
って怒られそうですね^^v-8・・・・・・

今日も素敵な一日でありますように♪♪♪   お邪魔しました♪

NoTitle 

ソフトクリーム
こぼれ落ちそうやないか~いっ!!!

あっ、お互い利益はこぼれ落ちませんように!^^
  • #7681 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/22 08:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いもいもソフトクリーム美味しそう~
横にコーン刺さってるww
  • #7683 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.10/22 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週は雇用統計が2つ・・・利益こぼしてしまいそう@@;
で、ソフトクリームは3つめ?w
いや4つめ!?ww

NoTitle 

ソフトクリーム食べて~^^
なかなか食べる機会がないです><

仙台の陣は大荒れで大阪の陣も大荒れになると仙台の猫さんが言ってましたがどうなるんですかね~?^^
  • #7685 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/22 12:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
赤蕎麦、この辺り(三重県北部)で咲いてるって前にテレビでしてた。
あれから台風もあったしもう終わってると思うけど^_^;
ミゾソバでは蕎麦を打てないのかな?(笑)

NoTitle 

携帯…遅いし…打ちづらい。

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

ソフトクリームもお好きですか???

ソフトに挿してあるのもコーンですよ^^
スプーンみたいになってるの♪
すくって食べて~♪
なめなめするのwww

ソフトクリーム大好きです(*^▽^*)
でも コーンは ちょっと苦手だったりします
バキって 割れて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
だら~( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・・

今日の動きもさっぱりですね(^_^;)
雇用勝負♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)

  • #7688 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

写真撮ろうとするとね~(^▽^;)

こぼれ落ちそうになるんですよwww

こぼすのも得意なんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

こぼさないように頑張りますです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7689 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

いもいもだよ~♪

おいものソフトは 初めてでした(^_^;)

ブルーベリーと迷ったんだけどね(^▽^;)

どちらも御当地ソフトでした♪

  • #7691 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

こぼしちゃダメなんだって(^▽^;)

ソフトクリーム???
もちろん いっこだけですよ~♪

おなじの2個は 食べません(^▽^;)
ケーキなら いっちゃうかも~~~~~♪

  • #7692 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ソフトクリームね(^▽^;)
しっかり 見つけて♪
たべてくださいなww

大阪の陣???
まぁ♪keijiさんが 頑張ってくれるでしょww
にっこり笑顔で♪
それだけで 大丈夫ですよ(*^▽^*)

楽しみだね♪
  • #7693 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

赤は 早咲きだからね(^▽^;)
もう 長野の奥しか 無理かもね・・・

昨日 みぞそばも撮ってきたよ♪

蕎麦は 打てないね~(^▽^;)

  • #7694 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

??????

iPhone変えたの???

昨日ね~♪雑貨屋さんで
きのこのペン♪ 見つけたよ~o(*^▽^*)o~♪
なんか 可愛かった♪
いる??????

  • #7695 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【見直し必須(^▽^;)】へ
  • 【痛い一日・・・】へ
