スポンサー広告


 ←名古屋オフ会♪ →肥ゆる秋♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

9月第1週目の稼働状況♪

 ←名古屋オフ会♪ →肥ゆる秋♪


黄金狸豆(こがねたぬきまめ)♪

P1180273.jpg

鮮やかな黄色い豆の花が咲きます♪
黄色の花に あやかって♪ 黄金の名前がつきます♪

狸豆は 紫色のお花^^

P1180276.jpg

ぷっくり♪ でっぷり♪な実が並んでぶら下がります♪
振ると 中のタネが 揺れて ガラガラと音が鳴るような(^▽^;)
そんなところから 学名は ギリシャ語のガラガラで
クロタラリア♪とつけられています♪

P1180277.jpg


黄金狸豆の花言葉♪


乙女の真心・純潔・愛情・愛嬌♪


P1180275.jpg


口座もまるまると太って黄金♪ザックザク♪で
あやかりたいものですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




名古屋オフ会でね♪ Facebookの話も出まして♪
皆様 結構 登録されてるんですね(^^ゞ

私は 誘われて登録したものの・・・
本名登録が イヤでね・・・ずっと放置してました(^▽^;)

昨日、名前を変えてみて・・
アールパパさんと チャミーさんを探していたところ・・・

突然、PCの右下の方で ぴょこん♪とメッセージが・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・・

ブロ友のゆうみさんです♪
これって 私に話しかけてるの???って
Facebookって チャットで入力して会話することも
出来るんですね~(^▽^;)
ビックリ!!!
知りませんでした(;゜(エ)゜)

私の入力スピードが早すぎて ビックリされました(^▽^;)

すみません・・・機関銃トーク入力でしたwww

やり方が イマイチよくわかっていません・・・
お返事って どうやるんだろうね~
メール通知から 返信したはずなのに 
返信になってない( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらくいじってみます(^▽^;)







pan1d_20120806000242.gif9月第1週目の稼働状況♪ 


H25-9虹色収支表



i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

雇用統計トレード♪
オマケ版♪
ありがとうございました(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

どう違うの???って 聞かれちゃいました(^_^;)

最近、相殺まで出来ていないので
チャート張り付いてないと 難しいので・・・
含み損 保有ポジが あります・・・

相殺用のポジや 枚数増やした時は
ブログにのせてません(^▽^;)
載せると 大変になるの・・・
だから プラス決済ばかり・・・
適当トレードなので・・・
これといった仕掛けもないような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

口座変更を考えています・・・
指標トレード好きなんだけど・・・
ここだと トレードしても利益でない・・・・

とりあえず 第2週は もうちょっとSBIでトレードかな?

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

放置中(^▽^;)
含み益が 増えてました♪

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

豪円君
100通貨 ロング 3枚 決済しました♪
まだまだ残り分あり ロング2枚
絶賛 含み損中・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

EAの稼働をお休み中
千通貨2枚でのちょこちょこトレード♪

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif



usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

7が幸運数♪ 
虹の絵を描いて壁に貼るのも開運効果あり♪
 



虹を描くのかな・・・・
壁に貼る???
nizi-syabon2.gif



i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪


今日9月9日 月曜日 13日 金曜日♪

その後の お休み未定( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1180319.jpg

9月第2週目もゴロゴロ♪まるまると(*^▽^*)
実りある毎日になりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

Facebook・・・ やってません
Twitter ・・・止まってます
ブログ・・・結構ボヤキます
  • #7024 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/09 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は休日なんですね。
のんびりFXを楽しんでください。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
9月第一週、良い成績・・・
木曜日に大きく負けた窮鼠とは大違い
今週は、用心して頑張らなくては( ̄ー ̄; ヒヤリ

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

Facebook・・・ 登録だけwwお花写真有www
Twitter ・・・やってません
ブログ・・・結構愚痴ってますwww

mixiもGoogle+も放置中~

アメブロも停滞中( ̄ー ̄; ヒヤリ

手・・・出し過ぎ????




  • #7027 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 07:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

今日ものんびりできるかな???
のんびりしたいなぁ♪

肝心本元の・・・夢作戦はボロボロでしたよ・・・
負け越し・・・
今週は 上手く波に乗りたいですね♪
お互い♪お気楽に♪
肩の力を抜いたトレードが出来ますように♪
  • #7028 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

フェイスブックは閲覧ように登録だけ。w
色々更新したらボロがでそうで^^;
名古屋オフは楽しかったようで♪
食べ過ぎ~~~~!!www

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

閲覧用・・・似たようなものかな(^^ゞ
そうそう
ボロが出るとまずいんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

名古屋オフ会♪楽しかったですよ~♪
ちょっと 疲れも出ております(^▽^;)
はしゃぎすぎ・・・・

え???食べ過ぎ???
そんなに食べてないはずwww
今日は すい~つ狙い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

食べちゃうつもりです♪
  • #7030 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 09:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます♪

オフ会楽しそうですね~。
お料理がー(^▽^)

フェイスブックは私も友達に誘われて登録したけど、
リアル専用です。
たまにイイネ!とコメントするくらいで自分はほぼ放置かなぁ。

きらりさん♪こんにちは♪ 

リアル専用ですか?(^^ゞ

私は、リアルを遠ざけようと・・・
会社にばれるとイヤかも(^▽^;)

オフ会♪やろうね~♪
美味しい料理のとこ 探します♪
現地調査には いつ行こうかなぁ(^▽^;)
  • #7032 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 15:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

