スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ →撃沈・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

信じる心♪

 ←ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ →撃沈・・・・


パッションフルーツ♪

P1190006.jpg

神戸花鳥園の温室にて♪

時計草が似ていると聞いていたのですが・・・
同じにしか見えない( ̄ー ̄; ヒヤリ
過去の時計草記事♪

P1190008.jpg

でも 良く見比べてみると
ひげ もじゃもじゃが多いし・・・
葉っぱの形が違う・・・(^▽^;)

こちらは ちゃんと実がなりますよ♪
赤っぽい卵大くらいの・・・中がどろっとしてて(^▽^;)
種がつぶつぶのやつ・・・
もぎたてのは 酸っぱくって・・・
少し日にちをおいて・・・
皮がしわしわしてきてるほうが 美味しいです(^▽^;)

P1190007.jpg


パッションフルーツの花言葉♪


信じる心♪


P1190009.jpg


と~っても 疲れております(^▽^;)

今日は 急遽お休みとなりまして・・・
明後日から 連続出勤となります・・・
途中で早帰りの日もあるのですが・・・
休み・・・もらえるかな?
もらえないと9日連続出勤です・・・
とうとう 毎日続けてきたブログ更新も・・・
穴が開くかもなぁ・・・と思っております・・・


癒しネタに 先日 神戸花鳥園で出会った 
みみずく君♪

P1180940.jpg

P1180941.jpg

可愛いo(*^▽^*)o~♪

白ふくろうも可愛かったんだけど・・・
お寝む中でした(^▽^;)


interior_piggybank03.png 10月10日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

日またぎトレード・・・
したくないなぁと思いつつ・・・
帰宅も遅いし 仕方ないかなぁ・・・って
上げ上げも続いていて 動きが鈍くなっていて
レート的に そろそろ下げ始めるかな?という
自分を信じて・・・
割とお気楽にポジってみました・・・

1010.jpg

23:35 豪円君 92.7945S 
リミット20 ストップ19

で お風呂へ(^▽^;)
戻ってきたら 下げてました・・・
+12pips辺りで 少しもみあい・・・限界かな?と思うも
+15pipsまで 粘ってみました・・・

00:06 92.6347決済 +15.98pips♪

その後 反転 良いタイミングで決済できました♪

10101010.jpg


ポンドルトレードは お休みです(^▽^;)
当分 見ていられないかもですね・・・


今日は お天気がイマイチみたいで・・・
昨日は あんなにきれいな青空だったのに・・・

少し気分をリセットしたい気分なんですけどね~

なかなか思うようには ならないみたいです(^▽^;)


今日も元気出して♪
上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
パッションフルーツは食べ物でしか知りませんでした。こういったお花の形なんですね、初めて知りました(・・;)
みみずく癒されますね。カメラの位置が近くのように見えるのですが撮影距離は近かったのでしょうか?
お休みが無いとしたら相当きついですね。何とか合間に1日でもお休みが取れると良いのですが…
今日のお休みで充電して疲れがとれるといいですね(^^ゞ
毎日お疲れ様ですm(__)m

NoTitle 

私も今日は穴あきブログです~
  • #7554 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/11 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんのトレードタイミングのチャートを毎回見てますが
よく、さざなみ的な動きをする1分足にてショートかロング
かの判断がつきますね。
それで利益が増えている事は
七福神巡りや、土曜日曜も休まずにブログを更新したりして
頑張っているから恵も大きいのかもしれないと思ったりします。
また飛ぶ矢に象徴されるように射手座はストレートで行動的な
事が特徴なので言い得ていると思いますよ。
これだけ同時に色んな事をこなすとそりゃー疲れるでしょう。
私はくるりさんのパワフルの半分欲しいと常に思います。
  • #7555 あじさい 
  • URL 
  • 2013.10/11 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

みみずく♪
好きですか???(*^▽^*)
可愛いよね♪

このみみずく君 ショーを待ちかまえている
みみずく君なんで ものすごくお腹をすかせてます(^▽^;)
ショーの前に 休憩場みたいなところで
並んでる みみずく君です♪
触れるくらいの近さですよ♪
手は出さないでください♪って 注意書きはありました(^▽^;)
ガラスケースの中にいるみみずく君たちは
みな お腹が膨れているのか 夜行性なので
寝ちゃってます。。。

おやすみ・・・欲しいですよね~
でも なんか 怪しい感じですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7556 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 07:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

ええ???っと思って 見に行ったら( ̄ー ̄; ヒヤリ

本当に穴開きでした(^▽^;)

お勉強♪し~っかり 頑張ってくださいね♪
  • #7557 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 07:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪ おはようございます♪ 

お元気でしたか?
まだまだにゃあ達♪いっぱいいますか???

