スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雇用統計トレード♪ →9月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

名古屋オフ会♪

 ←雇用統計トレード♪ →9月第1週目の稼働状況♪


P1180162.jpg

名古屋でオフ会♪定例会♪
行ってきましたよ♪

今回は、二度目の参加(*^▽^*)

幹事のD76さん♪ ありがとうございました♪
無事 帰宅出来ましたか?(*≧m≦*)ププッ


teruさん♪motochさん♪アールパパさん♪チャミーさん♪

今回は、遠方から♪Daisy*さん♪が 増えました♪

総勢7名のオフ会♪
またまた 紅一点でした(^▽^;)

誰か 女性の方 参加しない???www

P1180161.jpg

今回初参加のDaisy*さんをお出迎えに♪
アールパパさんと 名古屋駅で待ち合わせ♪

違う人に声掛けさせちゃうしね~(*≧m≦*)ププッ
すみませんでした(^▽^;)
お土産まで♪いただいちゃいました♪ありがとうございました♪

P1180424.jpg

以前、アールパパさんのブログで♪紹介されてたFX本♪
迷うなぁ・・・ってコメントしたのを・・・
よく覚えてくれてました(^▽^;)
頑張って 勉強させてもらいます♪

Daisy*さん♪ 若かった(^▽^;)
ピンクのシャツにグレーのパンツって教えてもらってて
どんな人だろうって きょろきょろきょろ探しててwww

初のオフ会参加♪
すっごく緊張してみえたようですが(^▽^;)
どうだった???感想記事♪楽しみにお待ちしております♪

P1180158.jpg

本日、寝坊しておりまして(^^ゞ
記事は 手抜きモードで 書かせていただきます♪

定例会でも 話題になりましたが オリンピック!!!

どっちになるのか?みんなで盛り上がったんですけどね~www
全員一致で マドリードだったのに(^^ゞ

大ハズレwww

東京で 決定でしたね♪

チャミーさん♪ 持ち越しポジ(ΦωΦ)ふふふ・・・・頑張ってね~www

FXの話も したような・・・
teruさんの チャートガン見中の 急落チャートへの怒りとか(^^ゞ
発散できましたか???

FXの話じゃないことのほうが 多かったかなぁ(^▽^;)

女子の口からは 発言できない内容が多々(^▽^;)

と 言う事で♪
お料理の紹介をして♪ 
食いしん坊ブログで幕を閉じたいと思いますψ(`∇´)ψ

P1180405.jpg P1180404.jpg

P1180407.jpg P1180408.jpg

P1180409.jpg P1180412.jpg

P1180413.jpg P1180414.jpg

P1180415.jpg P1180418.jpg

P1180421.jpg P1180422.jpg

P1180423.jpg

前回よりは、しっかり食べました(^▽^;)

とっても い~っぱい笑わせてもらいました(*^▽^*)
疲れきって 自宅に戻って バタンキュ~でしたwww

皆様 無事帰宅できましたか???(^^ゞ
いろいろと ありがとうございました(*^▽^*)



次回は、10月26日土曜日(*^▽^*)

参加ご希望の方が みえましたら♪
連絡をお待ちしております(*^▽^*)

女性の方 求む(^▽^;)


P1180160.jpg


楽しい週末のひとときでした♪


明日の窓♪ どれくらい開くのか♪ 楽しみですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そろそろ 仕事にいってきま~す♪
皆様は ごゆっくり♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

名古屋オフ会は月1の定例なんだ!

料理、イタリアンな感じで
美味そうっす。

オリンピック開催決定で
明日は窓あけですかの~?
  • #7001 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/08 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

名古屋は、2ヶ月に一度のペースですね(^^;
今回は、私の都合でずれてます
8月、東京行くつもりだったから(^_^;)
10月で、次は、年末12月なのかな?

窓どうかなぁ~(ФωФ)
東京決定だとあんまりかなぁ
明日のお楽しみです(*^^*)

東京オリンピック
にぎやかになるかな?
商売繁盛に繋がりますように♪

NoTitle 

くるりさん。

昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。

寝坊してこれで手抜きですか?
すごく立派に書いてあります。すごいですね~。
しかもアップ早い!!

昨日は楽しかったですね~。
今回は私も薄くなくしたつもりだったんですが、やはり薄いかな~。
また突っ込んでください(笑)

NoTitle 

おはようさん
肉喰った方が良いよ。

NoTitle 

超豪華な料理ですね
さすが名古屋
美味しそう・・・
太りそう・・・

NoTitle 

くるりさん、昨日はありがとうございました。
エロ話にも付き合っていただいてすみません。

オリンピック決まりましたね。
予想全員外しましたが、東京で決まって良かったです。
チャミーさんがちょっと心配ですが・・・

オフ会も女性招致活動しなきゃですね(笑)

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、昨日はありがとうございました☆

緊張しましたが、楽しかったですよo(^▽^)o
皆さん、明るい方ばかりで(笑)

明日は窓空けスタートですかね〜?
また次回お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますね〜o(^▽^)o

NoTitle 

お料理、めちゃ美味しそう~^^

大阪なら、参加します( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした 

伝説(?)となった帰宅話はメールします。

結局やっちゃった訳です。

本日の落ち - いやー日本が治安のいい国でよかった、オリンピックに選ばれるわけです。

 

名古屋オフ会、楽しそうで何よりです。
それに美味しそうなご馳走、某フーターズにはないコース感、うらやましいなぁ。
明日の市場はお祭りムードでしょうから、勢いにしっかりついて行きたいですね!
今週もバッチリコツコツ稼ぎましょう。

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪
いろいろとありがとうございました(*^▽^*)

