スポンサー広告


 ←調子に乗り失敗・・・ →9月第3週目の稼働状況♪ 


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

一足先に♪

 ←調子に乗り失敗・・・ →9月第3週目の稼働状況♪ 


鵯花(ひよどりばな)♪

P1180639.jpg

先日 藤袴と間違えたお花(^^ゞ
白いひげのような もじゃもじゃお花です(^▽^;)

鵯が鳴く時期に咲くから 鵯花なんですって♪

P1180640.jpg


鵯花の花言葉♪


清楚・延期♪


P1180644.jpg


昨日は、妹の病院のお供・・・
結局 家族総出で ランチ&温泉(^▽^;)

リフレッシュしてきました♪

お昼は 妹の希望で インドカレー屋さんへ♪

父は カレー好きなので 嬉しそうでしたが・・・
普通のカレーと違うよ~って聞くと 不安顔(^▽^;)

母は、カレーはあまり好きではなく・・・
しぶしぶお付き合い・・・・

私と母は ノーマルにナンとカレーで♪
母 しぶっていた割には 美味しい^^とご機嫌に♪

fc2blog_20130920231957247.jpg

妹は・・・なんか 変なの頼んでましたよ(^▽^;)
ポテトチップスみたいな 感じでした・・・

父は ほうれんそうのカレー♪

fc2blog_20130920232012bb5.jpg

お腹いっぱいになり 温泉へGo~♪

どこの温泉?って聞くと 
母から 速攻 池田温泉!!!!って(^▽^;)
行ってきました♪

で・・・道の駅でしっかり頂きました(*^▽^*)
豆乳のソフトクリーム♪

美味しゅうございました(*^▽^*)

fc2blog_201309202320230b6.jpg


世間様は 今日から3連休ですよね(^▽^;)
楽しんでくださいね♪

自分は 3勤務なので 仕事頑張ってきます♪
一足先にリフレッシュでした(*^▽^*)


interior_piggybank03.png 9月20日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


朝 出かける前にトレード
少し仕掛けるには 早いかなぁと思いながらポジ・・・

やっぱり 早かった( ̄ー ̄; ヒヤリ

8:54 豪円君 93.8623S 
リミット10 ストップ19
9:48 94.0541決済 ▲19.18pips

ここまできたら 下げるかな?って 追撃しました

9:54 豪円君 94.0472S
リミット20 ストップ19

出かけている間に 決済されてました

11:12 93.8472決済 +20.0pips

プラマイトントンになり・・・ほっとしました・・・・

夜 参戦するも ビビリモード・・・・
ここのところの負け続きで どうしても待てない
自分を信じきれないと言う感じかな(^▽^;)

920.jpg

18:55 豪円君 93.6538L
リミット10 ストップ19

ちょっと利確は 難しいかな?と思っていました
200MAも越えてきたので ヤレヤレと思っていたら
反転・・・・ビビって 決済しちゃいましたよ・・・
20:17 93.6615決済 +0.77pips

決済後 
ぐんぐん伸びてあっという間にリミット達成( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ぼ~ぜん・・・・・・

気を取り直して
20:20 93.7542S
リミット10 ストップ19
21:20 なんとかプラス決済 9.6542 +10pips♪

やれやれって 胸撫で下ろす・・・でした(^▽^;)

920920.jpg

今週は・・・良いとこなかったなぁ・・・・
また 減らして終了です・・・(ノ_-。)

P1170972.jpg

枚数UPは またまた延期(^▽^;)
大きく負け込むより まだましかな?

今週もお疲れ様でした♪
お休み楽しんでくださいね(*^▽^*)

ごゆっくり~♪♪♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます!
今日こそ運動会できそうです♪

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

よかったねo(*^▽^*)o~♪

報告♪楽しみにしています(*^▽^*)
パパも一緒にがんばれ~♪


  • #7266 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

家族で温泉&食事
ちょっとした温泉旅行気分ですな!

自分もちょいと 仕事温泉につかって来ますわ!^^
  • #7267 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/21 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

そうですね(*^▽^*)
温泉でリフレッシュしてきました♪

今日は お化粧のノリも良く♪
見事な化け具合です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仕事繁盛してますね~o(*^▽^*)o~♪
鮪のつり上げも間近?
それとも季節的に さんまの豊漁?
お仕事 頑張りましょうね~♪

いってきま~す♪

  • #7268 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんにちは^^

昨日はありがとうございました^^
一応、怪しいものは全て呪文で消し去りました
やっぱ足跡のパーツかなぁ・・・

少しは軽くなったかと思います^^
また見たって下さいね、まだ出るようなら教えて下さい^^

いい天気ですね〜
こちらも今日は運動会でした^^

NoTitle 

名無しばっかりになってて、すいませんn(>_<)
レジストリ?がどーのこーのってやってたもんで・・・
名前やらパスワードやら全部入れ直しでした^^



  • #7270 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/21 16:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

