スポンサー広告


 ←希望は実現する♪ →傷を広げた一日・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

☆へそ曲がり☆

 ←希望は実現する♪ →傷を広げた一日・・・


野小豆(のあずき)♪

P1170929.jpg

今日は 黄色いお花にしようと思っていて(^^ゞ
このお花を選びましたが・・・
花言葉を調べているうちに・・・
どうも 自分が思っていたお花と・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
違うことに・・・気が付きました・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

雑草を調べていたらありました(^▽^;)

P1170933.jpg

小豆の名前をもらってますが・・・あずきとは違いが多い(^▽^;)
蔓になっていること・・・
実のなる鞘の形もちがうこと・・・
美味しくない事~www

黄色の花は 元気がでるから大好きです♪

小豆は 岐阜ではあまり栽培されていなくって
お花を見かけることが 少ないです・・・
小豆より 大豆(^▽^;)
枝豆の栽培が主になってます・・・

小豆の実は 色が赤みを帯びていて魔よけにあてられ・・・
お赤飯なんか めでたい事に使われたりしますよね^^
お赤飯♪好き(*^▽^*)
今日の解説は 脱線が多いかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1170930.jpg


野小豆の花言葉♪


へそ曲がり♪


P1170936.jpg


へそ曲がりとは・・・・
☆心が曲がっていて、性質が素直でないこと☆

心当たりある人みえますか???www
私は と~っても(ΦωΦ)ふふふ・・・・です(^▽^;)


昨日 ちょっとだけ早く帰宅できたので・・・
ず~っと先週放置してあったPCメールのチェックを
していました(^_^;)

そこで・・・気がついちゃいました・・・
すっごく もったいないことした気分・・・・

Forex.comからのお知らせ・・・

口座管理料引落し完了のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
先般お知らせしました通り、
お客様のお取引口座から口座管理料の引落しが完了しましたので、
ご連絡申し上げます。

口座管理料は2,100円/月でございます。
ただし、口座残高が2,100円以下の場合は、
口座内のご資金を全額引落し致しますが、
口座がマイナスとなること、
また、不足分が別途請求されることはございません。
よって、再度ご利用いただく場合、
引落しきれなかった分の請求がなされることもございません。

【詳細】
お取引口座に関するサービス内容変更のお知らせ
http://jp.forex.com/jp/company/2011/information_0113.shtml
ご不明な点等ございましたら、御遠慮なく
弊社クライアントサービスまでお問い合わせください。



( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・って
慌てて 口座・・・久々にログイン・・・・
3月から ログインしてない 稼働していない・・・
口座資金は 10万以下 放置しておくと
月額で2100円の口座管理料がいること・・・
わかっていたのに 忘れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ


2100円 なかなか稼げないのに・・・・

惜しい(´・ω・`)

めっちゃ・・・ショックな出来事でした(-_-;)



interior_piggybank03.png 9月16日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

ちょっと無理矢理エントリーでした・・・
動きだしたの・・・
1時間経過してからだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

916.jpg

19:57 豪円君 92.7316S
リミット10 ストップ19
あと1pipsくらいを うろうろうろうろして
指標で 動いて決済♪
21:30 92.6316決済 +10pips♪

916916.jpg

月曜日♪プラススタート♪やれやれです(^▽^;)
ありがとうございます♪


台風一過・・・
TVとか見てると 
改めて 自然の恐ろしさを感じました・・・

今日は 穏やかな一日になりますように♪

相場は 様子見モードが続くのかな?
上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

心が真っすぐで素直な
振りなら出来ます・・・ヒヤリ
  • #7185 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/17 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

連休明けですね♪
朝 少し冷え込みましたが・・・
昼間は 暑くなるのかな???

心がまっすぐで~♪素直な振りでψ(`∇´)ψ

お仕事頑張ってきてくださいね~♪

今日から 遅番出勤(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
そろそろ 出かけます~♪
  • #7186 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うるさいフリなら出来ます。

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、おはようございます^^

週明け早々の利確おめでとうございます^^
こちらも少しだけ順調ですよー

口座管理料なんてあるんですね
しかも2100円あったら美味しいスイーツ買えますよ^^

狭いレンジなのかなぁ…
ドテンドテンしまくろっかな^^笑

NoTitle 

あれ?名無しになってた(*^_^*)

じゃあついでに問題です^^
だ~れだ?
あはは^^

gaobu-さん♪こんにちは♪ 

うるさい振り?
あんまりうるさいイメージないなぁ~(ФωФ)

だから、ふりなのかぁ~( ̄▽ ̄;)

誰だろう? 

チャミーさんだと思うんだけど
いつものパソコンや回線じゃない( ̄▽ ̄;)
iPhoneでもない( ̄▽ ̄;)
見慣れない回線だよね~( ̄▽ ̄;)

チャミーさんじゃ、なければ
アールパパさんかな?
アールパパさんの回線でもないよね( ̄▽ ̄;)

ドテンドテンの文句は

やっぱり、チャミーさん(ФωФ)

外れてたら、
コメントくれた方
ごめんなさい(>_<)

他に思いあたらなかったです(@_@)


NoTitle 

ピンポーン!(^^)!