退場となりましたw
いままでお世話になりありがとうございましたψ(`∇´)ψ
それでは修行に行ってきますw

NoTitle 

こんにちは♪

オフ会楽しそうですね〜☆
いいなぁ〜♪
海峡越えは遠いです〜T-T
うう…どこでもドア欲しい^^;
  • #7034 北の雪うさぎ 
  • URL 
  • 2013.09/09 16:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

本当にいつもね~・・・

皆が ビビリますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

退場じゃなくって 
別で頑張るんでしょ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

お世話した覚えは ま~ったくありませんよwww
お世話してもらった覚えは いっぱいあるけど~ψ(`∇´)ψ
ありがとうっていわれても 素直じゃないもん(^^ゞ

だれかさんも ある意味 天邪鬼だからなぁ♪
修行に疲れたら 遊びに来てくださいね♪

こう言われたら 意地悪コメントもこないね~www

ヤレヤレ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #7035 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 18:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

何となく好スタートです(笑)
でも今日は本当に晴れだったのでしょうか???
くるりさんの言う通りはずれもこれまた良しとしてください。

しかし今日はトレードなしになってしまいました。
夜トレできるかな?

がんばりましょう。

北の雪うさぎさん♪ こんばんは♪ 

どこでもドア♪

欲しいですよね~o(*^▽^*)o~♪

でも どこでもドアがあると
私の勤め先は 倒産です(^▽^;)
仕事無くなるのも 困るなぁ・・・・・

北海道チームも結構いそうな気がしますけど(^▽^;)
探してみるのも楽しいかもですよ♪

  • #7037 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 18:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

天気予報・・・

私も朝一番なら v-278だと思いました
でも 朝ショートしちゃいました(^▽^;)

私は 予報士にはなれませんね~(^▽^;)

夜トレード 厳しそうですね・・・
動きが鈍そう・・・
下手に手を出すよりは ノートレもありかもですね(^^ゞ
上手く波に乗れますように♪

明日の天気予報は・・・これで もっと難しくなりましたね~
さて どうします???(^▽^;)

  • #7038 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 18:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


こがねたぬきまめ☆

この名前を付けた人に、

みたらし団子3個☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

みたらし団子ですか???

秋っぽくなりましたね(*^▽^*)

まるまると肥ゆる秋♪
口座は ぷっくり肥えてもらいましょう♪
  • #7040 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 20:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
もう家中が、ポンキンだらけっすよ。。。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

あ~ 我が家もですww

今日のカレーにも入ってました・・・

毎日 かぼちゃづくしです(^▽^;)

食費浮かせるには 助かるのでは???

  • #7042 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

私もFacebook、Twitter はほとんど閲覧専門ですよ。
でも新しいものはとりあえず触ってみたいって奴ですよね。
週イチブログでもいっぱいいっぱいです。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

みんなしっかりアカウント・・・
持ってるんですね(^^ゞ

私は 閲覧もイマイチ・・・
ログインしないで放置してあって・・・
あ!友達が更新してる~って 
スゴイ後に気がつく人です(^▽^;)
いろいろ始めると 時間が足りないですね・・・

時間がい~っぱい欲しいです♪
  • #7044 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

皆さん結構アカウントは持ってるんですね^^
僕の周りにはあまりいないんだけど・・・
あー教えたくないだけかなぁ?(。-_-。)

今日の朝は心配ほどの窓でもなく安心しました^^
もし2円とか開いてたらどうしよう、って思ってましたから^^

シリアもありますし、もう少しショートで攻めてみます^^
  • #7045 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/09 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

FB ちょっとだけ 使い方がわかってきた(^▽^;)

皆様のおかげです♪

でも やっぱり放置かなぁ(^▽^;)

まだ持ってるの???
逃げたかと思ってたのに・・・
アゲアゲしてるけど 大丈夫???
上手く逃げられますように♪

  • #7046 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

Facebookなら手とり足とり教えましょうか?^^

いつも教えてもらってばかりだから(^O^)

・・・ってそこまで詳しくもないけど・・・
  • #7047 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/09 23:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさんへ♪ 

手とり足とりって(^▽^;)

随分わかってきましたよ♪
ただね~ 通知先メールアドも変えないと・・・
うっとうしくて仕方ありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

みんな よく我慢してるね~
それとも・・・なんか設定すると
お誘いメールも来なくなる???
お友達ですか?メールが やたら来るの・・・
迷惑メールみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #7048 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 23:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
今日はお休みだったんですね、疲れ少しでも取れたのなら良かったですね☆
先週もプラスだったようで流石です、堅実なトレードの方法が良いんでしょうね、きっと。次のお休みも近いみたいで何よりです(^^)
そろそろ秋に本格的になって来て欲しいですね、まだ暑い気がします。
女にとっては夏は色々な意味で天敵なので…まずは汗をかかない位の気温になって欲しい物ですね(・・;)そう言えば日焼け止め今年は一度も使いませんでした。そちらはバッチリガードされてましたか?

NoTitle 

Facebook怖いのでやってません。
LINEもやってないです。
やっぱ便利ですかね?
  • #7050 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/10 01:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

もう 昨日ですね(^^ゞ
まだまだ外は 暑かったですよ~
日焼け止めほ ほぼ年中使ってますよ♪
すぐ 日焼けするタイプなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

お休みは 食の一日となりました(^▽^;)
食べてばかり・・・
  • #7051 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 02:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

Facebookは・・・うん 怖いと思う・・・
LINEは・・・怖いけど(^_^;)

便利だよ♪
エオリアさんみたいに メールの返信が早くて
いっぱい続く人には とっても便利だと思いますよ♪
  • #7052 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/10 02:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【名古屋オフ会♪】へ
  • 【肥ゆる秋♪】へ
