スポンサー広告


 ←下手っぴ・・・・ →サクっと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

無駄遣いの為に♪

 ←下手っぴ・・・・ →サクっと♪


大毛蓼(おおけたで)♪

P1180552.jpg

道端に犬蓼 赤い粒々の雑草・・・
見た事ありますよね(^▽^;)
あれの でっかいバージョンですwww

P1180550.jpg

可愛いお花が咲いてるように見えますが(^▽^;)
花びらではなく ガクですね・・・
茎には 毛がもじゃもじゃしてまして・・・
大毛蓼です(^▽^;)
葉っぱには 毒消しの薬効があると民間薬として
使われたりもします♪
葉っぱもみもみして 虫さされのところに
汁を塗りつけたりします(^^ゞ

P1180551.jpg


大毛蓼の花言葉♪


雄弁・思いやり♪


P1180556.jpg


急に涼しくなりました(^▽^;)

最近、会社で若い女子事務員さんが
秋っぽく オレンジとか 茶色とかの秋服を
着始めていました♪

以前はね~ おしゃれにも気を使っていましたが(^▽^;)
最近 オサボリ・・・

これって やっぱりおばさん化現象ですかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに もうすぐ10月だし・・・
秋服 おでぶになって入らないのいっぱいだし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ってことで お買い物に~♪

無駄遣い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結局、秋服は 買ってなかったりして(^▽^;)
鞄と靴を・・・迷い迷って 購入♪

夏物のお買い得品を 来年の会社で着る服用に購入♪
(来年は おでぶじゃない予定なので サイズそのまま( ̄ー ̄; ヒヤリ


まだまだ 無駄遣いしたいので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仕事もFXも頑張らないとね~♪

といいつつ ダメっぽいトレード満載でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggybank03.png 9月26日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


前日の負けを 取り戻したい気持ちがいっぱいでね(^▽^;)
なんとなく 朝から ダメだなぁ・・・って
意識は あったんですよ・・・

9:43 豪円君 92.1758L
リミット10 ストップ19

含み損ポジだったから・・・ストップだろうなぁ・・・と
思って出かけました(^▽^;)
途中 秋バラを見ていたら・・・
決済メールが・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ストップかぁ・・・って レート見て・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・????

なんとリミット到達♪
11:11 92.2758決済 +10pips

なんだか アゲアゲ???
その後 ドル円が99円越えのメール通知が届いたので

欲張り虫がムクムクと・・・(^▽^;)

11:44 豪円君 92.5997で スマホから S
リミット25 ストップ19

で 無駄遣いし終わったら・・・
ストップメールが 届きました( ̄ー ̄; ヒヤリ

15:01 92.7906決済 ▲19.09pips

まるで 無駄遣いしたバツだ~ψ(`∇´)ψって
そんな気分(´・ω・`)

お昼寝してたら・・・
英GDPの指標・・・見逃しまして・・・
ポンドルトレードはあきらめるつもりで・・・
気を取り直して

17:51 豪円君 92.8086S
リミット10 ストップ19
18.00 92.7086決済 +10pips♪

926_20130926234235cf5.jpg

ここで プラマイゼロに近づき♪

衣替えというか・・・服の整理を始めてました(^▽^;)・・・

でも 気になるので 合間にポジポジ

20:22 92.6535S 
リミット10 ストップ19
20:55 92.553決済 +10pips♪

9262.jpg

ここで 今日の分も無事利確できたから♪と思いつつ・・・

指標で動いた後 またポジっちゃいました・・・

21:30 92.7158S 一瞬+5pips越えしたので
決済しようと思っていたら 反転・・・・

含み損ポジになり イライライイラ・・・・

建値付近で手動決済しました・・・
22:12 92.7136 +0.22pips

その後 下げてましたけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえず 負け越さなくて良かったです(^▽^;)

926926_20130926234237961.jpg




ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

あまり力が入ってなくてノートレ気分でしたが
夜 動きました・・・

1.60557S 1.60492決済 +6.5pips
1.60356S 1.60203決済 +15.3pips
1.60369S 1.60230決済 +13.9pips

1.60000到達すると思っていなかったので
とっても 早め決済ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 6,892円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


仕事が忙しくなる時期になりました

今日は 週末金曜日 残りあと2日稼働で
9月も終わりになりますが・・・
今月の夢作戦は 一進一退のまま終わりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

頑張りたいけど・・・一歩進んで二歩下がる・・・になりそうで
無理しないように 気を引き締めないとね(^▽^;)

無駄遣いがいっぱい出来るようになる為にも♪
頑張らなくっちゃね(^▽^;)

上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

無駄遣い、規制中です^^

無駄トレードも規制したいところですが
やる前から無駄かどうかが判らず。。。
こればっかりは どうにもこうにも^^

今朝はスッキリ快眠!
ノルマ達成も見えて来ました~^^
  • #7358 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/27 06:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

お~♪ 快眠(*^▽^*)
良かったね~♪♪♪
すっきりで お仕事 ガッツリ♪ですね(*^▽^*)

無駄遣い規制中でしたか(^▽^;)

私もこれでもある程度は 規制中だったのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
見ると 我慢できないんですよね・・・・
がんばりますです(^▽^;)

  • #7359 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/27 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

偶然、私も秋色のセーターを2着買った夢を見ました。
夢だけですが・・・なんで見たのかな
夜、寝ていて寒かったからかなあ

夏物のお買い得品を 来年の会社で着る服用に購入
さすがに、しっかりですね。
でも、今の季節になると、夏物の品数が少なくて
選択肢が限られちゃいますね

NoTitle 


何故か同じ靴を3足持ってます。

これじゃないとだめなんです。

NoTitle 

おでぶもおばさん化現象です
夏服は無理でしょうねψ(`∇´)ψ

NoTitle 

私もシーズン終わり頃に洋服買いますよ~。
そして来年着るのですが、最近はあまり大きな流行が世間にないので、全然自分の中では問題なしです。

もちろん、太る予定はありませ~ん。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

セーターっぽいのも
出てましたね(^▽^;)
まだ さすがに買う気にはならず・・・
ですね(^▽^;)

会社用の服は・・・
ノーマルなもののほうが良いので(^▽^;)
大丈夫でしたよ♪
  • #7364 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/28 01:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

かなりお気に入りの靴なんですね(^▽^;)

履き心地が良いのかな?

私は 色違いで同じ服・・・っていうのは
ありますよ(^▽^;)
靴は・・・ないかなぁ・・・・

  • #7365 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/28 01:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

今も入るから(^▽^;)
大丈夫なサイズでしょ・・・

来年の事は 来年にならないと
わからないですね~

反対にガリガリにやせて
着られなかったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #7366 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/28 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私もよくやるんですけどね(^▽^;)

たまに 買った事すら忘れて・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

たんすの肥やしになっております・・・

気をつけないと・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7367 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/28 01:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【下手っぴ・・・・】へ
  • 【サクっと♪】へ