う~ん、自分の場合iphoneに変えない方がいいかなあ。
テレビで見てるとアップルストアに並んでる人がいたけど
アップルストアでドコモ契約とかできるのかな?
それとも商品だけ買ってドコモへ行くの?
それならドコモで直接買えばいいよね?
あの人たちはどうして・・・^_^;

ホウレンソウのカレーの向こうのご飯は味がついてるの?
まさかカレー味?^_^;

NoTitle 

おばんです
アドレナリン全開で、頭がグルグルして
気分が最悪っす。愚痴聞いて~~~。。。。orz...
あっ。今度で良いですw

NoTitle 


ココナッツミルクのガッツリきいた、

カレーライスが好きです。

NoTitle 

連休はいいですね。
まあ相場が動いている時点で休みにならないですが。
土日はいいです。
何も考えなくてよいので、いつまでも寝てられます。
  • #7274 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

日帰り温泉、リラックスできたようで何よりです。
我が家は奥さんが休みとれないので、当分温泉は行けそうにありません…。

今週はユロドルの塩漬けショートを一部損切りましたが、どうもここ最近のFOMCにやられ続けております。
しばらくはユロドルもロング目線に切り替えていづれ来るショート相場まで、コツコツしのぎたいと思います。

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

今見てきました^^

どうかなぁ・・・固まらなくはなったけど
表示には 時間がかかりました・・・・(^_^;)
まぁ 私のPCが ボロイから(^▽^;)

レジストリまでいじりましたか?
アンチウィルスの残骸だけ 消したのかな?
以前 レジストリの構築をいじりすぎて・・・
ウィルスに感染しました(^_^;)
あまりいじらないようにしましょうね(^▽^;)

日焼けした???
今日は パートさんとこも運動会で
にっこり写メが届きました^^
いっぱい楽しめたかな?
お疲れ様でした(*^▽^*)

  • #7276 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

DoCoMoショップでうってるところは
限られてるみたいよ(^▽^;)
だからなんだろうね・・・

回線速度に不満って感じで声が上がってるので
まだ もう少し先にしたほうが良いのかな?
spモードもまだ使えないし
DoCoMoメールに慣れてると
iPhoneのメールは着信が遅いから(^▽^;)
がっかりするかもよ

ほうれんそうのカレーの向こうのごはん♪
カレー風味の炊き込みご飯でしたよ♪
スパイスは効いてますが 辛くなくって
甘く感じました(野菜の甘さかな?)

カレー味ですね(^▽^;)
  • #7277 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

今度で良いの???
上京しようか???
日帰りだけど(^▽^;)

愚痴ぐらいなら いつでもどうぞ♪

いつも愚痴ばかり聞かせてるもんね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たまには 聞かなきゃ(^▽^;)
  • #7278 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ライスが 好きなんですね(^▽^;)
あんまり 色々食べた事がないので
どういうのか?
よくわかりません(^▽^;)

私は 辛いのが苦手なので・・・
おこちゃま用の マイルドカレーでした(^▽^;)
  • #7279 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

ゆっくり出来てますか?
体調が 良くないみたいですね・・・
ライフもほどほどで ゆっくり休んでくださいね♪

時々 土日がお休みだと・・・
相場が動いていなくて 
ツマンナイ気分にもなりますよ(^▽^;)

中毒です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7280 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

池田温泉の素でも 送りましょうか?(^▽^;)

塩漬けしましたか?
私もポンドルの浅漬けを持っていまして
少し切りました・・・
ちょっとポジるのも早かったし
見切るのも早かったみたいで
難しいですね(^▽^;)

ユロドルは 普段は迷っていて・・・
何かあると 突き抜けるほど動くって感じの相場が
続いているような気がします・・・
やりづらい通貨になった気もしてますよ・・・
来週からは どうなるのかな?
最近 先行きが良くわかりません・・・
週足とか見てても??????ですよ(^▽^;)

  • #7281 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/21 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なんにしてもプラスで終われてよかったですよ。
iPhon5sのゴールドが欲しいなあ

窮鼠さんへ♪ 

私もゴールド狙いです(^▽^;)

窮鼠さんの目だと・・・

iPhoneより アンドロイド携帯のほうが
良さげな気がします・・・・

画面がもともと大きいし・・・
指で広げると大きくなります・・・・
iphoneは 大きくなる画面とならない画面があるので
少々 見えづらいかもしれませんよ・・・
今度のは どうだか(^▽^;)
見てませんけどね(^_^;)

  • #7292 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/22 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【調子に乗り失敗・・・】へ
  • 【9月第3週目の稼働状況♪ 】へ
