スポンサー広告


 ←9月第2週目の稼働状況♪ →☆へそ曲がり☆


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

希望は実現する♪

 ←9月第2週目の稼働状況♪ →☆へそ曲がり☆


ペンタス♪

P1170044.jpg

ペンタスの名前は、お星様の形をしたお花から(*^▽^*)
ギリシア語で「5」を意味する「ペンテ」に由来します♪
魔法陣にも使われる♪ 五芒星(*^▽^*)

P1170181.jpg

暑さにも強くて 夏の間からず~っと
花を楽しませてくれています♪
そろそろ 終わりがけかな(^▽^;)

P1170042.jpg


ペンタスの花言葉♪


誠実・博愛・あざやかな行動・願い事・希望は実現する♪


P1170043.jpg


星型のお花も好きなのですが(*^▽^*)
花言葉が 大好きでね♪
力蓄えたい時に使おうと・・・温存してありました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今年は、ずっと目標としてきた 動♪

動を実行しようと・・・自分なりに前向きに♪
後ろを振り返りつつ・・・殻を破りたいと・・・

少々 がむしゃらでもありますが(^▽^;)
突っ走ってきました♪

小さな目標もいっぱい立ててたんですよ(^▽^;)
これを出来るようになりたい♪とか
こうなりたい♪とか・・・・

私にこんなに計画性を発揮できたこと(^▽^;)
あっただろうか???なんて 思ったりもしてね(^^ゞ

半年過ぎたあたりから・・・来年の事も考えるようになり
来年は、動きまわった分 力を蓄える年にしようと・・・
今から 目論んでおります(^▽^;)

勢いで突っ走ってきたけど・・・
最近、ちょっと息切れしている自分を振り返る事もあり(^▽^;)

ここで 願いに力を込めてみようかなぁ・・・と・・・

残り3ヶ月切っている今年・・・
なんだか 自分に焦りもあるのか?
イライラしてるのもありまして・・・
気合いを入れ直しですwww

で・・・今月に入ってから ダメダメの夢作戦もどき♪
見直してみましたよ♪

この夢作戦もたくさんのブロ友さんの
知恵と力が込められています♪

昨日・・・夢作戦の枚数をどう管理しようか?
悩んでいた時 
ブロ友のはんぞうさんの御主人が作られた管理表を思い出し♪
エクセル 探してみたんですよね・・・

そうしたら・・・
みんなから もらったエクセルが出てくる♪出てくる(^^ゞ

刻みから 始まって くるくるワイドに とらりぴに・・・
皆が 心配して これどう?って 自分が使っているのを
アレンジしたりして 送ってくれたエクセル表・・・・

そのほかにも 夢作戦の試算表とか もうね・・・
我ながら(^▽^;)
みんなに こんなに心配かけて 
こんなに助けてもらってるんだなぁ♪
守られてるなぁ♪と 実感しました(*^▽^*)

疎遠になっている方もいっぱいです・・・
もう お会い出来ない人もいらっしゃいますが
本当に本当にありがとうございます♪
頑張る事が・・・
上手く稼働させる事が 恩返しだと思っています♪
失敗しないか?
ハラハラさせてばかりかもですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
気をつけますです・・・・・


h25-9夢作戦カレンダー

ムラがあるね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

h25-9夢作戦一覧表



さて 相場も動きだしますね♪

今日は、落ち着いてみてられないけど・・・

今週は、焦ってハマリポジを持たないように(^▽^;)
気をつけたいとおもいます♪


上手く波に乗れますように♪
今週も よろしくお願いします(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
動は大切ですよね~、やっぱり行動力がないと何も出来ませんし、動き出してからでも考える事は出来ますからね。こっちも大切にしている事です。目標をきっちり実行できているのは素晴らしいですね☆
トレードも順調に行っているようで何よりです。描いている計画通りに行くように応援してますp(^^)q
台風が近づいて来てますね、そちらは大丈夫ですか?風も雨も強いと思いますけれども…今日は外出時には注意して下さいね(・・;)

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

そちらは どうですか?
まもなく上陸ですね・・・意外に風強いです
雨は 降ってますよ~

これから 出かけますよ

黒ウサギさんも気をつけてくださいね♪
  • #7169 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/16 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

台風接近で
外は すげ~ことになってます><

今日は家にこもって
おとなしくしてますわ。
  • #7170 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/16 07:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


8時、関東は風強し、雨降ってません。

台風の中、お出かけですか?

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

そちらは、これからですからね
気をつけて下さいね

関東は、竜巻の発生が怖いですね
こちらの雨は、勢いはありますが
怖さを感じるほどではありません

歳もとって、経験値も増えてるのかも?(ФωФ)

こじろうさん♪おはようございます♪ 

仕事ですよ♪

今日は、皆の安全と
明日から、スムーズに動けるように
司令塔のお手伝いもします

こじろうさんは、デンドコ自転車禁止ですよ~(ФωФ)
お出かけには、十分気をつけてくださいね

 

台風直撃みたいですね(*_*)
こちらも雨が強く、またまた運動会が延期です。

ゆうみさん♪こんにちは♪ 

台風一過♪晴れてきましたよ~(*^▽^*)

運動会、延期になればなるほど
楽しみ倍増で(*^^*)
どう?

NoTitle 

綺麗な花ですね。来年は育ててみようかなあ。
台風で、モロヘイヤと青紫蘇が倒れてしまいました。(><)

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

植えつけは 5月頃が良いみたいですよ♪
鉢植えもいっぱい販売されますが
ポットでいくつか買ってきて
並べて植えるときれいです(*^▽^*)

台風・・・稲もいっぱい倒れてました・・・
もう 刈り取り間近なのに・・・
気の毒でした・・・
  • #7178 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/16 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

台風凄かったですね。
今回はさすがにベランダの飛びそうなものは片付けましたよ。
トレード、突っ走り続ける勢いも必要ですが、やはり息切れしちゃいますよねぇ。
そんな時ののんびりトレード、いいものですよ。
というか、私はいつものんびりトレードかもしれませんが…。
メリメリ、ハリハリ、末長~くトレード楽しんでいきましょう!

NoTitle 

台風大丈夫でしたか?
京都がひどいという話なので。
  • #7180 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/17 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

遅い時間にこんばんは^^

流れが難しくなりましたね〜
ただね、FOMC後はどちらを言ってもドル安になると思ってます^^

縮小無しならそのままドル安ですが、縮小ありでもバーナンキさんが今上がってる長期国債の金利について、うまく下げるような発言がでるかなぁって^^・・・

真面目なコメントですいません( ̄▽ ̄;)

残り3ヶ月、イライラしないで頑張りましょうね(^O^)
  • #7181 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/17 00:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

台風・・・風も途中から勢いを増してました・・・
無事で何よりですね(*^▽^*)
末永~く♪
そうですね(*^▽^*)
頑張ってみたいと思います♪
  • #7182 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 02:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

大丈夫でしたよ^^
京都のは・・・ニュース画像みるたびに
すごいなぁ・・・・と
怖くてびっくりしてました・・・

  • #7183 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 02:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

夜更かししてるの???
どうなるんだろうね(^▽^;)
まったくわかりません・・・・
残り3ヶ月♪
イライラしたくないですね(*^▽^*)
にっこり笑顔で頑張れますように♪

  • #7184 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/17 02:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【9月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【☆へそ曲がり☆】へ
