スポンサー広告


 ←傷を広げた一日・・・ →調子に乗り失敗・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

イマイチな・・・

 ←傷を広げた一日・・・ →調子に乗り失敗・・・


薄(すすき)♪

P1180620.jpg

秋の七草のひとつ♪
枯れすすき♪って言いますが・・・生命旺盛・・・

すくすくのびて、萌え出ることから すすき♪と
つけられたそうですよ(^^ゞ

上見たいに 穂になるまえに 花がつきますが・・・
もう花枯れて 穂になってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1180625.jpg


薄の花言葉♪


活力・精力・心が通じる・隠退♪


P1180628.jpg


今日は、十五夜♪中秋の名月です(*^▽^*)

お月見は 収穫を感謝する♪信仰でもあります♪
すすきを飾り お月見団子を捧げます♪

十五夜 満月日でもあります♪
相場の流れも変わるかな????

すすきだけだと地味だから(^^ゞ
秋の七草シリーズにしようと思っていたのに・・・
藤袴見つけた~♪と喜んでいたら
違う似たお花でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと早いと思ったんだよなぁ・・・・・・・( ̄(エ) ̄”)

断念して・・・咲き始めた彼岸花でもどうぞ(^^ゞ

P1180650.jpg

P1180484.jpg

P1180655.jpg

今年は、咲き始めが少し早い気もします
お彼岸には やっぱり満開になるのかなぁ(^▽^;)

interior_piggybank03.png 9月18日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

だめだめな気分・・・
もう少し臨機応変に切替しても良さげなのですが
上手く対応できていません・・・

19:27 豪円君 92.5652L
リミット10 ストップ19

朝から 別口座で豪円君 S持ってたんです・・・
20pips利確するのが やっとだったので・・・
ここから 下抜けは難しいかな?と・・・
ロングしましたが・・・痛かった・・・

918.jpg

途中で 逃げればよかったのに・・・
指標で下げ始め・・・どうしても到達しそうもなく
建値ストップも考えましたが・・・実行できず・・・

あまりの下げの勢いに リミット10ストップ20で
負け続けるのは キツイと・・・
ストップ10付近に変更してみました・・・
あっさり ストップ・・・

22:58 92.4658決済 ▲9.94pips

ここでやめるつもりが 火がついて・・・
もう一度 ポジってみました・・・

23:01 豪円君 92.4463L
リミット10 ストップ10

918918.jpg

あと少しで到達できず 下げ始め
日にちが 変わる前に手動決済しました・・・・
23:59 93.5007決済 +5.44pips

放置してれば 獲れましたが・・・
日にちまたぐのやめようかと(^▽^;)
履歴が見づらいのです・・・

918918918.jpg

結局 ▲4.50pips・・・・・
なかなか 上手くいきませんね・・・・・


今日は FOMCの結果にブログがにぎわうのかな???

縮小見送りでしたね・・・

起きました(^▽^;)
見てました・・・・

ポンドルは すなお~にアゲアゲだったので

なんだか 手が出せずでした・・・・

眠いのもあったしね(^▽^;)

これから どう動くのかな?

上手く流れについていけますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

今日は十五夜なんだ!

おだんご食べ放題の日でいいんですよね?^^
  • #7229 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/19 07:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ちゃんとお供えしてからにしてくださいよ(^▽^;)

横取りだめ~www

月見団子は・・・
十五夜は 15個にするか~
1年の満月の数 12個にするか~で
積み上げます(^^ゞ

残念ながら 食べ放題は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
オシオキされちゃうかもしれませんねwww
(あ・・・古い?わからないかもなぁ(^▽^;))

  • #7230 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/19 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は十五夜でしたか・・・忘れてたな☆
嫁の実家で月を見ながら酒を浴びたいと思います!!
悪酔いしないようにしないと@@;

こんにちは 

今日は十五夜ですね。
お月さん見れそうですね。
津屋川どうかな?

今朝起きたら、ランドが約定してました^_^;
1か月放置で約6500円ゲットとなりました(*^_^*)

NoTitle 

15夜ですね。今のところ青空が広がっているし、良い月が見れそうです。
夜晴れていたら、月の写真を撮って明日アップしようかな。

伊達猫さん♪こんにちは♪ 

満月ですからね~( ̄▽ ̄;)
狼男にならないように
気をつけてくださいね~(ФωФ)

こころんさん♪こんにちは♪ 

今日のお月様撮る?

津屋川ね、今五分咲きだって
海津市HPに載ってるよ♪
一緒に見に行く?(*^^*)

こころんさんって、何気な~く
ポジポジして
しっかり増やしてるよね~(ФωФ)
すごい!
おめでとうございます(*^▽^*)

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

写真撮って~(*^▽^*)
アップ希望~(*^^*)

私のカメラじゃ
お月様きれいにとれないの(ノ_・。)
つまんない

満月パワーをいただかなくっちゃ(^^;
少々、パワー不足です(@_@)

NoTitle 

くるり♪♪♪さんの所は、本当に自然が一杯で、いいですね。
植物は、本当に季節を感じます。
この暑かった猛暑を越えて
秋の気配を運んでくるから、すごいです。

仕事の帰りにでも、月を眺めたいと思います!
  • #7237 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.09/19 17:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

不思議だよね・・・

どんなに暑くても 寒くても
時期が来ると花を咲かせる・・・
こっそり 季節を教えてくれるから
見つけるのも楽しみです(*^▽^*)

お月様♪月光浴びて♪
パワーアップですね(*^▽^*)
もう帰宅できそうかな?
お疲れ様でした♪

  • #7238 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/19 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
地味くらいが良いっす。

NoTitle 


九九算で


ダンゴ ジュウゴ

と申しますので

15本 食べたいです✩

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

地味ですか・・・

私の誕生花は・・・落ち葉です( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花にもなれません(ノ_-。)

  • #7241 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

月見団子は・・・串にささってないですよ(^▽^;)

15本もいっちゃいますか???
おでぶに なりますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そうですか、お月見って、ただお月さま見ながらお団子食べればいいと思ってました。
そして今夜もその通り実行。
奥さんと満月見ながらお団子食べてましたよ~。
月より団子です!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

月より団子(*^▽^*)

幸せそうですね~♪

わたくし・・・寝落ちしておりまして・・・・
お団子 食べてない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

さっき慌ててお月様を眺めてきましたよ(^▽^;)
別の意味での収穫も祈って・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7244 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/20 00:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【傷を広げた一日・・・】へ
  • 【調子に乗り失敗・・・】へ
