スポンサー広告


 ←すい~つ第二段の巻♪ →やっぱりなぁ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

ひっそり???

 ←すい~つ第二段の巻♪ →やっぱりなぁ・・・


熨斗蘭(のしらん)♪

P1180664.jpg

日陰にひっそりと咲く白いお花♪
白い花が終わると 丸い実がつきます♪
実の色が 鮮やかな藍の色に変わっていくんですよ(*^▽^*)

P1180666.jpg


熨斗蘭の花言葉♪


ひっそり♪


P1180667.jpg


金曜日のお昼♪京都にいました(*^▽^*)
夏椿さんに会う前に♪ ブロ友のreaさん♪とお茶♪

スタバで待ち合わせだったので
早めに到着したのですが・・・
先に見て回れば良かった・・・って
思わせる面白いお寺かな? 発見(^▽^;)

待ってる間に 検索タイム♪

reaさん♪到着して ここ面白そう♪って話すも・・・
地元の人は 興味ないんですね・・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”)
FXの話は しなかったかな?
仕事の愚痴ばかり 話てたような(^▽^;)

仕事忙しそうで・・・さっさと追い返して(^▽^;)
面白巡りですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


京都 六角堂♪

P1180872.jpg

聖徳太子が建立されたお寺さんなんですって♪

P1180888.jpg

境内に大きな柳の木♪
六角柳♪植物の名前としては ロッカクドウと呼ばれるとか・・・
鳩みくじが 有名らしく・・・
おみくじが いっぱいむすばれてました(^^ゞ
縁むすびの木なんですって♪

おみくじ好きな 私ですが・・・
時間も少なかったのと・・・お値段高かった(^▽^;)

P1180875.jpg

聖徳太子が 沐浴した池♪

池のほとりに小野妹子を始祖と伝える僧侶の住坊があったので
「池坊」と呼ばれるようになりました。
池坊の祖先は、朝夕宝前に花を供えてきましたが、
ついには代々いけばなの名手として知られるようになり、
いけばながひろがりました。


華道の池坊さんの研修の場所とかにもなってるようですよ♪

P1180886.jpg

お地蔵さんが いっぱい♪

P1180883.jpg

一言願い地蔵さん(*^▽^*)

欲張らずに一つだけ願い事をすると、
それが叶えられるといわれています。
首を傾けているのは、参拝者の願いを叶えてあげようか、
どうしようかと考えておられる姿。


ですって(^▽^;)
何事も 欲張り過ぎは ダメ????

P1180878.jpg

可愛い姿に 思わずにっこりでした(*^▽^*)

京都の真ん中の印 の へそ石っていうのが
あったみたいなんだけど・・・
見逃してきたみたい・・・
探してみたけど 違う写真撮ってきてました(^▽^;)


この後 夏椿さんに 寄り道してきたよ~♪って
話してたらね・・・

何やら このご近所に 勝ち運の神社が あるみたいです(^▽^;)

次回 夏椿さんと一緒にお願いにお邪魔する予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



line_clover011_20120613223040.gif

簡単? 告知♪

大阪♪ ぷち?オフ会♪

11月23日祝日 土曜日♪
19時から(集合は 少し早くするかも・・・)

大阪梅田辺りで♪



line_clover011_20120613223040.gif


まだ な~んにも詳細決めてません(^_^;)
変更 多々あるかもです・・・

くるり主催ですので FXのお勉強会は出来ません♪
日頃のトレードの愚痴話が 出来るような♪
お気楽オフ会です♪
押し売りも 押しつけも何もありません(^_^;)
美味しいもの食べて♪
いっぱいおしゃべりして♪
ぱわ~充電しましょう♪

商材・勧誘等で参加される方は、ご遠慮願います♪

個別での お誘いも 余裕がありませんので(^▽^;)
個別連絡は 致しません・・・

ブログを見て♪ 参加しま~す♪って 教えてくださいね♪

参加希望の方は♪

連絡とれるアドレスと お名前♪HNでOKです♪ 
初めての方は 
ブログお持ちならブログURL教えていただけると助かります♪
秘密コメントか メールフォームから♪
御連絡をお待ちしております(*^▽^*)



