スポンサー広告


 ←かなわぬ恋♪ →秋♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
かなわぬ恋♪ ←かなわぬ恋♪    →秋♪ 秋♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

久々の(*^▽^*)♪

 ←かなわぬ恋♪ →秋♪


フォックスフェイス♪

P1180302.jpg

茄子に似たお花♪
なんの?お花だろう???って思っていたら(^▽^;)

こちらの実のお花♪

P1050488.jpg
2011.11.7 花フェスタ公園にて撮影♪

狐のお顔に似ている実がなる フォックスフェイス♪
和製英語みたいで 日本でだけ通用する名前(^▽^;)

ソラナムが学名のようです♪

この実 毒がありまして 食用には出来ません
主に生け花やアレンジメントフラワーに使われます♪

P1050486.jpg

お花を見たのは はじめてでした(*^▽^*)

P1180305.jpg

真ん中の黄色の部分がふくらんで 黄緑色の実になり♪
オレンジや黄色に色づいていくようです♪

P1180308.jpg


フォックスフェイスの花言葉♪


私の想い・偽りの言葉♪


P1180310.jpg


9/12 日が変わった頃・・・クロス円が動き始めてて
まだ ちょっと早いかなぁ・・・とは 思ったのですが
DMM口座で 豪円君 ショート仕込みました♪

マイナススワップが痛いから・・・
早く決済できると良いなぁ♪って 思っていたポジ♪

昨日 思わぬ利益となりましたo(*^▽^*)o~♪

豪の指標も忘れてて・・・
夕方 豪円君 92円台割れのメールを見つけて・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・・って
下げてるの???

口座チェックしたら 100pips前後でうろうろしてた(^▽^;)

帰宅時 思い切って決済♪

92.965S 91.831決済 113.4pips♪(*^▽^*)

久々の100pips抜き(*^▽^*)
前日の損切りで 少しめげておりましたが・・・

気分も上向きに(*^▽^*)
ありがとうございました♪


interior_piggybank03.png 9月12日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

100pipsも獲れたから♪
今日は 損切りになっても仕方ないかも(^▽^;)
なんて 気分でお気楽に♪

立ち止まってる感じだったから ロングもありかなぁと
思いましたが やっぱりショート♪
21:06 91.9498S
リミット10 ストップ19

912.jpg

9時半の米指標・・・
オレンジ丸のこところ・・・
LION君チャートだと決済されてました・・・

SBIFXは レート動かず 下抜けのローソクがありません・・・

やっぱり 指標がある時は この口座でのトレードは
ダメですね・・・

その後の上抜けだけ レートがぐんぐん動きます
ストップかなぁ・・・と 思って 放置・・・・

寝落ちしていて 気がついたら 決済されてました♪

23:01 91.8498決済 +10pips♪
ありがとうございます(*^▽^*)

912912.jpg


へそくりトレードは 放置中(^▽^;)

今日は お休みなので 見直してみます( ̄ー ̄; ヒヤリ


週末の金曜日なんですね♪

今日も上手く波に乗れますようにo(*^▽^*)o~♪


今日もすい~つ♪
いってきま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
かなわぬ恋♪ ←かなわぬ恋♪    →秋♪ 秋♪

~ Comment ~

NoTitle 

ガッツリ来ましたな!

こちらは寝不足で
朝からボ~ッとしてます。。。ヒヤリ
  • #7118 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/13 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1発で100pipsも獲れたら、気も大きくなりますね^^
私は大きく勝ったあとは、気が緩んでいつもやられます
お気を付けください。
狐の実・・・可愛いですね。狐に見えるのや、豚に見えるのもあって
眺めていて楽しそうです。花も薄紫できれいな色ですね。

NoTitle 

おはようございます
フォックスフェイスすごいですね、名前の通りで本当に狐さんみたいですね。
動物に似た物ってあるのは知りませんでした。興味深いですね!
LIONと他は違うんですね…別口座で届いてるのに届かないっていうのは何だかな~って感じですね(・・;)ストップなら助かるのでしょうが決済の分だと不利な方向に働いてしまうので考え物かもしれませんね…
でも無事決済はされたのではそれは何よりです。昨日は動きましたし今日も動くと思いますがしっかり利益取っていきましょうね!!

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

台風来てるから・・・
こんなに蒸し暑いんですね・・・

今日は 私は 二度寝?三度寝?
したので 元気です( ̄ー ̄; ヒヤリ

眠るときに眠れないと・・・キツイですよね・・・
お仕事 営業周り 気をつけてくださいね♪

  • #7121 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

そうですね~
一日前に 大きくやられてますので( ̄ー ̄; ヒヤリ
もっと もっとだし・・・・
損する時は なんであんなに早く
動くんでしょうね~(^▽^;)

豚!!!!
確かに 豚さんにも見える(^▽^;)

まるまると・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日もまるまる予備軍してきますよ(^▽^;)

トレード出来るかな???

