スポンサー広告


 ←何やってるんだか・・・ →久々の(*^▽^*)♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

かなわぬ恋♪

 ←何やってるんだか・・・ →久々の(*^▽^*)♪


コリウス♪

P1180346.jpg

紫蘇科の小さなお花♪
コリウスって 鞘っていう意味で♪
お花が 刀の鞘に似ているところから 名前がつけられました♪

P1180344.jpg

葉っぱのほうが 鮮やかできれいかも♪
いろんな色の組み合わせがありますよ♪

P1180270.jpg


コリウスの花言葉♪


かなわぬ恋・恋の望み・健康♪


P1180345.jpg


東京オリンピックが決まって・・・
あちこち ブログ巡りしていると・・・

7年後のこと・・・
7年後の自分を思い浮かべている記事によく出会う(^▽^;)

なぜか 自分は・・・後ろ向きなのか(^▽^;)
未来の自分を想像出来ない・・・

で よくやるのが 過去を振り返る事・・・

7年前・・・2006年・・・平成18年・・・

5月から FXを始めましたよ(^▽^;)

ドカン ドカンと負け続けてきて・・・
相場の ねぎしょった鴨として・・・

飽きもせずに・・・いつかは・・・いつかは・・・って
もがいてきました(^▽^;)

相場に かなわぬ恋をしていましたよwww

最初の2006年は 調子良かったんですけどね~
2007年の5月にブログも書き始めましたが・・・

それからのどん底具合というと・・・
見返すと 我ながら恐ろしいものがあったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年に入って・・・
少しは まともになった気もします・・・
もうすぐ 今年の成績の 最初の目標に手が届きそうなところまで
やってきました・・・

2020年には・・・どんな自分になっているのかな???

まだまだ相場と向き合っているのか?
それとも さらっと 卒業してるかも(^▽^;)

今は 毎日 毎日(^▽^;)
もがいて♪もがいて♪ 
恋してるFXに望みをかけてみようと思います♪


interior_piggbank03.png9月11日のトレード♪interior_piggybank03.png


下げてました・・・悩みましたが
豪円君 93円抜けて落ちるイメージがまだなくロング

疲れていたので 手動で早め決済も見込んでポジってみました

21:02 豪円君 93.1011L 
リミット10 ストップ19

911.jpg

ブログ下書きしたり~
お風呂入ったり~ もう寝るから手動で決済するかなぁ~って
思ってたら・・・決済されました・・・

22:41 93.2011決済 +10pips♪

911911.jpg

前日の赤いのが 残ってる~

ihamu2c.gif


へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

17時半の指標で ロングで利確してるんですけどね
保有していたポジポジポジショートが 無残な状態で・・・

なんとなく置いてきぼりポジになる予感はあったものの
放置しておいたから~
大失敗でした・・・・

こちらもまだまだ かなわぬ恋だなぁ(^▽^;)


疲れて見ていられない気分でもあり・・・
損切り決行しました・・・

で・・・眠くて詳しくみてないのですが
▲60,000円くらい?

ほぼスタートに戻る(^▽^;)
へそくりになってないね~( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・

こういうところが 
成長してないところなんだよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
耐えるのも下手だし
早めに逃げるのも下手(^▽^;)

しばらく ボチボチ稼働します・・・
ブログに載せるのも 週間成績の時だけにしようかな?


さすがに 自分でも 無理しすぎてるかなぁ~と
思うところもありますので(^_^;)

ちょっと のんびりモードに切り替えようかと思います♪

下げてくるのを虎視眈眈と狙おうかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日 もう一日仕事がんばってきま~す♪
明日は やすみ~♪♪♪

ポジポジしてたりしてwww


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

7年後・・・

くるり薔薇園で
ケーキセットをおもてなし してください!

あっ、喫煙で!^^
  • #7096 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/12 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

そろそろ 秋薔薇が咲き始めていますね(*^▽^*)

薔薇園かぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

見るの好きだけど 育てるの下手なんですよね~
あ・・・育てる人 雇えばいいのか???

7年じゃ育たないなぁ(^▽^;)
苗畑でも OK?