私のトレードね・・・
基本が ないんです(^_^;)
いつも 人に説明しようと思っても・・・
検証する為の ルールを作ろうと思っても・・・
完全にその場の状況判断になるので
どうしても 自己流でしか ありません・・・

私の中にもいろいろルールっぽいことはあるんですけどね・・・
1分足の動き方・・・
ローソクの流れの形
どちらかというと 横のラインを意識して
その日の政治的状況
1日の値動き 高値 安値 今のレート
他の通貨の動きとの連動とか
あとは 経験値かなぁ(^▽^;)
こういう形になると こうなりやすいとか・・・
どっちに動く 確率が高いか?を判断します

そうですね・・・
敵の動きを予想して
的をしぼり 狙い 一気に仕留めたい・・・
そういうやり方ですね(^▽^;)

やっぱり いろいろやりすぎですかね(^▽^;)
今出来るすべてのこと♪
残さずやりきりたい♪
そんな気持ちで頑張ってますよ♪

こうしてね♪
見守ってくれてる人が たくさんいること♪
それが 今の励みですよ(*^▽^*)
いつも見ていてくれて♪
ありがとうございます(*^▽^*)
  • #7558 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 08:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

えっ葉の形違うの??
全然分らない・・・。w
まぁ難しい事は考えず家でのんびりまったり映画でも♪♪
こんな天気が悪く気分が上がらない日にオススメなのは「リトルミスサンシャイン」!!

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

お家でまったり( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメみたいよ~
お出かけしてきます~

お天気は 良くなってきたかもww
お花見は 無理っぽいよ・・・
  • #7560 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 09:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

キャ!・・・・ パッションフルーツって 初めて見た♪
しかも フルーツパッションって 反対 覚えていたww

凄い ひげ ひげ ひげ ひげ ですね~
チャート上の ひげ なら大好きです♪  特に 明確な ロング髭~
しろふくろうって 聞いたら しろふくろうさんが 出版してる本 MT4 思い出してしまいました^^
あはは♪  ヤバw  きてる・・・・職業病・・・・

忙しそうですね 9日連続出勤ですか・・・・中間で 休み もらえたら いいのにね・・・・・   
風邪 凄くはやってますから気を付けてください♪ 
        

NoTitle 

代わりに9連続一発ギャグで
更新しておきましょうか?

NoTitle 

今までトケイソウと同じかと思ってました。
でも、よく見ると、パッションフルーツは
パーマがかかってますね^_^;
ソバージュと直毛(笑)

ミミズク、近かったのですか?
アップでよく撮れてますね。

NoTitle 


こんにちは~
この、しゅわしゅわな感じの花、面白いです。
パッションフルーツだとか。初めて見ました(^o^)

お疲れ様です。今日も夏の様な暑さでしたね。
涼しさに慣れた頃でしたから、なんだか嫌な感じです。
体を休める時間があったら、少しでも休んで下さいねm(__)m

NoTitle 

私のブログは大穴あきブログです。
そろそろ更新しないと^^;
くるりさんブログの営業日と、私のブログの定休日が同じぐらいかなぁ。

ぽんどまん♪さん♪ こんばんは♪ 

ちゃんと パスワード駆使してるんですね(^▽^;)
さすが♪ しっかりと保険かけてますね~♪

MT4いじりますか?
チャートだけ???
私・・・本 持ってますよ(^▽^;)

ひげ♪好きですよ~
もじゃもじゃは 困るけど(^▽^;)
よく考えたら 今週ラストですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
しっかり頑張ってくださいね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
  • #7566 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 19:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

(ー’`ー;)ムムッ・・・

わらえないやつ???

凍っちゃうから♪
御自身のブログでお願いします・・・

くるりブログのお花が 枯れちゃうよwww
  • #7567 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 19:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

私も~
時計草と 同じかとおもってました・・・

パーマ( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・

みみずく君♪ 近かったよ~♪
係の人が 捕まえてる時は
触る事もできましたよ♪

かわいいo(*^▽^*)o~♪
  • #7568 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 19:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

夏の蔓性の植物が・・・エコの影響で人気がありましてね♪

時計草も以前より 良く見かけるようになりました♪

でも パッションフルーツは・・・
日本だと 気温の関係で難しいのかな?
ほとんど見かけません

昨日の空は 秋の空♪って感じでね♪
澄んでいて♪ 絵具のチューブの色まんま♪って
思っていたんですよ(^▽^;)
今日は 雲が多くてね・・・
もう10月のはずなのに もくもく入道雲までみかけて
なんだか すごい違和感でしたよ
投資マニアさんも 体調気をつけてくださいね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
  • #7569 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 19:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

saruさんは 別でいろいろ忙しいでしょ♪
ブログの更新に
メリットがあるのか?ないのか?
そういうことなんでしょう(^▽^;)

私は 吐き出しておかないと
ためちゃうし・・・
意志の確認 強調をしておかないと・・・
すぐ迷って 迷子になりますからね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログも自分の迷子防止ですよ♪
続ける事が 良い事も♪
休む事が 良い事も♪
どちらにも メリットがあると思いますよ♪
お互い 自分の大切なものを続けていくために
必要なことだと思いますよ(^▽^;)
  • #7570 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 19:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

アメリカの財政協議が進展しませんねぇ。。。
出来レースとはわかっていても、なかなかやりにくい・・・
雇用統計も飛ばされているので、非常に気になるところです。
札幌は朝晩寒くなってきました。
お互い体調管理には注意したいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

岐阜は なんだか まだ暑いですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

衣替えしたのに
衣替え出来てない(^▽^;)

いつまでも 薄地のスカートばかりですよ

アメリカさん・・・
どうしたいんでしょうね・・・
まぁ 日本もそうなんだけど(^_^;)
すっきりしない・・・
今週もお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね♪
  • #7572 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/12 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【撃沈・・・・】へ
