スポンサー広告


 ←すい~つ第一段の巻♪ →ひっそり???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

すい~つ第二段の巻♪

 ←すい~つ第一段の巻♪ →ひっそり???


金水引(きんみずひき)♪

P1180686.jpg

小さな小さな黄色のお花♪

P1180677.jpg

5枚の黄色の花びらが
お祝いとかに使う 金箔の水引に似ていることから
金水引と名付けられたようです♪

(^_^;)・・・・似てるかな???

P1180212.jpg

このお花 開花時に全部抜いて 乾燥させ
生薬として 使われたりもします♪
主に止血剤の効用ですね♪
入浴剤にも 使われたりするようですよ♪

P1180676.jpg


金水引の花言葉♪



感謝の気持ち♪


P1180215.jpg


すい~つ第二段♪

金曜日の夕方からは 大阪梅田で♪
ひまママさん♪と パンケーキ♪

Butter♪へ♪

P1180893.jpg

去年 オープンしたこのお店・・・
行こうね♪って言ってたのに・・・
くるり都合で行けず仕舞い・・・

結局、1年経ってようやくの実現となりました(^^ゞ

実は このパンケーキ・・・今年に入ってからも
ひまママさんに2回もドタキャンしてまして・・・
3度目の正直でした(^▽^;)

転職したばかりで 忙しいところをお付き合いいただきまして♪
ありがとうございました(*^▽^*)

メニュー見て・・・・

めっちゃ 迷いました~(^▽^;)
秋のすい~つのに するつもりでいたのに・・・
結局 定番の人気商品にしましたよ♪

いちごとクリームブリュレのパンケーキ♪

fc2_2013-10-05_23-16-24-944.jpg

ひまママさんも 迷ってました~(^▽^;)

結局
ごろごろ苺のホットショコラディップ
窯出しフレンチパンケーキ ♪

fc2_2013-10-05_23-17-11-013.jpg

チョコフォンデュみたいで 別にチョコがありましたよ♪

近況報告聞いたりしてて

途中で reaさん♪ 乱入?・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

甘いものいくかな~?って 思ってたら
お食事パンケーキ♪ 頼んでました(^^ゞ

ロコモコ風パンケーキ♪

fc2_2013-10-05_23-17-43-270.jpg

写真撮るつもりなかったのにね~
見たら 面白くって♪ 撮らせてもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


一応・・・為替っぽい話もしたかな???

くるりのドカン金額の話が出ましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回ね♪
ふたりにお手伝いしてほしい事がありまして・・・
相談にのってもらったのもありました(^^ゞ



良くブログにかいてますけどね(^^ゞ
今年は 自分がこうしてFXを続けていられる事♪
ブログを続けてこられた事♪

日々♪ ブロ友の皆様方に 感謝して♪
今年は 皆にあっておきたい♪
そんな一年にしたくて 頑張ってきました♪

今年も残りわずか・・・・
ゆうみさんのいる 北海道へのお出かけは・・・
実現出来そうにもないかなぁ・・・と 
しょんぼりしてますが(^_^;)

大阪で♪ オフ会♪ やろうと思ってます(*^▽^*)


で・・・・簡単ですが 告知♪

line_clover011_20120613223040.gif


大阪♪ ぷち?オフ会♪

11月23日祝日 土曜日♪
19時から(集合は 少し早くするかも・・・)

大阪梅田辺りで♪



line_clover011_20120613223040.gif


まだ な~んにも詳細決めてません(^_^;)
変更 多々あるかもです・・・

くるり主催ですので FXのお勉強会は出来ません♪
日頃のトレードの愚痴話が 出来るような♪
お気楽オフ会です♪
押し売りも 押しつけも何もありません(^_^;)
美味しいもの食べて♪
いっぱいおしゃべりして♪
ぱわ~充電しましょう♪

商材・勧誘等で参加される方は、ご遠慮願います♪

個別での お誘いも 余裕がありませんので(^▽^;)
個別連絡は 致しません・・・

ブログを見て♪ 参加しま~す♪って 教えてくださいね♪

参加希望の方は♪

連絡とれるアドレスと お名前♪HNでOKです♪ 
初めての方は 
ブログお持ちならブログURL教えていただけると助かります♪
秘密コメントか メールフォームから♪
御連絡をお待ちしております(*^▽^*)



え~っと 日頃 結構 目一杯フルで活動してますので
お返事が遅れることもありますし

大人数での開催は まとめきれなくなる可能性もあります

ある程度の人数が来たら 打ち切りとさせていただきます♪


地元じゃありませんのでね(^^ゞ
お店の情報とかも 少ないので・・・
このお店良いよ~♪なんて 情報もありましたら♪
教えていただけると 嬉しいです(*^▽^*)

いろいろと制限もありますが よろしくお願いします♪


t2_chu.gif


結局 金曜日は 甘いものだらけの一日で♪
土曜日の日には 鼻の頭の上に 吹き出物が( ̄ー ̄; ヒヤリ
真っ赤なお鼻のトナカイさんです(-_-;)


金・土♪
あちこち 遊んで回りました♪
すい~つぱわ~も充電したし(*^▽^*)

今日から、仕事に FXに 遊びも~♪
頑張りたいですね(*^▽^*)


今週も よろしくお願いします(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます♪
最近は、土日休みで暇な時間があるのですが
全力で家族サービスしているので金欠ですf(^_^)
いや、赤字ですw

頑張って稼いで機会を作らないと♪

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

いつも 楽しそうだもんね(*^▽^*)
そっちに行くなら・・・
いっぱい まわりたいところも 行きたいところもあるしね~♪
どうせなら ゆっくり行きたいし(^^ゞ
そうなると お金も休みもキビシイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
私も もっと頑張らなくっちゃね(^^ゞ

いつかは 会おうね(*^▽^*)
楽しみに待ってます♪

  • #7477 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
お店探そうか??

