スポンサー広告


 ←10月第3週目の稼働状況♪ →着実に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

見直し必須(^▽^;)

 ←10月第3週目の稼働状況♪ →着実に♪

秋の野芥子(あきののげし)♪

P1180537.jpg

雑草ですね(^^ゞ
道端に咲きますが
春の野芥子 と 秋の野芥子と2種類に分かれています♪

P1180536.jpg

春は背丈も高く ノゲシ属に所属します♪
秋はこじんまりしていて お天気が悪かったり
夜になると 花を閉じてじっと我慢していたり(^^ゞ
アキノノゲシ属と専属の属性に区分されています♪

P1180538.jpg


秋の野芥子の花言葉♪


控えめな人・幸せな旅♪


P1180539.jpg


先月末から 今月・・・
夢作戦トレードが ボロボロで( ̄ー ̄; ヒヤリ

成績悪くなると ポジポジ病が重症にもなり・・・

成績履歴を書くのも嫌になったりしてね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
現実逃避して 背を向けてましたが(^▽^;)
ダメダメと向き合う事に( ̄ー ̄; ヒヤリ

H2510夢作戦

H2510夢作戦カレンダー

ポジポジ回数のルール違反も見られ( ̄ー ̄; ヒヤリ
見直すところだらけ・・・・

くるり流だと 勝率が良くないと この作戦
上手くまわらないんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

勝率52%( ̄ー ̄; ヒヤリ
PF 0.81 口座資金減らしてるもんね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
RR 0.76 ストップ入れてるだけ マシかな(^▽^;)

10月後半・・・・
もうちょっと 頑張りたいものですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


akinomi-li1.gif


今週は お休みも多いから・・・
少しゆったりできるかな?(^▽^;)

楽しみにしている11月23日の夜♪大阪オフ会♪ 
いろいろ準備も楽しみたいです(*^▽^*)
お昼の目論みの準備もしなくっちゃ♪

予定参加者 自分含め18名♪ 男性10名 女性8名♪

kahanamokuさん♪ 窮鼠さん♪ saruさん♪
keijiさん♪ ザ・ダンナさん♪ そらはるさん♪ Daisy*さん♪
ぽんどまんさん♪ reaさん♪ レギオンさん♪

きょこさん♪ きらりさん♪  けいさん♪ PAOさん♪
ひまママさん♪ ぷくぷくさん♪ ももくりさん♪

何度も足を運んでいただき♪迷っている方(^▽^;)
メンバー見て♪ この人に会いたい♪って思われた方♪
まだ 数名なら大丈夫ですので♪
御連絡をお待ちしております♪

akinomi-li1.gif



朝から 微妙な動き方だね(^^ゞ
雇用統計も 22日に決まったし(^_^;)

今週は 落ち着いて♪
しっかり波に乗れますように♪

お互い 頑張れますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ゆったりまったりウィーク!
スイ~ツ三昧ですかね~?

岐阜の甘ちゃん!^^
  • #7668 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/21 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

やっぱりすい~つ三昧かな(^▽^;)

今日は お天気も良くなったので♪
お散歩 お花見 リフレッシュ♪も
したいです・・・

さすがに先々週から・・・
しんどかった(^▽^;)
今日は ノビノビしたいですよ♪

  • #7669 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/21 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


雇用統計、曜日が違うと

注目度はイマイチかもですね☆

NoTitle 

くるりさんオフ会18人ですね。
大規模になりましたね。
開催日を2ヶ月前に設定してもらったので交通手段等調べる時間が十分にあって助かりました。

P.S.メールありがとうございました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

雇用統計ね(^▽^;)
へんな感じですよね・・・

とりあえず 明日は 残業しないように
早く帰らなくっちゃ(^▽^;)
  • #7672 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/21 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

え~と・・・
もう少し早く決定してたような してないような(^▽^;)

自分にやれるのか?どうか?
迷惑かけないかどうか? 随分迷いました(^^ゞ

saruさんも行動派になりましたね(^^ゞ

素敵な時間になる事を祈っています♪
  • #7673 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/21 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^
オフ会、大盛況ですねー
お会いしたい方もたくさんいるし・・・
行きたかったですよ〜(^O^)

今週の名古屋は台風が超危険?
さっきねー台風から電話がありまして・・・
よ〜久しぶり〜^^今週そっち行くね〜って( ̄◇ ̄;)
言ってましたよ・・・

ごめんね〜って言っときました( ̄▽ ̄)
  • #7674 チャミー 
  • URL 
  • 2013.10/21 23:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

お休みとって~www

来て~(^▽^;)

台風ね・・・
25日に中津川に行くつもりなんだけど
このメンバー お出かけすると
荒れるメンバーなんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
台風ね~ 28号も出来ちゃったから
どうなるやら・・・
名古屋で無事に会えますように(^^ゞ
お連れさんも来る?
またいっぱいおしゃべりしようね♪
エロじゃないやつ~www

  • #7675 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/21 23:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

雇用統計の結果を織り込む途中で次の雇用統計やってきます。
いそがしいです。
  • #7676 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/22 00:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

次の雇用まで・・・
あっという間だもんね・・・
なんだか 落ち着かないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7677 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 01:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

「#DIV/0!」がちょっと目障りじゃありませんか?
IF文で消せると思いますよ。

fenwickさん♪ こんばんは♪ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも 読み逃げしてるの
ばれてますね(^_^;)

やっぱり目障りですか?
自分的には 計算式が抜けてないのが確認出来るので
気にしてませんけど(^_^;)
次に載せるまでに 直しておきますね♪
ありがとうございます♪
  • #7690 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【着実に♪】へ
