スポンサー広告


 ←ひっそり??? →しんどいかな・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

やっぱりなぁ・・・

 ←ひっそり??? →しんどいかな・・・


金木犀(きんもくせい)♪

P1190060.jpg

香りに釣られて♪

もう こんな季節になってたんですよね(^▽^;)

P1190067.jpg

このお花にうんちくは 要りませんよね(^^ゞ

P1190066.jpg

昨日は、従妹に二人目の赤ちゃんが生まれましてね♪
あいに行くつもりだったのに・・・
少々 向こう側の都合が悪いとのことで・・・
赤ちゃんには 会えず仕舞いでしたが・・・
お祝いのプレゼントだけ 探しに行くことに♪

赤ちゃん用品って 
なんであんなに可愛いんでしょうね~(*^▽^*)
すっごく 機能的になっていて・・・
ビックリしました・・・
自分の時とは 大違い(^▽^;)

自分の時?もう20年以上も前になりますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
変わるはずかなぁ(^▽^;)

P1190068.jpg


金木犀の花言葉♪



謙遜・真実♪


P1190069.jpg


そんなこんなで お出かけしてまして(^▽^;)
またまた 無駄遣いもしてきちゃいました♪

母がダスキンさんからもらったミスドの1個プレゼントクーポン券♪
もらいたいって言うから ミスドへ♪
で・・・しっかり 戦略というか(^▽^;)
策略に乗っかってきましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20131007233925fff.jpg
美味しかったです♪

帰宅後、もぐもぐ食べながら・・・
オフ会のお店探しを していたんですね(^^ゞ

先日 gaobu-さん♪から こんな店がお勧め♪って
コメント頂きまして(^▽^;)

http://r.gnavi.co.jp/kab0700/

ちょい刺激的???www気をつけてご覧ください(^▽^;)

で・・・やっぱりなぁ( ̄(エ) ̄”)・・・・

なんて 見ていたら・・・んん????

こ・・・これは・・・・って 見つけたのがこのお店(^▽^;)

全席個室情緒居酒屋 くるり

個室で くるり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早速のぞくと 3時間飲み放題もあり♪

ひまママさんとreaさんに 面白い店あった~♪
場所さえ良ければ ここにする~♪♪♪

なぁんて 言ってたんですねwww

で・・・昨日 改めて 詳細を確認してみると・・・・

(ー’`ー;)ムムッ・・・・

祝日は 3時間飲み放題じゃない・・・・
ダメじゃん・・・・

レビューあちこち検索掛けてみたら・・・・

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

あ・・・あかん・・・ここ・・・・・

レビューサイトには・・・すっごく待たされるとか
対応がイマイチとか・・・料理がショボイとか(^▽^;)

さすが くるりの名前を持つと・・・
こんなお店かぁ~・・・・と・・・・

がっくりした次第でした(^▽^;)

ただいまお店探し中♪

line_clover011_20120613223040.gif

簡単? 告知♪

大阪♪ ぷち?オフ会♪

11月23日祝日 土曜日♪
19時から(集合は 少し早くするかも・・・)

大阪梅田辺りで♪



line_clover011_20120613223040.gif

くるり主催ですので FXのお勉強会は出来ません♪
日頃のトレードの愚痴話が 出来るような♪お気楽オフ会です♪
押し売りも 押しつけも何もありません(^_^;)
美味しいもの食べて♪いっぱいおしゃべりして♪
ぱわ~充電しましょう♪

商材・勧誘等で参加される方は、ご遠慮願います♪

個別での お誘いも 余裕がありませんので(^▽^;)
個別連絡は 致しません・・・

ブログを見て♪ 参加しま~す♪って 教えてくださいね♪

参加希望の方は♪

連絡とれるアドレスと お名前♪HNでOKです♪ 
初めての方は 
ブログお持ちならブログURL教えていただけると助かります♪
秘密コメントか メールフォームから♪
御連絡をお待ちしております(*^▽^*)


