スポンサー広告


 ←サクっと♪ →9月第4週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

来る福招き猫まつりin瀬戸♪

 ←サクっと♪ →9月第4週目の稼働状況♪


お散歩してきました(*^▽^*)

第18回 来る福招き猫まつりin瀬戸♪   

P1180850.jpg

招きにゃあ♪好きには たまりません(^▽^;)
お伊勢さんでも 来る福♪で 
招き猫まつりが開催されています♪
9月29日♪
今日が本番♪来る福です(*^▽^*)
いっぱい来てほしいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

P1180839.jpg

街のあちこちで 招きにゃあがいっぱい♪
販売されているものや 展示されているもの
いっぱい(*^▽^*)

P1180841.jpg

今回は、電車で出かけました♪
文化センターに車をとめるところも多かったから
車でも 大丈夫だったかな?
無料のせとらんぜというバスが15分置きに巡回してました♪

P1180849.jpg

笑う門には福来る(*^▽^*)

笑門来福♪

めっちゃ笑顔でうろついてましたwww

P1180851.jpg

招き猫ペイントもイベントの一環で♪
みんな おひげをペイントしたりして歩いてましたが(^▽^;)
さすがに そこまでの勇気もなかったのに・・・
帽子を忘れまして・・・ついつい猫耳帽子買っちゃいました(^▽^;)
お家のたこ君に いかの代わりに被ってもらいましたwww

P1180868.jpg

猫帽子被って♪うろうろ♪
招き猫のたいやき(^^ゞ

fc2blog_20130928154230d54.jpg

猫ぷりん♪ 

fc2blog_2013092815424730b.jpg

特別な容器入りのランチがいろんなお店で
企画されてたみたいなんですけど・・・
狙ってたお店(^▽^;)
11時到着で 売り切れてました(^▽^;)
スゴイ人気・・・
9時から整理券配るところもあったみたいです・・・

↓ これ ちょっと欲しかった(^▽^;)

P1180845.jpg

作品展とか ありまして♪
すごい素敵な招きにゃあもいっぱいいましたが♪
作品ということで 撮影禁止のところが多くって・・・

見せたかったなぁ・・・・

FXでガッツリ稼げてたら・・・豪邸建てて(^▽^;)
こんな 招きにゃあ飾りたいなぁ♪って(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うっとり眺めてた作品は 8万円(@_@;)

あんまりうっとりしていたら作者の笑福庵の鈴木さん♪から
お名刺まで頂いちゃいました(^▽^;)
笑顔が素敵な招きにゃあでしたよ♪

いつかは 側にいてほしいなぁ(^▽^;)

P1180844.jpg

もうひとつ惹かれたのが・・・悪猫www

おひとつ5800円・・・
手がでません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1180847.jpg

瀬戸蔵って 陶器の販売しているところにも
招きにゃあが いっぱい♪
この子↓ 好みの顔です(*^▽^*)

P1180848.jpg

招き猫ミュージアム♪の横のみんなのオアシスでは♪
くじびきコーナーがあって♪
300円で一回 水槽の中に入っている陶器にコインを入れる♪
大吉♪ 中吉♪ 小吉♪ 929賞(はずれ(^▽^;))♪
コインは 2枚♪

小吉ふたつ♪GET♪

思わぬ 招きにゃあがふたつも~(*^▽^*)♪
300円で こんなに良いの???
買うとお高いのに~♪って

ついつい釣られてもう一度(^▽^;)

コレクションも増えました♪

母方の親戚が 陶器にたずさわっていますので
お皿とか よくもらったりしてましたが(^▽^;)
このくじびき招きにゃあ達♪
焼いた後の作品で 商品として使えない欠品商品だと
思うんですけどね・・・

いっぱいあると嬉しいo(*^▽^*)o~♪

P1180871.jpg

黒猫招きだけ 購入しました♪
いつものお値段から3割ほどお値打ちかな♪

皆様のところにも 福♪
いっぱい届きますようにo(*^▽^*)o~♪

来る福♪いっぱい招いてね(*^▽^*)