  • #7122 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ガッツリ来ましたな!

こちらは金欠で
朝からボ~ッとしてます。。。ヒヤリ

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

SBIFXトレードが違うんでしょうね・・・

MT4のチャートも動いてました・・・

指標時には レート操作されてるんでしょうね・・・


以前 こんなお知らせに逆指値は 注文が通りませんと来てました
逆指値だけじゃないのかもしれません

指標発表時及び要人の発言時における注文の制限について
平素より「SBI FXTRADE」をご利用いただき誠にありがとうございます。

米雇用統計発表時などの指標発表時及び要人の発言等(
以下「イベント」) によってマーケットの流動性が低下する状況では、
適正なカバー取引が行えず、
お客様への安定した為替レートの提示及び取引が困難となる可能性があります。


ちょっとしたことですけどね・・・
不信感ありありですよ

狐にだまされないように(^^ゞ
気をつけなくっちゃですね♪

  • #7124 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

今日は すい~つ♪
ガッツリです(*^▽^*)

金欠ね~
私も微妙に金欠~~~~
欲しいものいっぱいあるのに・・・
買えない・・・・
(´・ω・`)

  • #7125 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

前記事のタイトルにびっくりしちゃいましたよ。ww
も~FXちゃんの事だったんですな。w
しかし今回は100pipsオーバーとは見事豪ちゃんのハートを射止めたじゃないですか♪
・・・・何か奢って♪w

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

叶わぬ恋???
いつもかもよ(^▽^;)

岐阜まで来たらね~♪
伊達猫さん家までは いけません(^▽^;)
  • #7127 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 17:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

100pipsオーバー凄いですね^^
自分は昨日の豪雇用統計発表後14時過ぎに下げ止まると思ってロングしてみましたが。。。ヒヤリ
なんとか当初の損切りライン手前で折り返し30pips程プラスの時もありましたが建値決済となりました。。。ヒヤリ
さて今日はどうなりますか。。。ヒヤリ

  • #7128 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.09/13 17:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

今日・・・難しい感じですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

建値決済で逃げたんですね・・・
私は 逃げるのも下手で・・・
まだ まだ なんて思ってると・・・
ガツンとやられたりします( ̄ー ̄; ヒヤリ

週末ですし 無理せず逃げ切りたいものです^^
お互い上手く波に乗れますように♪
  • #7129 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 17:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

Bidで下振れしてないなら良心的なんじゃないの?
LIONはAsk?Offer?では届いてんの?

reaさん♪こんばんは♪ 

良心的?そういうものなの???

MT4もLION君のASKも下抜けてるよ・・・

確かめるのに 時間が掛かっちゃった・・・

まぁ良心的と思えば 悔しくもならないのかな・・・

チャンスの前髪をつかもうと
狙っている身には
掴み損ねた後の結果次第では
心穏やかでは いられないものですよ・・・
  • #7131 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは^^

100pipsオーバーe-2おめでとうございますe-405
僕はここ何年も100pips超えは取っていないような・・・

また取れると良いですねe-343
僕も狙ってみます。

NoTitle 

くるりさん。こんばんは。

100pips超の利益すごいですね~。
大挽回、気分も弾みますね~。
昨日からの持ち越しポジ、欲張って決済しなかったら指標悪くて下がってます。
欲張りはダメですね~。週末持越しか。ちょっと心配。

ではでは。

★とうがらし★さん♪こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

★とうがらし★さんのスタイルだと
やりませんよね(^▽^;)
同じ口座で 長く持つのもできますか?
私は 同じ口座でスタイルの違う事ができなくて
口座をわけて使っています

同じ口座でいろいろ出来るようになると
強いんでしょうね・・・

私もまた頑張ってみます(*^▽^*)
お互い上手くいきますように♪
  • #7134 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

損切りのほうが でっかいですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
挽回したいけど・・・
焦ると失敗しそうで・・・怖いんですよ・・・


来週の月曜日は みんなお休みなのかな?
どんな週明けになるのやら・・・

無事乗り切れますように♪

  • #7135 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ショートで100PIPSなんて凄いですね。
  • #7136 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/14 03:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

フォックスフェイスかぁ。
偽りの言葉は毎日チャートからいただいています。
たまに誘惑の言葉なんかもささやかれたりして・・・www
甘い誘惑に乗ると痛い目見るんですよねぇ。。。
懲りない男がここに一人(爆)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

エオリアさん♪おはようございます♪ 

ロングでは 出来ないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
出来るようになったら 良いのになぁ・・・
  • #7139 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/14 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪ おはようございます♪ 

確かに~(^▽^;)
いつも 化かされてますwww

甘い誘惑には 弱いですよ~
すぐ のっちゃうし・・・
相場には 罠が多いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週もお疲れ様でした♪
ゆっくりやすんでくださいね(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪


  • #7141 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/14 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【かなわぬ恋♪】へ
  • 【秋♪】へ
