スポンサー広告


 ←しんどいかな・・・ →信じる心♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←しんどいかな・・・ →信じる心♪


イランイラン♪

P1190014.jpg

先日 遊びに出かけた神戸花鳥園の温室にて♪
気になっていたお花発見♪

イランイランという名前は

花の中の花♪という意味です(*^▽^*)

P1190018.jpg

アロマテラピーをかじっている方なら(^▽^;)
精油でも 見かけた事があるのでは???

いろんな効用があるんですけどね~(^▽^;)
気になる方は 検索してみてください♪

P1190017.jpg


イランイランの花言葉♪


乙女の香り・誘惑♪


P1190012.jpg


昨日は イランイランの効用が・・・
一部 欲しかったかなぁ(^▽^;)

朝から やる気なしモード・・・ぐったりしてまして・・・
なんか ウツっぽいというか・・・
ダメダメでしたね~(^▽^;)

心を活性化させ♪ やる気を出させ♪
情緒を安定させ♪感情を穏やかにし♪リラックスさせてくれる♪

抑うつ・無気力・怒り・不安・ショック・パニック・恐怖・自信喪失

を 和らげてくれるんです(^▽^;)

今日は 穏やかに過ごせるように・・・
選んでみましたよ♪

と いうことで トレードは ボロボロでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

interior_piggybank03.png 10月9日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

トレード回数が 多すぎるので
チャート はぶきま~す(^▽^;)

ポジポジムキムキトレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中で ポンドルでビビリ
ポン円気にしすぎて
ポン円トレードに 走りました・・・

他毎していて 放置 ポジポジ忘れてて・・・
気がついたら ストップなんてシーンも(^▽^;)

気を取り直して 利を伸ばそうと 建値ストップじゃ
ちょっと悔しくて ずらしたところで ストップ(^▽^;)
微益確定とか・・・

何やってんだか トレード満載でした・・・

109109.jpg

▲41.31pips・・・・

あ・・・アカン( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

夕方の指標を忘れてて・・・
大失敗ですよ(^▽^;)

大きなストップ掛かりましてね・・・
ポジポジ頑張りましたが マイナスで終了でした
件数多すぎて 書き切れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ ▲23,924円
しっかり 吹き飛ばしてしまいましたね・・・

それにしても 成長しないなぁ・・・・
自分が、気分的にも体調的にもダメだと思ってる日は
ポジポジしないほうが 良いんですけどね・・・

こういう日は ムキになってついついついついポジポジも増えて

ドボン

気をつけてるつもりでも・・・まだまだ 甘いなぁ~・・・

あ!昨日も甘いのいただきました♪

fc2blog_20131009235311b03.jpg
栗のプリン♪

甘いの控えないと マズイかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ



glassheartlines.gif

大阪♪ 愚痴?オフ会♪
11月23日祝日 土曜日♪19時ぐらいから♪
大阪梅田辺りで♪


詳細は こちら   ↓ の記事をご覧ください♪
大阪オフ会♪

参加予定者♪
一番乗り~♪ ぽんどまんさん♪
遠くから♪ありがとうございます♪
kahanamokuさん♪   saru999さん♪
人数 増えてきました(*^▽^*)
Daisy*さん♪ keijiさん♪ そらはるさん♪
きらりさん♪ PAOさん♪ ぷくぷくさん♪
確認中の方数名♪

reaさん♪ひまママさん♪以上です♪

皆様の参加をお待ちしております♪

glassheartlines.gif


今日は 元気に頑張れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

憂鬱・・・イラン!イラン!

スイーツ・・・要る要る!!!
  • #7538 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/10 06:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

笑♪ そうきましたかwww

ダメダメも・・・イラン!イラン!

甘いものは・・・やっぱり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

要る要る♪♪♪ですね(*^▽^*)
  • #7539 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/10 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

要らんモノなんて無いっす。
全部下さい。

NoTitle 

ハッハ~ψ(`∇´)ψ
ポジポジ、アカンアカン♪

NoTitle 

イランイランちょっとエッチなイメージです^^;

栗のプリン美味しそう!!!
プリンも栗も大好きです^^
  • #7542 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/10 17:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


イランイランは、花言葉からすろと、

いい香りがするんでしょうね?

NoTitle 

オフ会のメンバー、順調に増えてますね。
にぎやかなオフ会が期待できそうです。
季節の変わり目だからか、季節外れの暑さのせいか、何となく私もエンジンのかかりが鈍く感じます。
アメリカのグダグダ痴話げんかも、イラつく原因なのかもしれません。
さっさとドル円100円台に乗せてくれるような動きを待っているのですが…。

ちなみに「ムキムキトレード」の「ムキムキ」は筋肉ムキムキから?
それとも「ムキになっちゃう」の「ムキムキ」でしょうか?
何となく気になっちゃいました。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

全部???

全部は 困るなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7546 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

意地悪ψ(`∇´)ψ

アカンアカン♪
  • #7547 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

あ! 大当たり(^▽^;)

ちょっと・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ♪な効用も(^^ゞ


先日は かぼちゃのプリンを食べましたよ♪
そういえば・・・アップしてないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7548 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 00:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

あまい香りになるのかな???

ずっと嗅いでいると・・・
気分が悪くなるかもです(^▽^;)

何事もほどほどが良いようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7549 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 00:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ムッキ~は お猿さんみたいに
怒る事ですよ(^▽^;)

向きになる

意地になる・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・ですね・・・・


Toppiyさんとの最初のオフ会みたいに
ある程度こじんまりのほうが 
しっかり話せるのかもしれませんね~♪
あの時は し~っかりFXの話もしてたし♪
みんなの個人的な話もしてたし♪
なんか 楽しかったね(*^▽^*)
今回もいっぱい話しして♪いっぱい笑って♪
元気なオフ会にしたいです♪
  • #7550 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 00:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ポンドはほぼ投機マネーで動きますから、指標の時は大変危険ですね。
ストップ注文が滑らず約定する業者なら問題ないですが、大概大きく滑りますので、指標時に持っているだけでもう勝てません。
利確指し値の方は滑らずピタリですからね。
業者が儲かるナンバーワン通貨です。
  • #7551 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/11 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

ポンド・・・
指標の時の動き方・・・半端じゃないもんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

業者に貢献してますね(^▽^;)
気をつけますです・・・・

  • #7552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/11 01:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しんどいかな・・・】へ
  • 【信じる心♪】へ