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます♪
招き猫って、結構お高いのねf(^_^)
今度、ラーメン屋さんに置こうかなぁ~

NoTitle 

('-'*)おはようございます

かわいい招き猫いっぱいですね~。
ここに行ってたら、どれを買おうかかなり迷いそうですね~^^;;

300円のくじ引きやってみたい・・・・
お得感満載ですね^^
  • #7377 なぎさん 
  • URL 
  • 2013.09/29 09:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


招きニャー

こんなにいっぱいあったら、

どれを買っていいか

迷っちゃいますねー☆

NoTitle 

猫耳帽子でまさに猫かぶってたわけですねψ(`∇´)ψ
それにしても招き猫、どんだけ家に居てるんですか?
大ケンカ間違いなしですね♪

NoTitle 

街じゅう招き猫だらけですな。
スイーツまで@@!

黒猫招き、両手あげちゃってるし~^^
  • #7380 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/29 13:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うわ~ 凄い!
右も左招き猫~
沢山並ぶと 凄くたまらない程可愛いです♪
色とりどり 金の小判とマッチ~
スイート食べたい!!  あの 生クリーム写ってるの 欲しい~~~(笑)
くるりちゃまのブログ いつも 写真付きで 凄く癒されます~~
お邪魔しました~♪

NoTitle 

猫好きではない40オーバーのおっちゃんでも最後の招き猫ちゃん達にはほっこりさせてもらいました^^
明日から沢山福を招くことになるやろうなぁ~^^
  • #7382 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.09/29 18:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うわぁ~
いっぱい福が来るといいね^^
私にも、おすそ分けを下さい♪

豪邸建てたら、泊まりに行くからね~♪
(ΦωΦ)フフフ…
  • #7383 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
両手招きが良いっすね。

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

招き猫ね(*^▽^*)
普通のなら そうでもないよ(^^ゞ
作品だされているような方々のは・・・
お名前料もあるからね(^^ゞ
でも 素敵なのがいっぱいでした(*^▽^*)

ラーメン屋さんに置くの?
どっちが良いんだろう♪
左手(足?)上げは 人招き(*^▽^*) 
お客様いっぱい♪
右手(足)上げは 金招き(*^▽^*) 
お金を呼び込みます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ(^▽^;)
どっちにしても商売繁盛だね(*^▽^*)

来る福♪いっぱい届きましたか???
ゆうみさんのところにも♪
いっぱいの福♪届きますようにo(*^▽^*)o~♪
  • #7385 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なぎさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~♪
いっぱいすぎて(^^ゞ
迷って♪ 迷って♪
反対に無駄遣いしなくて済んだかも(^▽^;)
です♪

300円のくじ引き・・・
もう一度やりたかったんだけどね~
おじさまに 明日も来てね♪って
言われちゃいました(^▽^;)

なぎさんのところにも♪
いっぱいの福♪届きますように♪
来る福♪いっぱい招いてくださいね(*^▽^*)
  • #7386 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

招きにゃあがね~♪
呼ぶんですよwww

連れて帰って~♪♪♪って(^▽^;)

でもね・・・
手が出るお値段じゃなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
商売繁盛♪ 
声掛ける相手を間違えてたにゃあがいたようですよww

こじろうさんのところにも
来る福♪届きましたか???
明日からの狙い目も福♪
いっぱい招いてくださいねo(*^▽^*)o~♪

  • #7387 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

猫かぶり~♪

電車の中で・・・
さすがに恥ずかしくなって・・・
脱ぎました(^▽^;)
娘っ子にいる???
お子ちゃまサイズのお帽子です(^▽^;)

招きにゃあね~♪
嫁入りしてる子もいっぱいいるので・・・
増えては 減ってだけど・・・
今 ざっと数えて♪23にゃあぐらいかな???
けんか? しないよ~♪
誰かさんみたいに意地悪しないもん♪ψ(`∇´)ψ

意地悪さんだけど~
意地悪好きな福神様もいるかもね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来る福♪いっぱい届きますように♪


