スポンサー広告


 ←肥ゆる秋♪ →かなわぬ恋♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
肥ゆる秋♪ ←肥ゆる秋♪    →かなわぬ恋♪ かなわぬ恋♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

何やってるんだか・・・

 ←肥ゆる秋♪ →かなわぬ恋♪


丸葉縷紅草(まるばるこうそう)♪

P1180435.jpg

江戸時代に観賞用として渡来してきたようですが
雑草化して・・・
あちこち 道端の端っことかで蔓が絡んで咲いています♪

P1180432.jpg




細い糸(縷)のような葉と鮮やかな紅色の花♪

P1180335.jpg

こちらは 縷紅草(るこうそう)♪です♪
園芸品種で 魚の骨のような葉っぱと星型のお花が魅力です♪

P1180339.jpg




雑草化すると こんなふうに( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1180434.jpg


丸葉縷紅草の花言葉♪


私は忙しい・紙一重♪


P1180429.jpg


昨日は、パートさんが急遽お休み・・・
決算前で 仕事も増えてまして・・・

バタバタの一日でした・・・

でも 思っていたより 順調に片付いたのかも(^▽^;)

目一杯フル稼働で仕事してくると
ものすごく疲れるんですよね・・・・

眠い・・・


interior_piggbank03.png9月10日のトレード♪interior_piggybank03.png


動きが鈍そうだったので迷ったのですが
下げ始めていたので ショート♪

21:42 豪円君 93.1141S
リミット10 ストップ19のつもりでした・・・

910.jpg

半分寝落ちしながら コメントお返事していて
あと1pipsで 決済というところで逃げられて・・・
ストップに掛かったところで チャート画像保存・・・

お風呂入りに行きました・・・
もう 眠くて うとうと うとうと・・・・

日にちも変わって 目が覚めて・・・
あ~ ブログ書かなきゃ・・・って 口座画像保存しようとしたら・・・


ポジが 残ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


なぜか・・・決済されてない・・・・
よ~く見たら ストップ1.9って設定すると 19pipsなのに
ストップ 19になってました・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
190pips!!!

寝ぼけ眼で チャート見てたら・・・
一番ひどい時で 40pipsくらいのマイナスになっていたよう・・・
随分と 下げてくれたので 建値付近まで 落ちてました・・・

するするする~って 落ちてきたので ぼ~っと眺めてました
プラス決済できるかも???

ぼ~っとしてたつもりが うとうとしてたのかな(^▽^;)

1時過ぎてて 建値決済も出来たのに通り過ぎてて・・・
マイナスポジに・・・

何やってるんだか・・・で 決済しました(ノ_-。)


910910.jpg

1:22 93.2 ▲8.59pips・・・・

また 日ずれになっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ



ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

9/10は、放置してありました・・・

決済無し・・・



相場と向き合っていない一日でした・・・
ダメダメですね・・・

今日も忙しそうです・・・
頑張ってきます(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
肥ゆる秋♪ ←肥ゆる秋♪    →かなわぬ恋♪ かなわぬ恋♪

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
お花を撮られた場所いいですね、のどかな感じで、こういった所はとても好きです!お花も見栄えがしますね☆
お仕事大変だったようでお疲れ様ですm(__)m
急に人が減ったりすると予定が狂いますよね…。
トレードの入れた場所の間違いはきつかったですね…逆に利確を多く間違ってそっちに引っかかってくれるとラッキーって感じなんでしょうけど不思議とそうはならないんですよね(・・;)無意識の内にストップしたくないって働くのでしょうか?まだ戻って来て良かったですが焦らせないで欲しい物ですね、はい。
今日も動くと思いますので楽なトレードが出来ると本当にいいですね(^!^)y~

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

お花撮った場所???

栗畑の横ですよ(^▽^;)
山合いの田んぼのあぜなので 何もありません(^^ゞ

無意識にストップしたくない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
これは あるのかもしれません・・・
▲40pipsのチャートを見た時は
これですんで 良かった~って気分でした

今日も動くのかな?
ひょっとするとトレード自体お休みするかもしれません(^▽^;)
見てられないかも・・・・
黒ウサギさんは 頑張ってくださいね♪

  • #7070 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさんです
会社で仕事して
帰宅してトレードして・・・
いつ寝るの???

NoTitle 

秋の夜にゾっとする体験ですな^^;
あと1pipsでって時に反転してからの急反発・・・何度となく痛い目見せられてます><
何故かおいてけぼりくった気分ですよ。w
今日は仕事終わったらご褒美にスイーツしかないでしょう♪

NoTitle 

お疲れ様です!!!!
だんだんと涼しくなりましたね
過ごしやすいです
スイーーーーーーーツ食べたい
あっ今日、ケーキ作らなきゃいけないの忘れてた><
  • #7074 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.09/11 10:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。

お疲れのようですね~。
リポビタンDでも飲んで元気取り戻してください(笑)

ではでは。

 

はじめまして。
酔っぱらいのカテゴリーにて、酔っぱらいブログを書いているダメパパと申します。
あっとないとさんのブログ⇒アールパパさんのブログ⇒こちらにたどり着きました。

私、自分のブログには書いていませんが、FXもやっております。兼業ですが。
名古屋でのオフ会が楽しそうで、ついこちらのブログにお邪魔させていただきました。

また遊びに参ります。失礼いたしました~(*^ー^)ノ♪

NoTitle 

小さな傷で決済できて良かったですね
運も味方している・・・
ところで花の写真にネジバナも写っていますね

NoTitle 


ニューヨークタイムになると、

欲よりも眠気が勝って、

ほとんど居眠りしてます。

こんばんは! 