え~っと 日頃 結構 目一杯フルで活動してますので
お返事が遅れることもありますし

大人数での開催は まとめきれなくなる可能性もあります

ある程度の人数が来たら 打ち切りとさせていただきます♪
よろしくお願いします♪


t2_chu.gif




line_clover011_20120613223040.gif


名古屋定例会♪


10月26日 土曜日 名古屋駅そばで 
19時半スタート♪ 3時間予定♪

中部地区のFXやBO 投資仲間ですね♪

こじんまりとして 濃いお話ができますよ♪

幹事さんに連絡しますので 参加希望お伝えください♪


line_clover011_20120613223040.gif


週間稼働状況 書くと更に長くなるので 割愛します(^▽^;)

今日は、仕事お休み♪
朝から のんびりモードです(^▽^;)


P1180657.jpg


今週もいっぱいの実がなりますようにo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

名古屋に大阪に大忙しですな胃袋♪w
えっ欲張りちゃんはダメなの!?
欲張りに生きて来たから今更@@;w

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

胃袋も お財布も忙しそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
私も欲張りちゃんですよ~♪

お願い事するときは 
一番したい ひとつだけ♪

叶ったら次ですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


  • #7502 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/07 08:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ある時は 欲張りさん!
ある時は 控え目さん!

そしてその正体は・・・
ただのおっさん・・・です><

  • #7503 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/07 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ただのおっさん・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

素敵な営業マンですよ(*^▽^*)
今日も しっかり 釣り上げてきてくださいね♪

獲物を捕らえる時は・・・
ギラギラしすぎると 逃げられちゃうかもね(^^ゞ
控えめが良いのかも~www
  • #7504 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/07 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お仕事、お休みなんですね。ゆっくり出来るといいですね。
京都の観光地巡りも、地元の人は興味がもってもらえないってw
私は京都のお寺行ったことはないです。

saruさん♪ こんにちは♪ 

京都観光♪
楽しいですよ(*^▽^*)

甘いものいっぱいだし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お休み♪ゆっくり・・・
どうかなぁ(^▽^;)
  • #7506 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/07 15:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ある時は 欲張りさん!
ある時は 控え目さん!

そしてその正体は・・・
ただの変態おじさん!!・・・です><

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

おじさん・・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ 若いでしょ(^▽^;)

変態かどうかのコメントは・・・
避けさせていただきますwww

  • #7508 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/07 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、お久しぶりです☆

ながらくブログおサボりしておりました(^◇^;)
ところでなんですが、今月の定例会なんですが、地元の友達の結婚式&二次会におよばれされる事になってしまい・・・勝手な都合で大変申し訳ないんですが、欠席させてもらってもいいですか?

11月の大阪オフ会と12月定例会には仕事が入らない限り出席希望でよろしくお願いします☆☆☆

Daisy*さん♪ こんばんは♪ 

良かった~(^▽^;)

連絡来た(*^▽^*)

おさぼりだったんだ・・・
何かあったかと心配しておりました・・・

はい♪ こちらこそ♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

良かった~♪♪♪

  • #7510 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/07 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

欲張ってばかりです。
欲がなくなったら人間終わりです。
  • #7511 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/08 00:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

そんなに 欲張り???
淡々としてるように見えるけど・・・

今日ね(*≧m≦*)ププッ
ショッピングセンターで たいこやってる男の子♪居た♪
多分 幼稚園児・・・
すごい上手だった♪
思わず 拍手♪
誰かさん思い出して笑っちゃいましたよ(^▽^;)
頑張ってるのかな?
最近 のぞきにいってないや(^^ゞ
  • #7512 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/08 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すい~つ第二段の巻♪】へ
  • 【やっぱりなぁ・・・】へ
