スポンサー広告


 ←あっという間・・・ →下手っぴ・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

逃げ切り・・・

 ←あっという間・・・ →下手っぴ・・・・


津屋川の彼岸花♪

P1180768.jpg

岐阜県海津市の彼岸花で有名な津屋川の堤防へ♪

ちょうど 朝 
岐阜県版の中日新聞に写真が掲載されていました♪
新聞見て・・・やっぱり 行きたいなぁ♪って
お散歩してきました♪

途中・・・巣南の堤防でも・・・墨俣の堤防でも・・・
きれいに彼岸花咲いてましたけどね(^▽^;)
大垣方面に野暮用もあり(^▽^;)
行ってきましたよ・・・

P1180773.jpg

川向かいの梅園に車をとめて・・・
いろんなお花も探しながら 堤防へ♪

一眼レフのカメラをお持ちのおじさま方がいっぱい
いらっしゃいました(^▽^;)

P1180778.jpg

いろいろ 話しかけられたのですが・・・
ここ 先日の台風と集中豪雨の時に避難勧告が出ていた地域でね
大変だったと 聞きました・・・

どうりで・・・梅園の植物の下の方が・・・
妙に白っぽくて 泥っぽい・・・
あの位置まで 水につかっていたのかと思うと・・・
私の腰より高い位置だったかも・・・

梅園に流れ込んでる小川は もう水も澄んでいて
小さな魚がいっぱい泳いでいるのが見られました(*^▽^*)

でも 津屋川は・・・まだ随分濁っているようでしたよ・・・

P1180779.jpg

次の台風は・・・大丈夫かな?
被害がなく 穏やかに過ぎ去りますように・・・

P1180771.jpg


帰り道♪ 本屋さんに立ち寄り♪

来年のカレンダーを購入(^▽^;)
毎年お気に入りのTeru Teru TENSHI♪
一言メッセージに癒されています♪

fc2blog_20130922231411693.jpg

仕事絡みは 先々のスケジュール管理が必要になるので
少し早めに用意しました♪
手帳は もう少し先かな(^^ゞ

会社のカレンダーもあるんですけどね・・・
営業用販促用なので 会社で使うと叱られます( ̄ー ̄; ヒヤリ
お客様に配るのでしょ!!!ってね(^▽^;)


interior_piggybank03.png 9月24日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


朝 DMM口座で豪円君 ショート仕込んだんですよね(^▽^;)
指値してあって・・・決済されてないから
どう 入ろうか迷ったのですが・・・
決済近くになると 反転するので・・・・

そうくるなら 反転狙いで ポジってみようと・・・(^▽^;)
天邪鬼エントリー・・・・

失敗でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

924.jpg

20:52 豪円君 92.7153L
リミット10 ストップ19
22時過ぎて 上げてきてくれたところで
ストップを建値に変更・・・
ガマンしてましたが ガマンしきれず 92.7682で
チャートの足の色が変わったところで決済
22:18 92.7682決済 +5.29pips

すかさず ドテン

22:18 92.7683でS
リミット10 ストップ19
22:18 92.6683決済 +10pips♪

9242.jpg

今週の金運占いの臨機応変♪
少しは 出来てるかな(^▽^;)

924924.jpg

やっと先月から プラス口座になってきました・・・
もう 今月も終わりなんですけどね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.60295S 1.60041決済 +25.4pips
1.60545L 1.59746損切 ▲79.9pips
1.60101S 1.59807決済 +29.4pips
1.59829L 1.59905決済  +7.6pips
1.59938S 1.59683決済 +25.5pips
1.59694L 1.59895決済 +20.1pips

前日の持ち越しロング含み損ポジ・・・
処分しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
もっと早ければ・・・傷も浅かったのにね・・・・

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 5,363円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


1時間足 MA21.75.200入れてる
MT4チャート見てますけど(^▽^;)
ポジポジの場所は 適当です・・・

reaさんから わからんって言われましたが・・・
私にも わかりません(^▽^;)
見た時勝負・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も上手く波に乗れますように♪
無事 乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

3日連続で頭痛が・・・
昨夜は2回も・・・><

やはり台風来てますね。。。ヒヤリ
  • #7324 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/25 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

仕事頑張りすぎてるから・・・
体に負担が 掛かっていませんか?
昨日、セカンドオピニオンのTV見てて・・・
他に原因がないか?
調べてもらえると良いのになぁ・・・って
思ってましたよ・・・

関東は 週末ですね・・・
頑張って 乗り切ってくださいね・・・
  • #7325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさんです。
三途の河原っすか!

