スポンサー広告


 ←やっぱりなぁ・・・ →ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

しんどいかな・・・

 ←やっぱりなぁ・・・ →ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ

黄花コスモス♪

P1180727.jpg

黄色とオレンジ色♪
コスモスの花に似ている野生種です♪

P1180725.jpg

花びらは 一枚ずつバラバラのように見えますが
根元の部分で繋がっていて
筒状になっていたりします♪

P1180731.jpg

一面に揺れていると♪
きれいですよね(*^▽^*)

P1180729.jpg


黄花こすもすの花言葉♪


野生美♪


P1180728.jpg


来週・・・仕事で本社監査が入ることになりまして・・・
経理処理含め いろいろチェックされます・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・・憂鬱・・・

で・・・昨日は 事前にと言う事で
中部の経理責任者やサブの方々が視察?チェック???
に来てまして・・・
これまた シンドかった・・・・

結局 今週は 飛び石で休みをもらう事になり・・・
来週は 休みなし( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

体力持つかなぁ・・・

今日は 台風の影響もあるし・・・
お花のストックも尽きるかも・・・ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 10月8日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

帰宅後・・・へろへろ・・・・
少しばかり 寝落ちしてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

起きあがってきて チャート見たときには
豪円君 すでに きれいに下げてました・・・

一旦止まって 反発しそうだったけど・・・
これは 素直にショートなのかなぁ・・・・って

108.jpg

22:42 豪円君 98.729S
リミット10 ストップ19

入った途端に反発しましてね(^▽^;)
ヤッパリ・・・・
ロングで入っていたら あっという間に+10pipsでした・・・

もみもみしてるも もう一度下げてきそうで放置・・・

日にちが変わる前には プラスでもマイナスでも決済しようと
思ってましたが 上手く下げてくれました・・・

23:50 91.7729決済 +10pips

モミモミの部分でのリミット設定だったようで
到達したら グンと下抜け(^▽^;)
最近のエントリー場所の悪さが 気になるところです・・・
ちょっと早いのか・・・一歩遅いのか・・・
もう少し様子見して入るか・・・難しいとこだなぁ・・・

108108.jpg



ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.60792S 1.60577決済 +21.5pips
1.61089S 1.60882決済 +20.7pips

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 8,133円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


fc2blog_20131009025626bb6.jpg

お昼休みに お父ちゃんと一緒に食べてね~♪って
差し入れもらいました(*^▽^*)

で・・・人事課のふたりと一緒にお昼してたのですが

ひとりは・・・
まぁ よく毎日毎日 甘いもんばっかり食べてるね~
毎日は いらん・・・って(^▽^;)

もうひとりは・・・
え~毎日でも良いよね~♪ 毎日あったら幸せ(*^▽^*)・・・って

私も毎日でも良いと思います(^▽^;)
っていうか・・・
毎日 食べてる気がしてきた今日この頃です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今日も無事に乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

コスモスって
ピンクだけかと思ってた。。。

オフ会って
東京だけかと思ってた^^

  • #7525 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

月末うちも監査だ><
きついっすよね~頑張って乗りきって下さいませ♪
なんかまずったら愛想笑で♪w
大阪オフすげー面子になりそうな☆

kahanamokuさん♪ こんにちは♪ 

コスモスなら 白も赤紫っぽいのもありますよ♪
今日は お天気も悪くって・・・
やる気なしモードですよ・・・

先日 ある方に・・・

投資関係のオフ会って 億単位の収支を稼ぎ出す人の
世界だと思っていて 尻込みしてました・・・

と 言われまして( ̄ー ̄; ヒヤリ

オフ会って 言えないのかも~って
おしゃべり会に 変えようかなぁ(^▽^;)
そう 思った次第でございます・・・



  • #7527 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

キツイです~・・・・

ただでさえ 仕事増えてるのに・・・
余分な仕事上積み・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

愛想笑いは 得意です♪
愛想笑いでは乗り切れないので・・・

戦いますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7528 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
負けすぎてキツイっす。

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

途中で止められるようになると良いのにね~

今日は 私も 負けすぎてキツイっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

これから・・・頑張れるかな?(^▽^;)
  • #7530 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 16:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


だんご3兄弟でしょうか?

気になります☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

おはぎですね(^▽^;)

関東では おはぎ?ぼたもち?

  • #7532 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 18:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

(再び)
そりゃ、オフ会じゃなくて
オク会ですやん!^^
  • #7533 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

山田く~ん♪

ざぶとん一枚(*^▽^*)

いつかは 億会♪
出来るように なってみたいものです(^▽^;)
みんな ご招待しちゃうのになぁwww

  • #7534 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

監査って何回受けても慣れる事ないですね。
本当憂鬱になります。
こうなったら監査中にお饅頭でも頬張ってやって下さいよ!
くるりさんならできるはず!!
(本当にやらないでくださいね~。)

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

監査ね~(^▽^;)

いつもは する方だったりするので・・・
される時はね・・・
コツというか 指摘されるところは
割と わかってたりしてね~
監査人との攻防戦になります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一緒におまんじゅうほおばるのも出来ますよ♪
そういうところは・・・
ゆる~い会社です(^▽^;)
  • #7537 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/09 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっぱりなぁ・・・】へ
  • 【ボロボロ( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
