スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バラバラ事件( ̄ー ̄; ヒヤリ →準備が足りず・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

星への願い♪

 ←バラバラ事件( ̄ー ̄; ヒヤリ →準備が足りず・・・


韮(にら)♪

P1180298.jpg

ニラレバ炒めでお馴染の(^▽^;)
ニラのお花です♪

あの匂いからは 想像もつかないほど♪
白いお星様形のきれいなお花が咲き揺れます♪

P1180297.jpg

我が家のお庭にも・・・どこからか種が舞い込んだのか?
韮のお花が咲きだしました(^▽^;)
ご近所さんから 花が咲く前に蕾を摘んで 葉っぱを
炒めものとかに使えるね♪って 教えてもらった母が・・・
花が咲く前に ぶちぶちと 摘んでしまうので( ̄ー ̄; ヒヤリ
我が家の韮に花はついていません(^_^;)

P1180296.jpg

咲き終わると黒い種がいっぱい♪
8月から 10月くらいまでは 
白い塊になった韮の花の群れを見る事ができますよ♪

P1180488.jpg


韮の花言葉♪


多幸・星への願い♪


P1180489.jpg


お星様形のお花は どうしても願いに繋がるのかな?






pan1d_20120806000242.gif9月の成績♪ 


H25-9虹色収支表

今年は・・・星への願い♪ではありませんが(^▽^;)

願掛け♪目標をひとつづつ♪
こなしていける年にしようと・・・・

日々 意地になったり~ww 頑固になったり~ww
ムキになったり~( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎日♪ 毎日♪ 格闘してきました♪

最初の目標は・・・年利100%というやつ(^▽^;)

口座資金を倍にする♪っていう やつですよ(^^ゞ

私は 元資金が少なく(^▽^;)
これは 無事達成することができました♪

この辺りで 去年の損失の補てんは 終了しています・・・
これも 目標と言えば 目標だったのかも???って
かきながら 思いだした(^▽^;)


毎月 毎月 収支も載せているので 遡ればわかりますが・・・

H25年計

9月終了時点で 第二目標の利益100万円達成♪
と なりました・・・
でも 含み損ポジも保有してますので
しっかりとした目標達成は もう少し先かな?

残りあと3ヶ月・・・ドカン減らししないように・・・・
次の目標に向かいたいと思います♪

星への願い(*^▽^*)ですね♪

で・・・・先日 ブロ友の Toppiyさん♪ のところの記事で♪

利益確定した資金について♪という内容がありまして(*^▽^*)

皆 複利運用を目標にされている方が 多かったですね♪

私の夢作戦もどき口座は 複利運用予定ですが・・・
まだまだ そのレベルまでたどり着けていません(^_^;)
四苦八苦中(;゜(エ)゜) アセアセ

私は というと・・・・
口座資金に余裕が出来ると ポジポジ病が発生する・・・
含み損ポジを持ったまま 長く保有しちゃう・・・という

自分の中の 大きな欠点を補うために

ある程度の資金のままになるように・・・・
出金依頼をかけて 無茶しないような対策もとっています(^_^;)

で・・・目標を達成したものの・・・
今ある口座の資金は・・・1月スタート時とほぼ変わらず( ̄ー ̄; ヒヤリ

いったい どこにお金が 消えちゃったのでしょう???


ある方から 

たんすの肥やしと 
お腹周りの肥やしじゃないの???

って 言われて・・・・(^▽^;)

我ながら 爆笑してしまいました・・・

し~っかり 無駄遣い 社会に還元されているようです(^^ゞ

金は天下の回りもの♪

また 回ってきてもらえるように♪
日々 頑張りたいと思いますよ♪


P1180758.jpg



10月の初めもポジポジしました(^▽^;)
+10pips♪ 幸先良くスタートです♪


いっぱいの実がなりますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

昨夜のおかずはニラ玉でした!!!

しかし、願いが届かず
またまた頭痛で寝不足ちゃんです~><
  • #7425 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.10/02 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
100万!!!
是非預からせて下さい<(_ _)>

NoTitle 

ニラって
 花だったんだ・・・・・ 知らなかった 勉強になりました♪
あれが 元はこんな 綺麗な花って・・・うわ~想像できません・・・

そうそう~アルシュタイン様が 言ってました~
  複利こそが 最大の力なり~~~って♪
    
   でも うまくいかなくて負ける時は 最大の力で 負けますww
私は 複利は苦手でして メンタル壊れそうになってしまいます~~

今は ちょっとだけの増し増しでかわいく♪ しています。


やった!! 100万達成おめでとうございます。。
  
残り3か月お互いに頑張りましょう♪
  お邪魔しました~~ 

NoTitle 

元気が出ないので、サプリメントを購入しました
レバコールとポポンSです
また、歯肉炎が始まって・・・免疫力落ちてるのかなあ
ニラ炒めの方が、サプリメントより健康的ですね。

NoTitle 

年利100%??
くるりファンド♪ 宜しくお願いします^^

NoTitle 

   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

  私は くるりファンドの 電話番でいいから
  
  雇って~~~お待ちしています♪

  それとも。。。。。えっと・・・・・

  大阪支社の 支店長に 使ってくださいませ~~♪
  
      地位高すぎるって??
  
    なら 電話番で いいです・・・・・・・ww

  
                       履歴書 送るね~♪

    それから、、、、 3か月後・・・・・・

         突然 ポストに・・・・・・

   
         うわ~~~ 不採用だって。。。。。  トホホ


  みなちゃま 今晩もトレード頑張ろうね~~エイエイオ~~~~♪

                             お邪魔しました♪

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日の晩御飯のおかずは・・・
なんだったんでしょうね(^▽^;)

食べちゃったから・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

嫌われちゃったのかな???(^▽^;)

台風どうなんでしょう???
今日は 無事ゆっくりぐっすり♪
眠れますように♪

  • #7431 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

それがね~・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

支払いいっぱいしてたから・・・
すでに 無い( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

私が 欲しい(^▽^;)

  • #7432 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪こんばんは♪ 

複利・・・苦手ですか???(^▽^;)

お友達がいました(^^ゞ
良かった♪

でも ぽんどまんさん・・・・
上手く大きく獲れてますよね???
まだまだビビリトレードばかりなので・・・
もう少し強くならないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
頑張らなくっちゃね(^▽^;)

  • #7433 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私も疲れてくると 歯がういた感じになります・・・
そういう時は 大抵 寝不足(^▽^;)
気が急いているのか・・・
眠れない病になりますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぐっすり眠ってくださいね♪
いろいろ考えすぎなのかもです・・・・
早く元気いっぱいの窮鼠さんになりますように(*^▽^*)

  • #7434 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

こつこつドカンするの・・・
知ってたよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

誰かさんの資金 使い込んでも良いのなら♪
お任せあれψ(`∇´)ψ

無駄遣いなら 大得意ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7435 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさんへ♪ 

不採用のほうが・・・・

ぜ~ったい良いと思います(^▽^;)

今晩のトレード・・・
上手く獲れてますか~???♪♪♪

お試しポジってみましたが・・・
危険かも(^▽^;)
疲れているので 寝落ちしそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7436 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/02 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

デモ使ったポジったフリトレードしかないですね。
  • #7437 エオリア 
  • URL 
  • 2013.10/03 01:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

んん???

どこから その言葉が???(^▽^;)

四苦八苦から???

夜更かししてますね(^▽^;)
私は そろそろ夜更かしやめないと・・・

やりたいことがありすぎて
時間が欲しいです
おやすみなさ~い♪

  • #7438 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.10/03 01:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バラバラ事件( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【準備が足りず・・・】へ
