スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気の向くままにですね(^▽^;) →ついつい・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

必ず来る幸福を願って♪

 ←気の向くままにですね(^▽^;) →ついつい・・・・

立金花(りゅうきんか)♪

立金花

金色の花が、立ち上がるかのように咲く姿から♪
立金花♪

立金花

水辺に鮮やかに咲くお花です♪
花びらは つるつる光ってます(^▽^;)

立金花


立金花の花言葉♪


必ず来る幸福♪


立金花


水辺 側に(^▽^;) ワサビの花も発見♪

わさびの花


昨日、朝 雨が降りそうなくらい曇ってきたので(^^ゞ
ご近所の ソメイヨシノ♪桜の花の様子を見にお散歩♪

桜

まだまだでした(^^ゞ
午後から、妹と出かけたときには
あちこちの学校や神社では・・・
結構、咲いてたんですけどね~(^_^;)

桜

代わりに 桃の花♪

桃

きれいo(*^▽^*)o~♪

ボケ

ボケの花もねo(*^▽^*)o~♪

ボケ

きれいに咲き誇っていましたよ(*^▽^*)

朝は、ポジポジしないつもりだったのに・・・・
ついつい 出遅れ感満点で 豪円君 ショートポジポジ(^▽^;)

見事 ストップに掛かりました(^_^;)

で・・・やっぱり ムキになって 再エントリー(^▽^;)

お出かけしている間に ストップに掛かりましたよ(^▽^;)

そのあと・・・下げてるんですよね~(^▽^;)

まぁ そういうものですよ・・・・


美容院で♪ パーマかけてきました♪

15Cmくらい カットするつもりが・・・・
美容師さんに 止められまして・・・7Cmくらい?

肩につくくらい♪
ふわふわくるくるパーマをかけてもらったのですが・・・・

帰宅する途中で・・・妹から・・・
ほんと・・・すぐ まっすぐになるよなぁ~・・・って

言われるくらい・・・ くるくるが 落ちてました(^_^;)

ずっと座ってて 肩が詰まってきて 
肩こりで気持ち悪くなるほど我慢したのに・・・・
無駄な努力に終わったようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅して すぐ くるり猫を病院へ・・・・

fc2blog_20120406000005786.jpg

暗くて見えるかな?(^▽^;)
くるりのひざかけにくるまれてる くるりねこ(^^ゞ
びびってます・・・


マネパのくるくるnanoの決済メールが次から次へと届いたので♪
思い切って 携帯から 豪円君 ショート(^▽^;)

無事 決済できたんですけどね~

そのあとも 無理にポジポジしたので・・・・

最悪の赤字成績となりました(^▽^;)

一応・・・夢作戦もどきルール・・・・

*ストップ 20pipsを指値でいれる
*ポジポジは、1日5回まで
*夜の持ち越しは しない

って ゆる~く決めてあるんだけど(^^ゞ

ストップ20pipsを指値で入れるしか 守れてないです(^▽^;)

持ち越し中につき・・・・

44_20120406003810.jpg

途中画像です(^▽^;)

4/5は、ダメダメでした(^▽^;)

続きは、また次回にでも( ̄ー ̄; ヒヤリ


必ず来る幸福を願ってo(*^▽^*)o~♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

なに~モヒカンじゃなくてくるくるパーマ!?
よしっ自分も明日パーマかけてこよっと。←本で。w

そしてくるり猫は少しはケガ良くなってきましたか~><?

こんにちは 

くるりさんなのにすぐクルクルが取れる?(@_@;)

桜、チラホラです。
どこか近くでいい桜ないかなあと探してます(笑)

うちの近くのホトケノザ、少し赤くなってきました。
もうすぐ咲きそう。

豪ドル、下へ行くのですかね?
今、わからないのでノーポジです。

 

こんにちは
今日の雇用統計はイースターの影響で荒れる可能性もありますね
くるりさんの好きな動きになるかもしれません
頑張って下さい!
あと幸福は願うのではなく掴み取るものです

 

こんばんは。
今日は花いっぱいですね。小さなわさびの白い花もかわいいです。ヘアースタイルは、長い髪型より短めのショートカットの方が清潔感があっていいと思いますよ。 ロング好きと言えば、今年の動きではマレーの寅さんも順調に稼いでいるような、気がしますね。くるりさんも順調みたいですね。