  • #7388 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

狙ってたランチがね~
甘味屋さんのランチ(^^ゞ

たべたかったなぁ~♪

黒猫まねきね~♪
両手上げ♪
微妙に高さが違うんですよ♪
金運狙い度UP(ΦωΦ)ふふふ・・・・

kahanamokuさんのところにも♪
来る福♪
い~っぱい届きますようにo(*^▽^*)o~♪
お仕事もガッツリ♪
招いてくださいね(*^▽^*)
  • #7389 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ザ・ポンドマンさん♪ こんばんは♪ 

笑♪
何もないので 写真でごまかしています(^▽^;)

生クリーム好きですか???
じゃあ こんどは生クリーム♪
てんこ盛りのすい~つ♪で
見せびらかさないと(^▽^;)

ぽんどまんさんのところにも♪
来る福♪い~っぱい届きますようにo(*^▽^*)o~♪
いっぱいのお荷物かな?(^▽^;)
福もいっぱい招いてくださいね♪
賞金GET♪出来ますように♪
  • #7390 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんばんは♪ 

にゃあ・・・好きじゃない???
今からでも遅くありません(^▽^;)
にゃあ好きに転向しましょう♪

きっと福もついてきますよ(^^ゞ
にっこり笑顔も福を招きますよね♪
いつもにこにこ笑顔でいたいものです♪

kaijiさんのところにもいっぱいの福♪
届きますようにo(*^▽^*)o~♪
しっかり招いてくださいね♪
  • #7391 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ん???どれが良い???

豪邸ね~(^▽^;)
豪邸じゃなくても 欲しいかな(^▽^;)

最近 ひまママさんが 悪キャラに染まってる( ̄ー ̄; ヒヤリ
悪猫現象???(^▽^;)

ひまママさんのところにもいっぱいの福が
届きますように♪
招くの上手そうなんだけどなぁ(^▽^;)
いっぱい招いてね♪
  • #7392 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

両手招き♪
大好きなんだけど(^▽^;)

おてあげ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

に ならないように気をつけないとです(^▽^;)

何事も欲張り過ぎは 厳禁らしいですよ・・・・

そろそろ良い事いっぱいになっても良い時期だよね(^▽^;)
いっぱいの福招いてくださいね♪
gaobu-さんところにも い~っぱいの福♪
届きますように♪
  • #7393 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

個性的な招き猫がいっぱいですね!
ふと我が家には招き猫っているのかしら?と探してみましたが、不在でしたよ~。
いたのはだるまさんでした。
気になる招き猫と出会えたら、我が家にも来てもらおうかなぁ。
もちろん「福」とともに!
しっかりリフレッシュできたようですから、今週のトレードもバッチリかもしれませんね。
今週も頑張ってほどほどに稼ぎましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

我が家には 以前だるまさんがいましたよ(^^ゞ
いつも いつも 片目のまま
供養されてましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

だるまさんに願掛けは 
私はしたことないんです(^▽^;)
なんでだろ・・・???

今週は 仕事に追われそうだから(^▽^;)
トレードは 程々になりそうです・・・
そのぐらいのほうが 良いのかな(^^ゞ
月末 月初♪
無理なく♪ 笑顔でがんばりたいですね(*^▽^*)

Toppiyさんのとこにも♪
来る福♪ いっぱい届きますようにo(*^▽^*)o~♪

  • #7395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/29 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは~
たくさんの招き猫すごい!
私も若いころに買ったのあります
瀬戸っていい町ですね
一年前に通ったときにそう思いました。
招き猫ミュージアムは、通りに面していたので
私もレトロな建物に目が惹かれました。
行ってみたいな~
  • #7396 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.09/29 23:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ おはようございます♪ 

招き猫♪すごかったよ(^^ゞ
どっち見ても にゃあだらけ♪
子供たちのね♪
招き猫ペイントが 可愛かった(*^▽^*)
来年は ぜひ♪遊びに行く計画をwww

はんぞうさんのところにも
福♪い~っぱい届きますように♪
来福♪いっぱい招いてね♪
  • #7397 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/30 03:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サクっと♪】へ
  • 【9月第4週目の稼働状況♪】へ