くるり♪♪さん こんばんは!

先日はありがとうございました!
お疲れみたいですね・・こういう時は、しばらく休むと良い結果が出る時がありますよ!
でも、トレード大好きなくるりさんには、厳しいのかな?

ご無理せずに・・・
また、次回楽しみにしています!!

 

最初の花の写真で花粉が粉チーズに見えてしまいました。
う〜む、食欲ばかり増してきます。
あ、体重も(ーー;)
そろそろ秋ですかねぇ。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

そうだね~ いつ寝よう・・・

ちゃんと寝ないとね~

気をつけますです・・・
  • #7081 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

ご褒美すい~つは お休みの日にとっておきます(^▽^;)

それまで 頑張る~♪

あと1pips・・・・
ほんと イヤだね・・・・
瞬殺のほうが まだ納得出来るかも・・・

いや・・・やっぱり イヤかも(^▽^;)

  • #7082 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

美味しいケーキ♪
食べられそう???食べた???

今日は ケーキはお預けです(^▽^;)
  • #7083 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

おつかれで~す(^^ゞ

へろへろ~

あと一日乗りきって♪
お休みを堪能します(^▽^;)

  • #7084 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ダメパパさん♪ こんばんは♪ 

訪問♪コメント♪ありがとうございます(*^▽^*)
お住まいがどちらなのか?
わかりませんが・・・
頑張って♪名古屋オフ会♪参加しませんか???
美味しいお料理がいつも余るんです(^▽^;)
しっかり食べてくれる人♪必要ですよ♪
また 遊びに来てくださいね♪
ありがとうございます♪
  • #7085 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

プラスで逃げれたのにね・・・
欲張っちゃったら マイナスになりました・・

横に写ってる白い小さなお花ですよね・・・
気になってるんですけど
なんのお花か わかんないんです・・・

ネジ花は ピンクだから
違うようなきがしますが・・・
白いお花の事じゃないのかな???

やっぱり ますます雑草図鑑が欲しくなりました(^▽^;)
  • #7086 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

お寝むしてますか???

私も お寝むしているときが多くなりました・・・

夏の疲れが残っているようですよ・・・
お休みの日もつくらないと
いけないのかもですね(^▽^;)

  • #7087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

でもね~休むの苦手なの・・・バレテルシ(^▽^;)
でも 休まないとかな(^▽^;)

良い結果が出せるように♪
お互い元気で健康でいられますように♪

  • #7088 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

粉チーズ♪
見えます♪見えます(*^▽^*)

もう 秋ですよ♪
彼岸花が いっぱい伸びてきています♪
早いものは 咲き始めてますよ♪

空も高くなりました♪

体重は・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

めっちゃ増えました・・・ヤバイ・・・

  • #7089 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

パッと鮮やかな赤がいいね~

自分も寝不足が重なって・・・
今朝は訪問忘れてた・・・ヒヤリ

お互いしっかり睡眠とって
パッと鮮やかにいきまっしょい!!!^^
  • #7090 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/11 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

大丈夫ですか???

きっとしんどいんだろうなぁ・・・って
思ってました・・・

眠れる時に いっぱい眠っておいてくださいね♪
お大事に~^^

寝る前に真っ赤な花見ると(^▽^;)
眠れなくなりそうだけど・・・
大丈夫かな?

動き始めましたが 私はもう寝ますよ(^▽^;)
おやすみなさ~い♪

  • #7091 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アサガオとハイビスカス混ぜたような花ですね。
  • #7092 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/12 01:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
山合いの田んぼのあぜの場所いいですね、山も近くに見えるみたいですし…のどかな所は癒されますね。こっちは山とかないので…ちょっと羨ましいです。生まれは田舎なので尚更ですね。
昨日はあまり動かなかったみたいで…でもそちらは利益を確実に取られてると思います。そちらのように安定した利益を取れるように頑張りたいと思ってます(^^ゞ

エオリアさん♪おはようございます♪ 

上手いo(*^▽^*)o~♪
ちょっと小さいお花だけどね~
似てますよ♪

  • #7094 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 05:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

安定してないのよ(^▽^;)
昨日 い~っぱい損切りしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと 失敗しちゃいましたよ・・・
リセットして 頑張ります♪
  • #7095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/12 05:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【肥ゆる秋♪】へ
  • 【かなわぬ恋♪】へ
