スポンサー広告


 ←星への願い♪ →充電切れ( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

準備が足りず・・・

 ←星への願い♪ →充電切れ( ̄ー ̄; ヒヤリ

霜柱(しもばしら)♪

P1180701.jpg

雪寄草(ゆきよせそう)とも呼ばれます♪
秋の初めに 白いお花を咲かせる霜柱♪
茎の片側だけに お花を並べて咲かせます♪

P1180702.jpg

地上の部分は 枯れて冬に突入しても・・・
地下の根っこは 元気に働いていて♪
普通のお花だと 地上部が枯れると根っこもお休みしたり
根っこに栄養を貯めようとしますが
このお花は 葉っぱが枯れても
お水を吸い上げようと 頑張るので・・・
冬になると ↓ こんな風に 茎が凍って氷の塊がついたりします♪

霜柱
2012年1月25日撮影♪

赤く囲った部分に霜 氷がついているのが
わかりますか???

今は こんな↓感じで 青々と元気です(^^ゞ

P1180699.jpg


霜柱の花言葉♪


健気♪


P1180703.jpg


昨日は、経理締めの日で・・・
バリバリ仕事片付けて・・・机は散らかっているけど・・・
なんとか 終了かなぁ~って
ホッとしたのが 20時半ぐらいかな???
バタバタ片づけて♪ かえりま~す♪って
21時になるか?ならないかで 会社を出ました・・・

最初の角を曲がろうとした頃に・・・・
携帯に着信が( ̄ー ̄; ヒヤリ

もしもし~・・・・って 出たら
係長から もどってこ~い・・・命令が( ̄ー ̄; ヒヤリ

他部署の書類がひとつ遅れて出てきたみたいで
処理して~・・・って(ノ_-。)・・・・

おかげさまで ADP雇用統計・・・・
チャートぐらいは 見ていられるかと思ったのに・・・
見られず・・・・
(´・ω・`)

今日も締め後の後処理に追われます・・・・
でも 今日頑張ったら 明日と明後日は おでかけ~♪
準備が全然出来てない( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 前もっての準備が 出来なくなってきています・・・

バタバタバタバタしている感じ・・・

トレードもね・・・
前もっての心構えがあるか?ないか?で
随分違う気がしますね・・・・

昨日は バタバタで・・・やっぱり 失敗トレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 10月2日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


帰宅後・・・迷っていたんですけどね・・・
ノートレにしようか?と・・・・

目線は 下げかな?とも思ったのですが・・・
もう 下げも一服で 上げそうかな?って ロングすることに

23:01 豪円君 90.9413L
リミット10 ストップ19

見てたら ドンドン下げて行くので( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり ショートだった・・・って

手動で損切り
23:12 90.8397決済 ▲10.16pips

ドテンしました・・・・

23:12 豪円君 90.8322S
リミット10 ストップ19

じわじわ上げ始めて・・・・あ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

お風呂入りにいってたら・・・刈られてました

23:45 91.0228決済 ▲19.06pips

素直にロングで待ってたら・・・利確出来たんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

準備も見極めも出来てないままの
無理無理トレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・要反省(-_-;)

102102.jpg


しっかり頑張らないとね(^▽^;)
少し余裕が欲しい今日この頃ですね・・・・・

今日もがんばってきま~す♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


しもばしら✩

名前にピッタリの花ですね✩

FXは、ドンマイです。

NoTitle 

仕事忙しそうですね。
私も今日は遅くなりそうです。。。

お互い頑張って乗り切りまっショイ!
  • #7440 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/03 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

仕事は災難でしたな><
ADPの後は安値更新からの~反転上昇となんともいやらしい動きで^^;
もうそんな日は疲れを吹き飛ばすスイーツで♪♪
ってもう食べてたかな♪w

NoTitle 

トレードは失敗しちゃったようですが、相場が動いているのに見ない振りするのも、結構落ち着かないものですよね。
だからムキにならない程度にチャートを眺めるのも気分転換と思っちゃうのがよろしいかと。
昨晩からのど痛+頭がグルグル目まい付きに。
風邪が流行りだしているようですから、くるりさんもお気を付けあれ~。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

霜柱・・・
凍ってるときは 騒がれるんですけどね(^▽^;)

花は 地味だから・・・
あまり知られていないかも・・・
ですね・・・・
  • #7443 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お仕事・・・お疲れ様でした(^▽^;)

大変でしたね。。。(*≧m≦*)ププッ

今日 頑張ってきましたよ~♪
帰宅したら へとへとで・・・
寝落ちしてて 
びっくりして起きてきたところです( ̄ー ̄; ヒヤリ

乗り切って ホッとしちゃったみたいです(^▽^;)
  • #7444 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

スイ~ツはね~♪

明日のお楽しみなの~♪♪♪

エネルギー切れかな・・・・
へろへろ~です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7445 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

やりたいのに・・・
やれなくて・・・
無理してやろうとするから(^▽^;)

ダメダメ~って 理屈ではわかってるんですけどね・・・
心がついていきません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぐるぐるめまいしてますか?
そこまで ひどくないけど・・・
貧血っぽいかな・・・・
おでぶなのに・・・貧血って(-_-;)
アレルギー反応時は 体も弱っているから・・・
お互い気をつけましょう♪
Toppiyさん♪ お大事にね~♪
  • #7446 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大負けしました。

NoTitle 

雇用統計は発表見送りのようです。
まあどちらでもいいんですけどね。
  • #7448 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/04 02:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

あら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7449 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/04 06:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

やっぱり 延期でしたか・・・
どうなっちゃうのかな???
  • #7450 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/04 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【星への願い♪】へ
  • 【充電切れ( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