NoTitle 

いい天気のようでしたね。
川が濁ってるのは残念ですが
水面に対岸の彼岸花とか映りこまない感じですか?

でも、台風にも耐えて咲いてよかったですね。

NoTitle 

くるりちゃま 早起きですね♪
うわ~ 岐阜県なのですね~   お花ちゃまが 大好きなんですね

お花綺麗です~~。。  
段々 秋らしい天候で 意味深な秋の空♪  

今日も良い天気で エネルギッシュな ハイテーションで 頑張ろう♪

コラ! テーション 落とせって・・・・・・

                  ごめんなさい・・・・・・


                   朝コメちゃんありがと♪   またね~~♪

NoTitle 


2番目の画像に

塩大福2個

NoTitle 

平均足を逆張りで使うあたり見事です♪
へそくりは、手法知らずに結果だけ見たら
ほんと意味不明っスねw

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

火の車ときて・・・・
三途の河原ですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

なにか?
地獄の閻魔様に用事でも???

ほんと・・・大丈夫???


  • #7331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

梅園から 見て・・・・
川に赤い影が ゆらゆらと♪

私のデジカメじゃ・・・
小さくてね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
写してきたけど・・・イマニぐらいなの・・・・

  • #7332 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまん♪さん♪ こんばんは♪ 

早起きですよ~♪
田舎のおばちゃんですよ~www

テンション(^▽^;)
高くて・・・元気もらいましたよ♪

もっと???
今日の記事は いっぱい更新でしたね♪
バトルトレード♪頑張ってくださいね(*^▽^*)

  • #7333 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

今日は アップ画像じゃないですね(^▽^;)

ミルキーの塩味を
差し入れにもらいました・・・・

なんか微妙~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7334 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

意味もなにもないから(^▽^;)

なんてお返事しようか?
考えてたら 寝落ちしてましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

見てるチャートは LION君だよ・・・
どう 答えたら良い???

  • #7335 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うん♪ くるりちゃまに 応援メッセージもらっちゃた♪

ぽん しあわせ~~~♪    ありがとうございます♪

おやすみなさいませ♪v-290

NoTitle 

彼岸花のお花畑のように、私の昨晩のトレ-ド記録は真っ赤っかです(><)
めげています。

NoTitle 

見事な彼岸花ですね~!
そしてもう来年のカレンダーを入手したんですかい!
というかもう売っているんですね。
さすがに半袖オンリーから羽織る上着の用意でもしないとまずいですね。
私のようなおバカさんでも、風邪はひきます。

ぽんどまん♪さん♪へ 

寝落ちしてましたよ(^▽^;)

おやすみなさ~い♪
  • #7339 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さんへ♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・

金運呼び寄せが必要ですね~♪

黄色のお花かぁ・・・
あったかなぁ(^▽^;)
  • #7340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今月初めかな?先月末かな?
辺りから 販売してましたよ^^

昼間の岐阜は 30℃越えで暑かったのですが
明日は 5℃くらい下がるとか・・・
気温の変化が 激しくなりますから
体調には 気をつけてくださいね♪

  • #7341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そんなのなかった手法炸裂できましたか?
  • #7342 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

ちょっと 仕掛けが遅かったけど♪
なかったことには ならなかったけど(^▽^;)

無事利確出来ました~♪

それにしても・・・
まさか ここまで戻るとは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
びっくりな一日でした・・・

ありがとうございました(*^▽^*)
  • #7343 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あっという間・・・】へ
  • 【下手っぴ・・・・】へ
