スポンサー広告


 ←逃げ切り・・・ →無駄遣いの為に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

下手っぴ・・・・

 ←逃げ切り・・・ →無駄遣いの為に♪


黄蜀葵(とろろあおい)♪

P1180632.jpg

黄色の花で 元気でそうなお花・・・って
探してみましたが・・・・
目についたのが 淡いクリーム色のお花♪

黄蜀葵♪

黄色の色は、人の心を開き♪
心理的な距離を近づけてくれる色♪
なんだそうです(^▽^;)
私の場合・・・どちらかというと 金運願いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

P1180634.jpg

根っこが ねばねばしていて トロロみたいらしい(^▽^;)
糊の材料としても 使われていたらしく
和紙の紙すきの糊にも使われていたようです♪
実は こんなん♪
おくらと同じ仲間だから(^▽^;)
おくらの実の太っちょみたいな感じです♪

P1180633.jpg


黄蜀葵の花言葉♪


整然とした愛・知られぬ恋・あなたを信じる♪


P1180631.jpg


昨日のお昼♪
友達が静岡行ってきた~♪って お土産の差し入れ(*^▽^*)

fc2blog_20130926004636b63.jpg

治一郎のバウムクーヘン♪

食べるよ~♪って ナイフ入れたら・・・
皆から 写真♪写真♪って せかされまして(^▽^;)

切り込み入りで撮影(ΦωΦ)ふふふ・・・・
曲がってますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

しっとりふわふわ♪甘味も抑え気味で♪
美味しいo(*^▽^*)o~♪

ご機嫌なお昼のひと時でした(*^▽^*)



interior_piggybank03.png 9月25日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

お昼ご機嫌だったのに・・・
ダメダメトレードですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

疲れていると判断力落ちますね~

925.jpg

21:30 豪円君 92.2472S
リミット10 ストップ19
プラスになってるなぁ・・・と思って・・・
気がついたら 半寝落ち・・・
しっかり アゲアゲ一直線・・・
あっという間のストップでした・・・
21:54 92.4376決済 ▲19.04pips

で・・・22:01 反転狙いでポジってみる
92.4903S
リミット20 ストップ19
さっきの分取り返すつもりで・・・・
赤くなってきたので お風呂へ・・・
戻ってきたときには あと少しでリミットがかからず・・・
上げ始めていた時・・・
うとうとしながら 薄利で逃げることに・・・
23:36 92.4746決済 +1.57pips・・・・

9252.jpg

で 判断力が落ちてるんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

また ポジっちゃいました・・・・
日マタギもやめるつもりだったのに・・・お構いなしの
ダメダメパターン・・・・

23:42 92.4865S 
最初6pipsぐらいまでプラスなのは
見ていたのですが・・・
気がついたら・・・しっかり踏み上げられまして・・・
決済出来ていると思っていたポジが しっかり含み損ポジ
粘って 建値で決済できる???って思っていたところで
決済しそびれて 勢いよく反転・・・
あっというまに10pipsの含み損・・・
何やってるんだかトレードですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2度目のチャンスで逃げ切りました・・・

1:24 92.4863決済 +0.02pips・・・・

925925.jpg

結局 ▲17.45pips・・・・

決済下手な 無駄なトレード連発でした・・・


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

朝 エオリアさん♪ から・・・

ポンドルロング損切り報告後

そんなのなかった手法(^▽^;)
切った後に下がったら 切った分だけ買い戻す♪
何事もなかったようにすればもってない間に
下げた分だけお得♪


って アドバイスを頂きました♪

刻み取引・・・とらりぴやってた頃・・・
よく教えてもらってた事に繋がるのかな・・・

口座資金じゃなくって 純資産を見なさいって
損切りしても純資産は 変わらない
含み損ポジを持ち続けるつもりなら
損切りして新しくポジ建てて その値まで待つのと
同じでしょ・・・ってね(^▽^;)

私は これが苦手でね・・・
含み損ポジは ず~っと持っていられる癖に・・・
含み益ポジになると すぐ決済したくなる・・・

頭では わかっているのですが・・・
下手だなぁ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

遅ればせながら ポジった分・・・・

1.60051L 1.60334 +28.3pips
1.60545L 1.60753 +20.8pips

最初のポジを引っ張っていたら
損切りポジは なかったことポジになってましたね(^▽^;)
それでも プラス♪
ありがとうございました(*^▽^*)

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 9,691円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


見直さないといけないことだらけですよ・・・・
もう少し ちゃんと 考えて向き合わなきゃ・・・

今日は お休み♪
しっかり見据えて ポジとりしないとね♪

しっかり波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

厚めのバウムクーヘン
食べ応えがありそうです@@!

