スポンサー広告


 ←夏の名残り♪ →逃げ切り・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

あっという間・・・

 ←夏の名残り♪ →逃げ切り・・・


紫苑(しおん)♪

P1180517.jpg

薄紫のお花で♪群生になっていると
とってもきれい(*^▽^*)

少し背の高いお花になります♪

P1180519.jpg

根っこは、生薬としても使われています♪
昨年 記事にした時に 伝説を載せましたが(^▽^;)
おぼえているかな???

忘れぬ草の意味を持つ紫苑♪
親孝行を忘れない気持ちを持つ息子に
鬼が褒美として♪
明日のことが前の夜に分かる力を与えてくれたとか・・・

P1180516.jpg


紫苑の花言葉♪


遠方にある人を思う・思い出・君を忘れない・追憶♪


P1180518.jpg


こうして考えると・・・
一年なんて あっという間ですね・・・

色々 想う事はあるけれど・・・
少しは 成長出来てると・・・良いんだけどなぁ(^▽^;)


interior_piggybank03.png 9月23日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


わかりづらい相場・・・
動いていない感じ・・・?
時々 ギュンと動く???(;゜(エ)゜)

半分諦めかけていましたが・・・
22時の動きを狙って ポジってみました・・・・

21:59 豪円君 93.198L
リミット10 ストップ19

危なげながら 早めに利確できました♪
22:12 93.298決済 +10pips♪

923.jpg

ポジポジしたくても ぐっと我慢(^▽^;)

923923.jpg


ihamu2c.gif

 ポンドルトレード♪ 2枚掛け♪

1.60296L 1.60429決済 +13.3pips♪
1.60430S 1.60249決済 +18.1pips♪

ロング利確損ねの含み損ポジ有( ̄ー ̄; ヒヤリ

iaki2b_20121219012208.gif 本日のへそくり♪ 6,213円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は 仕事お休み~♪
しっかり 波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

前の夜に明日のことがわかる力!
紫苑トレーダーになりたいもんです。

今朝は寒い・・・ブルブルッ><
  • #7303 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/24 07:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

少し前の朝方・・・
冷えてたんですけどね(^▽^;)

最近 なんだか蒸し暑いです・・・
湿気多いのかな?
おかげで 肩こり重症で( ̄ー ̄; ヒヤリ
悩まされておりまする・・・・

風邪ひかないようにね(^▽^;)
元気で頑張りましょう♪

  • #7305 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1年があっとういう間ですホント><
ガキンチョが生まれてからほんとそう感じます。。
いつまでもピーターパンでいたいのに。w

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

ほんとにね~♪
伊達猫さんは まだまだこれから
もっと 早くなるよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ピーターパンかぁ・・・(^▽^;)
まぁ 夢はなくさないに限りますよ♪

  • #7307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

おとなしく?仕事してます(笑)
津屋川の彼岸花の写真、楽しみにしてますね。
紫苑とかマーガレットとか区別がつかない^^;

NoTitle 

そうね~1年あっという間ですね
もうすぐ 10月ですね♪
そのうちに 街中 クリスマスムードww

最近 ガガガって動いて ペタ~って止まる
また ある時突然 動いて 一旦停止ww
ドル円の 動き マネしないでね~~~~~
攻めにくいw


今日も素敵な楽しい1日でありますように♪♪♪


お邪魔しました。。。  (*^-^*)ノ~~マタネー

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

あーなって、そーなって、こう決断しました(笑)
地道にがんばります。

くるりさんもがんばってくださいね。
皆さんこのお花達で癒されていますからね~。

相場は良くわからない動きが続いていますね。

お互いに気を付けながら頑張りましょう。

NoTitle 


昨日の夕飯のおかずが

なかなか思い出せません。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

ちょいと疲れました(^▽^;)
今日もまだまだ暑かったです・・・

また・・・日焼けしたかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつ 白くなれるんだろ・・・・

今日は 紫苑とかマーガレットとか・・・に
似てる花 見つけてきました(^▽^;)
もう少し種類撮ったら またUPしますね♪

  • #7312 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ザ ポンドマンさん♪ こんばんは♪ 

今日は 正式名称ですね^^

1年 早いですね~
そっかぁ・・・もうすぐクリスマス(^▽^;)
すっごく 気が早い気もしますけど(^^ゞ

相場は よくわかんないですけど(^▽^;)
花見は 堪能してきました(*^▽^*)
楽しい一日ですね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
  • #7313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

私は 優柔不断だから
なかなか 決断することが苦手です(^▽^;)

ずるずるずる~と(^▽^;)

楽しい事もいっぱいありますからね♪
もう少し 頑張りますよ♪

相場ね~
明日 どう動くのか?教えてもらえるくらい
親孝行しないとみたいですよ(^_^;)
  • #7314 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 18:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

昨日の夕飯のおかず???

何だっただろ???って考えて・・・・

つまみぐいしたなぁ・・・と
思い出しました(^▽^;)

記憶喪失病には 気をつけましょう(^^ゞ
  • #7315 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 18:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

相変わらず貴方の入るタイミングがわかりません
紫苑でわかるようになりますかね?

NoTitle 

おばんです
生薬って、馬鹿に効きます??
効くなら欲しいっす。。。

reaさん♪ こんばんは♪ 

わかんないでしょうね~www

私にも わかりません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

適当~~~~~♪♪♪

紫苑でわかるようになるなら
いっぱい育てるのにね♪
  • #7318 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 18:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

効くなら・・・・

もう とっくに私がのんでます(^▽^;)

特効薬が欲しいね( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #7319 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/24 19:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

一年単位だとそれほど成長したかどうかは実感できませんが、5年、10年となるとしっかり退化しているようです…。
せめて現状維持はしたいものですが、それも夢になりつつあります(涙)。
ダイエットぐらいは成功させなきゃ!と思っております。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

退化ね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

確実にオバサン化してますね・・・・
困ったものです(^▽^;)

今まで ダイエットって簡単だったのですが
今回は 難しそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ これも 歳だからかな???
  • #7321 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 00:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ん?
ポンドドルのロング?
危険ですな。。
  • #7322 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/25 00:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

うん(^▽^;)

危険なので 切りました・・・
痛かった・・・・
  • #7323 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/25 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏の名残り♪】へ
  • 【逃げ切り・・・】へ