早抜けしたから 今日の仕事は きつかったぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
身が入ってないし(^▽^;)

アップ早いって(^▽^;)
遅刻しちゃいますもんww
今日は、ゆっくり出勤日だったので助かりました♪

あとでまたお邪魔させていただきます♪
トリミング♪お疲れかな?(^^ゞ
昨日は 本当にいろいろとありがとうございました(*^▽^*)
めちゃくちゃ笑いましたよ~♪
イロイロと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
奥様にチェックされすぎないように♪(*≧m≦*)ププッ

  • #7011 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お肉!!!食べたのよ~

一切れだけだけど・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャミーさんが 大丈夫っていうから・・・
口に入れたら・・・
やっぱり 真ん中が 赤すぎました・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ウーロン茶で ゴックンでした(^▽^;)

  • #7012 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうなの・・・

太りそう・・・

じゃなくて 太ってきた( ̄ー ̄; ヒヤリ

秋っぽい服 着て行きたかったのに・・・
ファスナーが 上がりませんでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ヤ・ヤバすぎです・・・・

でも すい~つは やめられません(^^ゞ

  • #7013 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

teruさん♪ こんばんは♪ 

エロ話(^▽^;)

あまりよそでは 聞けないようなエロ話でしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ・・・男の人って・・・・
みんな おんなじような(^▽^;)

みんなが真剣に喰いついていた姿が
メチャウケでした(^▽^;)

オリンピック 意外に東京楽勝だったんですね(^_^;)
びっくりでしたよ・・・
オリンピックにも力をいれてもらって
被災地にももっと力をいれてもらいたいです・・・

窓・・・どうなるのかな?
なんだか あんまり 開かない気もしてきました・・・
安部さんの喜び具合が 気になりますけど・・・

女性ね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
奇特な女性 いるかなぁ・・・・
連合会レディースになったら・・・(^▽^;)
ワタクシ総長???
イヤダナ~(^▽^;)

  • #7014 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Daisy*さん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪ 遠路はるばる(^▽^;)
ありがとうございました♪

ガッカリしなかった???www(^▽^;)

皆楽しいよね~♪
なんで FXやってる人って みんなパワーがあるんだろうね♪
パワーがないとトレード出来ないからかな?

明日 窓があいても・・・
すぐ 埋めそうもない気がするので
面白くないかも(^▽^;)
明日からも元気に頑張りましょうね♪

お疲れ様でした(*^▽^*)

  • #7015 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

大阪♪ やろうね(*^▽^*)

美味しい料理のとこ 探さなきゃ♪

今日明日の現地視察は なくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
2回目のキャンセルだよ~
パンケーキの話から もう一年経ってたよ・・・
いったい いつ行けるんだろうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 特攻隊かなぁ・・・
しっかり 稼がないと イケマセン・・・・(^_^;)

  • #7016 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

コメント見た時は ?????( ̄ー ̄?).....??アレ??
だったのですが・・・・

よ~く わかりました(^▽^;)

途中から いなくなっちゃうし・・・
心配してましたよ♪
無事で良かったですね(*^▽^*)

今日は ぐっすり休んでくださいね♪
お疲れ様でした♪

  • #7017 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

前回の東京オフ会は・・・
男性諸君の皆さまは 皆 
目で充分楽しんだのではありませんか???(^^ゞ

食べてるヒマなかったでしょwww

東京近辺にいると お祭りモードなのかな?
岐阜では 話題にもなりませんよ・・・
イマイチ盛り上がりには 欠けております・・・

今週も荒れるのかな?
それとも 一方通行? 一方通行は苦手だったりします・・・
お互い 上手く波に乗れますように♪
こつこつ♪増やせますように♪


  • #7018 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
エロ話にむっちゃ喰いついていたくるりさんが最高でした♪^^笑
真摯な僕には話の意味がわかりませんでしたが・・・( ̄▽ ̄)

なんと、中京連合会、レディースの発足ですか?( ̄◇ ̄;)
いっぱい集めて下さい^^
女性が多くなったとたんにFXの真面目な話が多くなるのかも?

あー明日がやだ(>_<)
窓も埋めないだろうなぁ・・・

ま、いっか(^O^)
今週もよろしくお願いします^^

  • #7019 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/08 23:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

エロ話ね~(^▽^;)

どのエロ話だろwww

女性も色々かなぁ・・・・
FXの話ばっかりになる人と・・・
そうでない人と・・・

明日どうなるのかな?
なんか めっちゃ疲れてますよ(^▽^;)
お出かけもなくなったので
明日は ダラダラしてるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

相場もダラダラしてたりしてね~
煮え切らない(^▽^;)

明日♪ほんと上手く乗り切れますように♪
今週もよろしくお願いします♪

  • #7020 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 23:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

名古屋オフ会?
色々とゴージャスですね。
  • #7021 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

名古屋でオフ会♪
中部圏の方々のオフ会です♪
ゴージャス?料理が???
中部は 派手なのかな?
普通だよ♪
  • #7022 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

少し早いですがおはようございます
名古屋のオフ会楽しそうですね、楽しまれたようで何よりです(^^)
息抜きと楽しみは必要ですよね!見習いたいと思います!
五輪開催地が東京になった事で相場に影響があるかが注目点ですね。
今週も頑張って行きましょうp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

息抜きばかり してるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドル円は しっかり上窓でしたね
思っていたより 開いてないかな(^^ゞ
ここから どう動くのかな
ドル円は 苦手です(^▽^;)

今週も頑張りましょう♪
無理しないようにね(*^▽^*)
  • #7026 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/09 07:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード♪】へ
  • 【9月第1週目の稼働状況♪】へ