もう残ってないの~?
  • #7344 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/26 07:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

残念(^▽^;)

もう 残ってないですよ~♪
お昼で完売♪

ロールケーキだけじゃなく
バウムクーヘンも好き???

これからは アップルパイの季節ですよ~♪
また カロリー高いなぁ(^▽^;)
  • #7345 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 08:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

黄蜀葵、名前もすっかり忘れていた。
東京郊外で、伝統和紙作りの体験をやっていたところがあって
黄蜀葵で紙漉きをしたことを思い出しました。

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

紙すき♪ 上手くできましたか?

私は 以前お試ししたとき・・・
どうしても 平ら均一にならなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

でこぼこの和紙ができあがりました・・・・

岐阜の美濃和紙は・・・
黄蜀葵よりも 糊空木を使う方が多いかな?
山だから 育てなくても手に入り易いからかもです(^▽^;)

  • #7347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ん?切り口が曲がってるって?
それは性格が・・・いやなんでもないっす!w
含み損持つやり方は自分苦手です><
口座を開くたびに何故か憂鬱になっちゃうんですよね~新しく取ったポジで勝っても含み損見ると再び憂鬱になるし。ww

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

性格が曲がってるのは
本人がいちば~ん♪
わかってますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうなのよね・・・
含み損持つやり方・・・
苦手でね 避けてたはずなのに・・・
また 含み損保有しながらポジってるの・・・

いつもいつも試行錯誤・・・
いつになったら すんなりトレード出来るように
なるのかね(^▽^;)
  • #7349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 09:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
美味しそうです! あ~~よだれ 出てきたw

          甘いもん大好きです♪
                       ↑
                 このハート くるりちゃまの ネームの端っこのん                 1つ頂いたよww



う~~ん 損切り・・・ 切れないのよね・・・・あれって

得切りて名前に 変えたら 切れるかも♪  ←  ぽん! 人のブログで
                                 真面目にしろ!!
 
                             ごめんなさいませ・・・・・・

     くるりちゃまの健勝祈っていま~~~す

         気温差大きくなってきたから 体調崩さないでね♪
       ではでは   また 遊んでね~~~~♪
                              

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

甘いもの大好きさんですか???
同類ですね~♪♪♪

得切りね(^▽^;)
ほんとにね・・・
早めに処理すれば・・・
瀕死口座にならなくてすむのにね・・・
嫌な思いしなくてもよいのにね・・・
資金がちょっと目減りすると
すごく負けた気分になるんですよね・・・

淡々と出来るようになれるように
なりたいものです(^▽^;)
ありがとうございます♪

岐阜は 風が強くて 蒸し暑さが飛んでいきましたよ♪
昼間は 暑かったのですが
夕方からは 肌寒く感じる風に秋を感じますね(^^ゞ
暑苦しくなく♪お昼寝を堪能しておりました(^▽^;)

英指標♪上手く獲れましたか~???
賞金もGET♪出来ますように~♪
ここで 応援してて良いのかしら?(^▽^;)
頑張ってくださいね~♪
  • #7351 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 18:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


含み損、はい、あります。

べっぐ通貨なので、損切はしません。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんは 計算づくしの含み損ですもんね♪
許容してるから 負担にはならないのかな?

いっぱい利確出来る日が楽しみですね(*^▽^*)
  • #7353 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 18:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
元気が戻ってきてます。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

良い事あった???
パワーもらう事あった???

元気ないとgaoさんらしくないですよ・・・
元気いっぱいになりますように(*^▽^*)

  • #7355 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

分かっててもできない事沢山ですね。
治一郎美味しいです。
ユーハイムも美味しいです。
  • #7356 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/27 01:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

はい・・・いっぱいです( ̄(エ) ̄)ゞ

治一郎好き???
美味しいね(*^▽^*)

クラブハリエも美味しいよ♪
  • #7357 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/27 02:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【逃げ切り・・・】へ
  • 【無駄遣いの為に♪】へ