大正解〜!
見事、的中されたくるり♪さんには
もれなくNYにて幸福が訪れるでしょう(^O^)
  • #7192 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/17 13:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


Forex.comからのメール、私にも前に来てましたね。

いやなので、MT4以外のForex.comの口座10万

以上あったんですが、解約しました。

NoTitle 

初めまして!いつもブログ楽しみにしています!僕もブログ始めたので、ぜひ相互リンクお願いします。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!お互い頑張りましょう

NoTitle 

2100円ですかい。
さりげなく徴収していくところが、感じ悪いなぁ。
Forex.comは突然ミラートレーダーも取扱い終了しMT4口座へ移管させられるし、何となく距離を取りたい口座となっております。

お赤飯は私も大好きですよ~。
炊くのは大変なので、いつもレンジでチンするタイプのお赤飯を常備しています。

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

大正解で 良かった(^▽^;)

NYで幸運???
めっちゃ入りづらそうだよ・・・
どうしようかなぁ(^▽^;)


  • #7196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

解約しましたか・・・
EA動かさないのなら
解約もありかなぁ・・・って思ってます
でも まだ未練もあるんですよね~

どうしようかなぁ・・・・

  • #7197 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

パルさん♪ こんばんは♪ 

はじめまして♪
足跡から お邪魔させていただいています♪
リンクのお誘いありがとうございました♪
こちらこそ♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #7198 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

口座管理料が必要になるのは
お知らせもらってましたよ(^▽^;)
その期限がきただけ・・・

アフリでいっぱい増えた口座が
中途半端に残っていて 管理にこまるんでしょうね・・・

お赤飯♪好きですか???
我が家は 赤飯のもとを良く使います♪
五穀米とかも好きなんですけどね~
父が嫌がるので あまり混ぜ混ぜできないですよ(^▽^;)

  • #7199 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう 

くるりさん相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

NoTitle 

えええ 口座管理料、気づかなかった
そういえば、FOREXでもしかしたら口座に少額しか入っていないのがあったかもしれない・・・ちと焦りました

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんでも焦るんですね(^▽^;)

私は、2口座持っていて
ひとつは 全部集約する為に資金0
これは もうすぐログインも出来なくなりそうです

年間累計をマイナスのまま終わらせたくないんだけど
資金投入して動かすほどの余裕もないし・・・
迷うところです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 23:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

へそ曲がりではないです。
頑固とは言われますが。
  • #7203 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/18 00:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

そうだね(*^▽^*)

頑固~♪
FXのことについては 特にだね(^^ゞ
良い意味での頑固・・・
うらやましいです(^▽^;)
  • #7204 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/18 05:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お早うございます。。
もう起きているのですね。
チャミーさんのやり取りで、思い出しましたが、
おやじさんのところで、「ななし」さんの問題がときどき問題になりますが、
くるりさんが上のコメントに記載しているように、ある程度、どこからの書き込みかを確認できるのですよね。
「ななし」はそのことをどこまで知っているのか、おやじさんのブログのコメが荒れたとき、思っています。
だけど、動かないですね。
日本時間で、木曜日からうごくのかな
では。

NoTitle 

おはようございます
資産預けておくだけで手数料取られる所ってあるんですか?知りませんでした。5年位前ならともかく…。それは有り得ないですね(・・;)
昨日は相場動きませんでしたね、利益をおそらく取られてると思いますがあれでは大きな利益は取れませんね。
今日は動くのでしょうか?そろそろ動くと思いますので…もしも動いたらしっかり利益を取って行きたいと思います。気合入れていくぞ~!気合入ってます!!
今日も色々なことに頑張って行きましょう!!

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

ゆうべは ダウン(^_^;)
夜更かし出来なかったので・・・
早く目が覚めています・・・

我が家は 早起きさんが多くて・・・
もうすでに ガタガタと動きだしているから
オチオチ寝ていられないと言うのもあります(^▽^;)

わからない人もいっぱいいますよ
今は WIMAXとか iPhoneとか・・・
PCとかの端末回線も固定ではない回線が多いから・・・
常にIPアドレスも変動しますので わからないです

私は アクセス解析を入れてまして・・・
ある程度 皆のコメントや記事での書き込みで
使っているPCや携帯が わかっている事が多いです
くるりブログは 常連さんが多いですからね(^^ゞ
あまり 新規で顔出しされる方は少ないのです

コメントが入ると コメント通知のメールが届きます
コメント通知メールには ホストの連絡もきます
PC回線 どこのプロバイダからのアクセスか?
わかるようになっています
FC2で 足跡を残す設定の人は FC2ブログのURLも
連絡されてきます

だから 一度コメントを入れてくれると
誰だか? わかりやすくなりますよ(^▽^;)
まったく知らない人だったりすると
ななしさんは 誰だか?わかりませんよ

yyalohaさんも早起きさんですよね(^^ゞ
いつもありがとうございます♪
  • #7207 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/18 05:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

昨日は 動くと思って仕掛けたのに
動き鈍く 反対にやられちゃいました(^▽^;)

本当に 反対の時は
するする~っとよく動く(^▽^;)

口座管理料・・・しっかり徴収されちゃいました
使っていれば とられないんですけどね~
放置してあると とられます(^_^;)
今後は 気をつけたいと思います

今日はお休みなので 色々な事頑張りたいですね(*^▽^*)
お互い 元気に頑張れますように♪

  • #7208 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/18 05:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【希望は実現する♪】へ
  • 【傷を広げた一日・・・】へ