美味しいケーキ選びは おまかせください(*^▽^*)
ハワイコナも用意しなくっちゃね♪

ケーキ選びには 絶対の自信ありwww


っていうより・・・自家用ジェットで
遊びに来てもらわないと・・・
ハワイで薔薇園は 難しいよ・・・・

あ・・・遅刻しちゃう(^▽^;)
いってきま~す♪



  • #7097 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん無理しなさんな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #7098 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.09/12 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪おはようございます♪ 

はんぞうさんに昨日愚痴って
思い切れたよ~(ФωФ)

すっきり(ФωФ)

ぼちぼちやりなおしま~す(ФωФ)

NoTitle 

おはようさんです
私も喫煙で。

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

まあまあ、のんびり楽しくやりましょう。

今日の天気予報ははずれ!
合わないから様子見中。
豪の指標が悪かったからだね。

ではでは。

NoTitle 

7年後は・・・
50代でしょう
よく当たると評判です♪
  • #7103 rea占い師 
  • URL 
  • 2013.09/12 17:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです。

トントンなら御の字です☆

9月相場は、いけると思いますよ。

NoTitle 

コツコツドカンでも右肩上がりになっているなら、それがそのスタイルと思って突き進んでもよいかもしれませんよ~。
7年後の自分ですか~。
なんか微妙な年数なんで、あまり考えなかったですねぇ。
まぁ7年後も楽しくみんなでトレードとFXやっていたいものですね。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

煙もくもく♪

バーベキューコーナーも必要ですね・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

なんか イメージわかないなぁ・・・・






  • #7107 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪こんばんは♪ 

7年も よく続いているものです(^▽^;)
前半は 書きためしておいた下書きを
使いました・・・

後半 こんなことになるとは思っていなくって
ちょっと重くなりましたかね(^▽^;)

普段 損切り苦手なんですけどね・・・
ひとつ手をつけると・・・
いつも思いっきり軽くしちゃいます♪
ずるずるするより すっきり出直しです(^▽^;)

ぼちぼちがんばりますよ~♪
ありがとうございます(*^▽^*)

  • #7108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

まんまじゃない(^▽^;)

当たるに決まってるよ~
50代ね~
見かけは変わりそうだけど・・・
中身は変わりそうもなさそうな・・・

どうだろうね~(^▽^;)

  • #7109 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

いけるかな(^▽^;)

わかっていたのに~って
いう気持ちが あるんですよね・・・

何度失敗してるんだろう・・・ですよ(^▽^;)

9月まだまだありますからね~
頑張りますよ(*^▽^*)
  • #7110 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

こつこつドカンね~

卒業したいのに・・・なかなかです(^▽^;)

なんとなくいつも予感があってね
ブログで愚痴吐きし始めた時に斬ると・・・
怪我も浅くて済むのにね・・・

わかっているのに成長してません・・・(^▽^;)

7年後 まだ頑張れてるかなぁ・・・
どんな世界になってるんだろうね・・・
平和な世界を祈りますよ♪

  • #7111 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

かなわぬ恋♪がタイトルにあったもんだから・・・
恋愛話か、下ネタか、と期待しちゃいましたよ〜( ̄▽ ̄)

7年後かぁ・・・
FX続けてるかなぁ、続けてられれば勝ち組なのかなぁ・・・

ま、そんな先の事よりも今を楽しく行きましょう(⌒▽⌒)
  • #7112 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/12 22:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・

下ネタ・・・・
くるりブログには ありえませんぞ(^▽^;)

1年後の自分くらいなら・・・
想像できるけど・・・

7年後ね~(^▽^;)
えらくおばさんになってますよwww
まずは 今 頑張らなくっちゃね♪

140pips抜き♪
おめでとうございます♪
今を頑張ってる?チャミーサンへwww

  • #7113 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最近、過去を振り返ってばかりの生活です・・・
自転車で思い出の地巡りしてるし・・・
でも、まだ体も動くし時間は自由になるし・・・
「今が一番いい時なのかも」と自転車のペダルを踏みながら考えたりしています。7年後はどうなっているのかなぁ。

NoTitle 

豪円も雇用統計で一気にきましたね。
上げも早ければその分下げも早いですね。
どちらに仕掛けても利を伸ばしたい通貨です。
  • #7115 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/13 02:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

過去を振り返る事が出来る時・・・

日々 落ち着いてるのかもしれませんね・・・

毎日 毎日 慌ただしく過ごしていて
いつのまにか 季節を重ねています・・・
7年も あっという間の出来事なのかもしれませんね・・・

その時 元気で笑顔でいられる事♪
日々大切に過ごしたいものですね(^▽^;)
  • #7116 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 03:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

10pips狙いは 邪道かな(^▽^;)

今日は 別口座で利を伸ばす事ができました(*^▽^*)
めっちゃ 嬉しい♪
アゲアゲの時に ついていけるように・・・
なりたいです・・・

  • #7117 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/13 03:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【何やってるんだか・・・】へ
  • 【久々の(*^▽^*)♪】へ
