スポンサー広告


 ←9月第1週目の稼働状況♪ →何やってるんだか・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

肥ゆる秋♪

 ←9月第1週目の稼働状況♪ →何やってるんだか・・・


栗♪

P1180426.jpg

秋の味覚♪ 栗の季節がやってきました(*^▽^*)

くり♪は 黒実(くろみ)がなまった言い方で♪
くるくる♪ 転がるところから♪ 
くり♪って呼ばれるようになったそうですよ^^

なまりが ひどいね~(^▽^;)

P1160871.jpg

栗の花は こんな感じ♪
H25.6.10撮影です♪

独特の花粉の香りがありまして・・・苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ
くしゃみが 止まらなくなります・・・

P1160867.jpg

昨日は、母のお供で 叔母宅へ♪

岐阜県の山県市(やまがたし)は 利平栗の発祥地でもあります♪
一部地域では、栗畑がいっぱい(*^▽^*)

毎年 栗まつりも開催されますよ♪
2013年は 10月6日(日曜日)
四国山香りの森公園にて♪

ハーブ園があってね♪楽しみにのぞきに行ったけど・・
お花 あんまり咲いてませんでした(ノ_-。)

で 道端で栗購入♪



栗ご飯♪つくってもらいます♪ 楽しみ(*^▽^*)

P1180427.jpg


栗の花言葉♪

私に対して公平であれ♪


栗の木の花言葉♪

私を正しく認めてください♪


P1180425.jpg


朝晩、随分涼しくなりました♪
まだまだ 昼間は暑かったけど・・・

母の希望で お昼は ラ~メン屋さんへ♪

私が まだ子供の頃 祖母が好きで
みんなで通っていたラーメン屋さん♪

父は、ラーメンしかないのが つまらないらしく
あまり良い顔してなかったなぁ・・・(^▽^;)って
思い出して笑っちゃった♪
もやしたっぷりの さっぽろラーメンです♪
ここの店に来ると 私は 塩ラーメンです(*^▽^*)


秋のすい~つも満喫♪

いちじくのタルトにしようと悩んでいたら・・・
母が ロールケーキで良いよ♪って(^▽^;)



カットが下手なので カットしてもらいました♪
おいくつに切り分けられます???って 
お店の人に聞かれましたが(^▽^;)
母が 5切れで♪
って・・・どういう計算???

タウン誌に秋のすい~つ特集♪やっててね♪
お目当てのスールミニヨンさんの秋の利休♪



おでぶまっしぐらの肥ゆる秋です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


interior_piggbank03.png 9月9日のトレード♪ interior_piggybank03.png

すでに長いので 淡々と(^▽^;)

朝 迷いながらもショートエントリー♪
ストップ建値にずらしたりして・・・もっと粘りたかったけど
出かける時間だったの リミットは ずらしませんでした

8:58 豪円君 91.9183S
9:20 91.7183決済 +20pips♪

99.jpg

夜は 迷ってノートレとも思いましたが
伸びそうで エントリー
21:38 豪円君 91.5009L
リミット10 ストップ19
22:10 91.6009決済 +10pips♪

992.jpg

苦しそうだったのに その後 楽に抜けて行きました・・・

9999.jpg


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

23時過ぎに上抜けしまして・・・
ちょっとビビってます・・・
損切り発動しようかと思ったけど・・・
ショートポジ 保有したままです

決済したら マイナスなんですけどね~
昨日は とりあえず損切りはしませんでした・・・

どれも引っ張れずに 含み損ポジだけ引っ張ってます・・・

1.56350L 1.56654決済 +30.4pips 6049円
1.56546L 1.56707決済 +16.1pips 3209円
1.56758L 1.56911決済 +15.3pips 3042円
1.57126L 1.57230決済 +10.4pips 2069円

計 14369円

iaki2b_20121219012208.gif9/1再スタート♪へそくり計♪ 77,443円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



いろいろ気になる話題もありますね・・・

レート跳びはねビビりますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさんです
くりりさん!

涼しくなると
スイーツもすすみますな!^^
  • #7053 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/10 07:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


栗、うまいですよねー☆

マロングラッセ、ズバシ、好きです☆

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

栗ですか。秋ですね~。
今日は少しだけ暑いくらいで過ごしやすくなってきましたね~。

今日もボチボチがんばりましょう。

NoTitle 

美味しいモンブランが食べたくなった~^^
甘栗・お正月のくりきんとん
あ~めっちゃ食べたくなった~^^
  • #7056 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.09/10 15:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おでぶ♪♪♪さん、こんばんは
ロールケーキのカットが下手なんですね
道理でロスのカットも下手なわけだψ(`∇´)ψ
あと、たまには私を正しく認めましょうね♪

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

栗りさん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日も誰かに言われたような・・・
おやじギャク???www

ほんとね~♪
アイスから 一点 生クリームが恋しくなりました♪
  • #7058 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

マロングラッセ☆♪

おしゃれですね~♪

私は 栗の渋皮煮が好きです(*^▽^*)
面倒なので 自分では
ぜ~ったい作りません(^▽^;)

  • #7059 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

今日は ようやく手を出してみました(^▽^;)

全然 相場見れなかった・・・
豪円君 が 93円越えてて・・・・
ドル円 が 100円越えてて・・・・

天気予報♪ 大当たりでしたね(*^▽^*)
おめでとうございます♪

でも 乗れてないよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんばんは♪ 

岐阜のくりきんとんは・・・
きっと お正月のくりきんとんと(^▽^;)
違いますよ♪

モンブラン♪美味しいですよね~♪
これから ますます美味しい季節です♪

あんまり食べるとおでぶになるようですよwww
お互い ほどほどで 我慢しましょう(^^ゞ

  • #7061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

んん???

何を認めたら 良いのかな???

意味のわからないギャグ???

さっぱしわかんないや・・・




  • #7062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

やはり皆さんモンブラン大人気ですね。
もちろん私も大好きですよ(>_<)
今日はロング好きにはたまらない一日でしたね。
甘い物をたくさん食べたパワーで、この大波をものにしたいですね。
そうするとしっかりカロリーも消費しちゃうかもしれませんよ〜。

NoTitle 

今日も凄い円安でした。
豪円君ノンストップですね。
忘れた頃にまた一方的に下げます。
  • #7064 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/11 01:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

モンブラン♪
なんで あんなに美味しいのかな(^▽^;)

私は アゲアゲ相場が苦手なので・・・
苦しい感じです・・・

カロリー消費どころか・・・
ストレスで ますます肥ゆりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #7065 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 01:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

豪円君 スゴイね・・・・
93円台にいつのまにか きてました・・・

いつ下げるのかなぁ・・・って
期待するから・・・
ハマるんだろうなぁ(^▽^;)

エオリアさんは 上手く獲れたのかな?
補填が出来てるんだろうなぁ(^^ゞ

  • #7066 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 01:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

kuri kuri kururi kuri kururi
クリクリ クルリ クリ クルリ
クリ クウ クルリ クルリ クル
(@@)(@@)(@@)
目がまわってきました 

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

そろそろ 自転車の旅の時間ですか?

目を回してると・・・危険です(^▽^;)

気をつけて♪お出かけ楽しんできて下さいね♪
  • #7068 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/11 04:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【9月第1週目の稼働状況♪】へ
  • 【何やってるんだか・・・】へ
