スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←充電切れ( ̄ー ̄; ヒヤリ →すい~つ第二段の巻♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

すい~つ第一段の巻♪

 ←充電切れ( ̄ー ̄; ヒヤリ →すい~つ第二段の巻♪


瑠璃柳(るりやなぎ)♪

P1180548.jpg

下向きの薄紫色のお花♪
のぞきこんでww撮ってみました(*^▽^*)

P1180547.jpg

葉っぱが柳に似ているところからも
名前が付けられていますが
茎も細くてひょろひょろしてて(^▽^;)
風が吹くとゆらゆらゆらゆら 納まらない( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1180546.jpg

花は 茄子の花に似てますね^^
葉っぱの色が 白み掛かっていて
銀色っぽいっていうのかな?
花の色と葉っぱの色で目を惹くお花です♪

P1180543.jpg


瑠璃柳の花言葉♪


胸の痛み・叙情♪


P1180542.jpg



昨日は、京都の夏椿さんと ケーキ(*^▽^*)

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール♪へ♪



まずは?(^^;
二人とも♪アップルタルト(*^^*)

今は、津軽りんごで、甘味たっぷりなんですって(*^▽^*)
めっちゃ美味しい~(*^▽^*)

で、追加で食べちゃいました~(ФωФ)

二個目突入~(ФωФ)



木苺のシブースト♪
これも美味しかったぁ~(*^▽^*)

夏椿さんは、こちら♪



写真撮ってたら、力入りすぎて
連写( ̄▽ ̄;)

夏椿さんに、
ケーキ連写するのは、くるりさんぐらい
って、笑われちゃいました( ̄▽ ̄;)

前回と同じくトレード話♪
盛り上がりましたよ~(ФωФ)

失敗談を話せる相手♪
わかりあえる相手がいるのって(^^;

とっても心強いです(*^^*)

あっという間に時間も過ぎちゃって( ̄▽ ̄;)

次回、またお会いできる日を楽しみに♪
お待ちしております(*^▽^*)


すい~つ第一段の巻♪ですね(ФωФ)


本日お出かけ中につき、続きは、
お家帰って(^▽^;)
落ち着いたら またすい~つ♪ 
見せびらかし(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

ポンドル、少し利確しました♪
夜は、含み損ポジとの相殺も(@_@)


それでは 週末♪
ごゆっくり♪
お過ごしくださいませ(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

くるり♪♪♪たま~ おはようございます^^
やった~  ひょとして ひょっとして~ 一番のりだぁ~~
早起きした かいがあったよ♪  ラッキ~!←古い表現w

うわ! 凄く凄く美味しそうです~♪ ヨダレ出てきたw
スイーツって考えた人 偉い! 天才だぁ~

あの~~えっと 私のはどれでしょうか(笑)
甘いもん 絶対に絶対に逃さないからね~♪

えっ? 何故って??
あの~脳みちゃ ねんれい ちゃんちゃい だもん^^
朝から 気持ち悪い! って  ごめんなさい♪
甘いもん見たら 興奮してしまって・・・・・・w
おふざけ すいませんでした。


楽しい素敵な週末お過ごしくださいませ♪
お邪魔しました♪

  PS  一番乗りに 興奮してるぽんでした。
         以前から狙ってましたんだもん^^
              やったね♪ 

NoTitle 

出た!
スイーツオフ会かっ~!

ストレス吐き出して
甘いのを食う!

これ、最高のリフレッシュ法ですな~^^

  • #7462 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/05 10:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

(^o^)ノ < こんちわー

甘いもの食べながら、FX仲間とトレード話
いいですねー^^

みなさん、近くに住んでいるのかな?
私の近くには旦那しか語り合える人がいないです(;´Д`A ```
知り合いがたくさんいる、くるりさんがうらやましいです^^

それでは良い週末を~^^
  • #7463 なぎさん 
  • URL 
  • 2013.10/05 15:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


4枚目の画像に

塩大福3つ ◌ ◌ ◌

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

一番乗り 好きですか?(^▽^;)

私は 微妙に一番乗り苦手ですww

次の大阪すい~つも美味しかったです(*^▽^*)
昨日は、甘いものしか食べませんでした・・・

甘いもので生きてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7466 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/05 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私といると・・・

必然的に すい~つオフ会の確率高いですね(^▽^;)

あ~ 反対だったかも・・・・

食べるの優先www

甘いの食べて~♪
ストレス&愚痴吐きだし~www

熱く語って♪
元気パワーふる充電です(*^▽^*)
頑張らなくっちゃ♪
ですよwww

  • #7467 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/05 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なぎさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・近くは ないかな(^▽^;)

東京よりは うんと近い(^^ゞ

空き時間が出来ると・・・
お誘いメールします(^▽^;)
都合があわなくても 気にしません
アタックあるのみ(^^ゞ

私のリアルの友達は ネットもあまりしてませんし
FXなんて もちろんしてません・・・
株は みんな少しもってるかな?ぐらい(^^ゞ
なので オフ会に参加したり
セミナーに参加したりして
お友達も増えました♪
でも ブログのコメントのやりとりからが多いですね(^^ゞ

週末♪ゆっくりできてますか?
いっぱい楽しい事 ありますように♪
  • #7468 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/05 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

うつむき加減・・・
好きですか?(^^ゞ

本日 塩大福・・・食べ損ねました・・・
ソフトクリームも却下されました・・・

ちゃんとごはん 食べなさい・・・って
こどもみたいに 叱られましたよ(´・ω・`)

  • #7469 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/05 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
スイーツも嫌いじゃないですが
ドル箱の方が断然好きです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ドル箱(^^ゞ

積んだ後なら 好きかもwww

自分で積み上げるのは・・・
無理~(^▽^;)

  • #7471 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/05 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すい~つな一日だったね(^O^)

ごちそうさまでした~♪
  • #7472 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.10/05 23:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

美味しかったね~♪

甘いもの食べ過ぎて・・・
鼻の頭の上に吹き出物が( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらこそ♪
いろいろと♪
ごちそうさま&ありがとうございました(*^▽^*)

  • #7473 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/05 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

どれも美味しそうですね。
ルタオのスウィーツまた食べたいです。
  • #7474 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/06 01:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

エオリアさんも ルタオ好き???

あれ 美味しいよね(*^▽^*)

今の季節は なんだろ?
抹茶より 苺が美味しかったです♪
小さいから ぺろり♪
ですよ(^▽^;)
  • #7475 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/06 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【充電切れ( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【すい~つ第二段の巻♪】へ