ある程度の人数が来たら 打ち切りとさせていただきます♪
よろしくお願いします♪

参加希望者(確定)♪

一番乗り~♪ ぽんどまんさん♪

遠くから♪ありがとうございます♪
kahanamokuさん♪   saru999さん♪

Daisy*さん♪

reaさん♪ひまママさん♪以上です♪

皆様の参加をお待ちしております♪

t2_chu.gif

で・・・トレード(^▽^;)
長くなりますので 興味ない方は とばしてください♪って
いつも とばしてたりして(^▽^;)

interior_piggybank03.png 10月7日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

トレード2回♪

107.jpg

迷ったんですよね・・・リミット増やそうか・・・
15:25 豪円君 91.4718S
リミット10 ストップ19
15:34 91.3718決済 +10pips

あと20pipsは伸ばせたかな(^_^;)

1072.jpg

19:12 豪円君 91.2570S
リミット10 ストップ19
21:15 91.1570決済 +10pips♪

ロング狙えば3回目もありだけど・・・
ちょっと逃げ腰 2回で終了でした(^▽^;)

107107.jpg



ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.60537S 1.60423決済 +11.4pips 2159円
1.60378L 1.60644決済 +26.6pips 5156円
1.60667L 1.60845決済 +17.8pips 3448円
1.60734S 1.60672決済  +6.2pips 1203円
1.60672L 1.60805決済 +13.3pips 2580円


iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 14,546円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は、お残し仕事と今日の締め切り仕事で
フルパワー稼働してきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日は 休みなんですよ♪
お残し厳禁で頑張ってきます(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お、おにぎりなのか!?

  • #7513 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/08 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ミスドの1個クーポンに対して、いったい何倍返しで食べちゃったんですか?
金木犀は気が付く頃に雨が降って散ってしまうような気がします。
いつの間にか花が咲いているんですよねぇ。

NoTitle 

友人が歌手のくるりのファンでした。
居酒屋「くるり」って言う店があるんですねw
お店選びは難しそうですね。
だれか大阪詳しい人がいるといいのだけれど。.


NoTitle 


なんですか、このおにぎりドーナッツは?

栗の香りがしたりして☆

メッチャ、うんまそうです☆

期間限定なんでしょうね。

NoTitle 

おばんです
ゲッ!!
いつものメンバーではないですか!!
じゃあ、行けたら行きます。たぶん無理w

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

あま~い おにぎりでしたね~(^▽^;)

美味しかったですよ(*^▽^*)



  • #7518 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

え~・・・と・・・・

食べたのは 倍返しで・・・
購入したのは 6倍返し???

いつもは
早く~早く~って待ちわびる金木犀も

今年は 忘れていて・・・

匂いで呼んでくれました・・・

雨・・・どうかなぁ・・・・
もう少し楽しませてほしいなぁ♪

  • #7519 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

お店は たくさんあるので・・・
困らないかもしれませんが・・・

条件をつけると
いろいろ 悩みますね(^^ゞ

甘いものの店なら・・・
見つけるの得意なんだけどなぁ(^▽^;)
  • #7520 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

栗の香り・・・

どうかなぁ(^▽^;)

栗ご飯 美味しかったですか?

栗のクリーム 甘かったけど美味しかったです♪
香りは チョコ・・・かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7521 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

Pで いっぱい勝ち星つけてくださいね♪

お待ちしておりますよ(*^▽^*)

  • #7522 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

関西でのオフ会もいいなぁ・・・
余裕があれば東京にも参加したいしもっと交流を持ちたいですね^^

ただ、どうしても土日が休めない・・・
平日なら、なんとでもできるのですがね〜^^
やっぱ相場が動いてる時はやらないものなのかなぁ?
  • #7523 チャミー 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

どうしても兼業の人が多いからね・・・

私や チャミーさんみたいに・・・
変則な人も少ないから(^_^;)
どうしても 土日祝だね・・・・

今回は reaさんの都合と私の都合であわせましたよ♪

平日のふたりオフ会でもしますか???www
ただし 甘いもの付ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7524 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ひっそり???】へ
  • 【しんどいかな・・・】へ