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

ありがとね♪(*^▽^*)

衝撃的なお店は、却下(ФωФ)

美味しくて、お値打ちで♪
貸しきりか、個室に出来たら
更に良し( ̄▽ ̄)ゞ

ひとつ、気になってるとこあるけど
大人数じゃないと、ダメなのよ( ̄▽ ̄;)
私には、無理(^^;

NoTitle 

出た! これか~!
パンケーキ@@!

ボリューム満点やないか~いっ!

ふむふむ。
Butterってとこで食えるのか・・・



  • #7480 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/06 08:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スイーツおいしそうですね。
大阪オフ会の幹事さんですね。
すごーい!楽しい会になりそうですね。

NoTitle 


はい、水引に似てますよーー☆

随分と役に立つ花なんですね。


幹事さん、がんばってください。

NoTitle 

美味しかったね~^^

ブログ書かなきゃ・・・w
  • #7483 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.10/06 15:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり様・ひまママ様

こんばんは
私ならここにします。
http://r.gnavi.co.jp/kab0700/
個室あり&リーズナブル!!
どう???

NoTitle 

おひさしぶりです。
その日は仕事関係で千葉にいます。
残念。
  • #7486 ぶちょー 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大阪でオフ会ですか!
オフ会って参加したこと無いんで参加してみたいんですが
なかなか勇気がでないですねぇ~^^;
ちょっと悩んでみます^^;
  • #7487 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは~♪ 

Butter・・・お店が増えてました(^▽^;)
HP見て びっくり・・・

ボリューム満点でした・・・

お得意のお残ししましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もったいなかったけど・・・
無理だった(ノ_-。)

岐阜には パンケーキあんまりない・・・
一軒できたかな・・・
フレンチトーストか ワッフルの
ふる~つ&くり~む&あいす♪が多いです(^^ゞ

  • #7488 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

幹事が 気が回らない人なので・・・
参加される方 ご自分でどうぞ・・・って
感じになりそうですよ・・・

せっかくだから♪
楽しい会にしたいですね(*^▽^*)
少人数なら じっくり♪
大人数になると あまりお話出来なくなるかな・・・
まぁ・・・大人数になることは ないかなぁと
思ってますよ・・・
お気楽なオフ会にしたいです♪
  • #7489 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

水引に似てますか???
私 言われてみても ピンと来なくて・・・
お花が小さいので
写すのが大変なお花でした(^▽^;)

  • #7490 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

美味しかったね~♪

次の日ね♪
おいもとりんごのパイ♪
いただきました♪
ごちそうさまでした(*^▽^*)
めっちゃ 美味しかった♪

で・・・お出かけ先で 
ソフトクリーム食べたい♪って言ったら・・・
却下されて・・・
おはぎが 売ってたの~
たべた~い♪って 言ったら・・・

ちゃんとごはんを食べなさい・・・って

まるで どこかの意地悪さんみたいなこと・・・
言われたよ~(ノ_-。)

食べたかったのに 食べられなかった~・・・

忙しいから 無理しないでね♪
ありがとうございます(*^▽^*)

  • #7491 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

絶対 探してくると思ってた(^▽^;)

刺激的なのは ダメダヨ~
あ・・・まだ 抑えてくれた???

女子いっぱいのはず(^▽^;)
女子会っぽいところで お願いします♪

少し外れると 安いとこ
いっぱいあるんだね~

ぐるなびにあなたのおすすめって
すっごい メール来たよ・・・
どうすんのよ(;゜(エ)゜) アセアセ

・・・・あ・・・でも・・・・

面白いの見つけたかもwww

ありがとね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


  • #7493 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

おひさしぶりです(*^▽^*)

やっと 声聞けたwww

千葉?誰かさんと あえるかもよ~♪

一緒に遊んできたら???

ちょっとさみしいけど・・・
お仕事 頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪
  • #7494 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・

keijiさんは 即参加だと思ってたのに・・・

悩むんですか???

おばちゃん相手ですみませんが(^▽^;)
遊びに来てくださいね♪
まってま~す♪
  • #7495 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

みなさ〜ん♪^^オフ会初の方も参加されるといいですよ〜^^
最初は緊張もしますが、行って良かったぁ〜・・・と思えますからね(⌒▽⌒)


ついでに告知^^
10月26日(土)も名古屋にてオフ会ありますよ^^
中部の方、参加しませんか?
紅一点くるりさんを見に来てくださいね^^

くるりさん^^
あの件、見ました・・・
どうしたものか・・・(´・_・`) 
  • #7496 チャミー 
  • URL 
  • 2013.10/06 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

あ・・・
名古屋告知 サボったから(^▽^;)
クレームだぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

オフ会♪
楽しいよね(*^▽^*)
もっと 身近になる感じ♪
これからも よろしくね♪

  • #7497 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

パンケーキもここまで豪華になるんですねぇ。
我が家のホットケーキとはまるで違いますよ。
はちみつとジャムぐらいだもの・・・。

大阪オフ会、さらには名古屋オフ会も開催ですか!
そろそろ東京も火の手が上がらないものかなぁ。
いっぱい楽しんでくださいね!

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

お家でホットケーキ♪
焼くんですね(^^ゞ

まめだなぁ(^▽^;)

名古屋オフ会は 誘ってもらってるのですよ♪
2か月に一回くらいあるの♪
どちらも楽しんできますよ♪

  • #7499 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/07 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すい~つ第一段の巻♪】へ
  • 【ひっそり???】へ