 

少し体調崩してました。

プレミアムモルツ500ml無料券もらったので、多分200mlが限度だけど、開けたら飲まねばと味が良かったのもあり、全部飲んだら、トイレでガクッと倒れました。

今、少し回復。

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

くるくるパーマ・・・
ほんと とれちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるり猫♪
かさぶたを取っちゃって(-_-;)
尻尾上げると 付け根に真っ赤な傷
痛みは、引いたみたいで・・・
元気には、なってきましたよ~(^▽^;)
ご心配おかけしました♪
ありがとうございま~す♪
  • #106 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんばんは♪ 

う~ん。。。

頑固だからね~(^▽^;)
まっすぐなのかも・・・・・

明日 雨みたい・・・
少しずつ 咲きだしてるのに心配(-_-;)
花見にもいけない・・・
明日は、岐阜もお祭り 道三祭り♪
なんだけどね~
これも いけない
仕事 頑張ってきます(^^ゞ

ポジ?
どっちに行くのか???(^▽^;)
くるりが 教えてほしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #107 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

readealさん♪ こんばんは♪ 

ホントに マジメコメ・・・・

FXAが本日廃業・・・・
チャートが 動きません(^▽^;)

なんか 他のチャート見てても しっくりきません

今日は、元気ないし 闘わないかも(^_^;)

幸福は、願うだけで良いです・・・・
自分から 掴み取りに行って 
幸せになった試しがありません・・・・
くるりの場合 自分が動くと 周りに迷惑をかけるんですよ(^▽^;)
気がつくと 動いてるしね( ̄ー ̄; ヒヤリ
readealさんは♪
ぜひ 掴み取ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
  • #108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

髪型は、ショートが好みですか?(^▽^;)

まだ 長いですね(^_^;)

寅さんは、稼ぎすぎて休憩したいみたいですよ
くるりは 自滅してますよ(^▽^;)
成績 大赤字です(^_^;)

まあ わかっていたことなので・・・
ぼちぼち 頑張ります(^^ゞ
  • #109 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

大丈夫ですか???

モルツって ビール? 

お大事にしてくださいね(^▽^;)

  • #110 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

猫たんかわいいねー♪
怪我、早くよくなるといいね

明日はうちの実家のツンデレ猫を触りまくってきます^^
子どもと男性が嫌いな子なので…(オスだから?)わたしは好かれてるけど、うちの家族はちょっと触るだけで威嚇されてます(笑)
気難しい子です…

最近の相場はむずかしいね~
雇用統計でユロドルは上げてくれたので、ちょっと安心です^^
  • #111 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは~♪ 

上手く獲れましたか???(^▽^;)

くるり 昨日の保有ポジ 1.31狙いで指値してあったので
昼間は もみもみもみもみ
雇用統計直前には 赤く染まってましたが(^▽^;)

無事 決済されましたo(*^▽^*)o~♪
やれやれですが・・・・他でハマってたりして(^▽^;)

我が家のくるり猫は おばあちゃん猫です・・・
くるりには あまり・・・噛みつかれたりする~・・・・
弱ってるときとか 助けてほしい時とか
私が弱ってると 近寄ってきます(^^ゞ
不思議な 猫です(^_^;)
  • #112 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
パチンコ疲れた。。。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

疲れただけ???

勝敗は???(^▽^;)

  • #114 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます。

昨日の雇用統計は少し物足りない動きでしたね。
もう少し動いてくれると期待していただけに残念・・・
くるりさんのパーマが落ちてしまったのも残念!!w
週明けに備えて、週末はゆっくりしてくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ こんばんは♪ 

今日は、ゆっくりできましたか?
やっぱり イースター休暇だと動かないものなんですね(^▽^;)

月曜日も 動かないのかな???

今日は、思わぬ出来事に意気消沈です(^_^;)
来週は 元気で頑張りたいですね(^▽^;)
お疲れ様でした♪
  • #120 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/07 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【気の向くままにですね(^▽^;)】へ
  • 【ついつい・・・・】へ
